2014年02月28日

花粉にもアロマがおすすめです☆

こんにちは!リラクゼーション担当の芦野ですかわいい



今日はとても暖かかったですね〜
過ごしやすい陽気でしたが、花粉症の方には辛かったのではないでしょうか…もうやだ〜(悲しい顔)



そこで!デデーン

アロマの花粉症対策をご紹介!

・毎年この時期がつらい…
・なるべく薬は飲みたくない…
・自分に合う花粉症対策を探し中…



そんな方にお勧めです。



20分スッキリコースのデコルテバージョン!

値段は通常の20分スッキリコースと変わらず2500円(回数券でご利用も可)




花粉症対策のブレンド(ラベンダー・ユーカリ・フランキンセンス)でトリートメントを行います。

花粉症対策にプラス、首のシワやフェイスラインのたるみ、バストケアにも効果的ぴかぴか(新しい)



春期限定のコースです!
オーガニックで体に優しい花粉対策しませんか?わーい(嬉しい顔)





ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

□メニュー□

【20分でスッキリコース(2500円)】

@首〜肩甲骨下
A肩甲骨下〜腰(ヒップ上部)
B腕〜手のひら
Cふくらはぎ〜足裏

の中から一つお選びいただくので手の届きにくい背中〜腰を行う場合は、上部(@)か下部(A)選んでいただくか
20分スッキリコース×2(@+A)で行うことができます!



【ロングコース】
・30分5250円
・60分10500円

20分スッキリコースと違い、施術箇所の制限がありません。

目安として
・30分は背面(または前面)の半身
・60分は背面(または前面)の全身
行うことができます。お悩みを伺って相談してから行うので、その日その人によって内容は自由自在ぴかぴか(新しい)

ぜひご利用くださいね(^o^)丿


ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
自律神経失調症に悩んでいる方、是非草加市のごとう整骨院へ
ごとう整骨院独自の自律神経リラクゼーション療法にて
笑顔を取り戻しましょう♪

交通事故・自賠責保険の治療も

 【草加市】ごとう整骨院

〒340-0043 埼玉県草加市草加4-5-1
TEL 048-942-0510

ごとう整骨院URL http://www.goto-hand.com/
ごとう整骨院Mail info@goto-hand.com

ごとう整骨院携帯サイト
http://goto-hand.msc.ms2.jp/index.html

ごとう整骨院への詳しいアクセス
http://goto-hand.sblo.jp/article/47998983.html

ごとう整骨院の状況が分かるtwitter(ツイッター)はこちら
http://twitter.com/gotohand

ごとう整骨院のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/gotoseikotsuin

ごとう整骨院のキャラクター「ほねボーヤ」のページはこちら
http://www.facebook.com/honeboya

いいねボタン押してくださ〜い(笑)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
posted by ごとう整骨院 at 20:36| Comment(0) | リラクゼーションルーム

2014年02月27日

寒い

こんばんは佐々木です。

夜のなり雨が強くなってきましたね

今日から日曜日まで天気が悪いみたい

ですね、

せっかく少し暖かくなり嬉しかったのですが

やはりすぐ春はやって来てはくれませんね

今日は暖かくしてお休みください。

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
自律神経失調症に悩んでいる方、是非草加市のごとう整骨院へ
ごとう整骨院独自の自律神経リラクゼーション療法にて
笑顔を取り戻しましょう♪

交通事故・自賠責保険の治療も

 【草加市】ごとう整骨院

〒340-0043 埼玉県草加市草加4-5-1
TEL 048-942-0510

ごとう整骨院URL http://www.goto-hand.com/
ごとう整骨院Mail info@goto-hand.com

ごとう整骨院携帯サイト
http://goto-hand.msc.ms2.jp/index.html

ごとう整骨院への詳しいアクセス
http://goto-hand.sblo.jp/article/47998983.html

ごとう整骨院の状況が分かるtwitter(ツイッター)はこちら
http://twitter.com/gotohand

ごとう整骨院のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/gotoseikotsuin

ごとう整骨院のキャラクター「ほねボーヤ」のページはこちら
http://www.facebook.com/honeboya

いいねボタン押してくださ〜い(笑)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
posted by ごとう整骨院 at 18:47| Comment(0) | 日記

2014年02月26日

ラストスパート

こんばんは。副院長の長谷川ですわーい(嬉しい顔)5" height="15" border="0" />

本日は暖かく、気持のいい日でしたね〜



暖かいとなんとなく気持も余裕が出来るような気がしまするんるん



しかし、暖かくになるにつれて、鍋の回数が減ってしまうのもこの季節。


僕は鍋が凄い好きなので、今めちゃくちゃ焦ってます!!


夏でも春でも食べればいいじゃん!!


と思うかもしれないですが、違うんです手(グー)


寒い冬に食べるのがいいんです手(グー)手(グー)(何を強調しているのかわからないけどあせあせ(飛び散る汗)


今年まだ食べていない鍋は、石狩鍋・・・雪見鍋・・・まだまだ食べていない鍋が沢山ダッシュ(走り出すさま)


さあ、鍋のラストスパートに向けて頑張るぞ〜手(グー)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ということで、胃の調子を整えるべくしばらく早く寝る事にしますわーい(嬉しい顔)


みなさんも鍋ラストスパートに向けて体調管理に気をつけましょうね笑

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
自律神経失調症に悩んでいる方、是非草加市のごとう整骨院へ
ごとう整骨院独自の自律神経リラクゼーション療法にて
笑顔を取り戻しましょう♪

交通事故・自賠責保険の治療も

 【草加市】ごとう整骨院

〒340-0043 埼玉県草加市草加4-5-1
TEL 048-942-0510

ごとう整骨院URL http://www.goto-hand.com/
ごとう整骨院Mail info@goto-hand.com

ごとう整骨院携帯サイト
http://goto-hand.msc.ms2.jp/index.html

ごとう整骨院への詳しいアクセス
http://goto-hand.sblo.jp/article/47998983.html

ごとう整骨院の状況が分かるtwitter(ツイッター)はこちら
http://twitter.com/gotohand

ごとう整骨院のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/gotoseikotsuin

ごとう整骨院のキャラクター「ほねボーヤ」のページはこちら
http://www.facebook.com/honeboya

いいねボタン押してくださ〜い(笑)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■






posted by ごとう整骨院 at 20:19| Comment(0) | 日記