2014年03月19日

イチゴ狩り

こんばんはわーい(嬉しい顔)副院長の長谷川ですimages_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />


ここ最近はあたたかく、昨日は春一番が吹いたのもあり、大分春らしくなってきましたねグッド(上向き矢印)


長谷川家はこの間の日曜日にイチゴ狩りに行ってきました手(チョキ)



患者さんに「むさしの村」の無料券を頂いたのでさっそく行ってきました!
(Iさん、本当にありがとうございましたm(__)m)



「むさしの村」にはこどもが走り回れる広場があり、遊具もあり、ちょっとした動物コーナーがあり、
 体験コーナーがありと、まさに子供の為の場所exclamation×2と言う感じでしたわーい(嬉しい顔)




ちょうどその日はアンパンマンショーもやっていて、息子も大はしゃぎわーい(嬉しい顔)




遊具で遊んで、動物をみて、走り回って・・・




体験コーナーではイチゴ狩りを申し込んでいたのですが、その頃には疲れ果てて寝てしまいました・・・




僕が寝た息子を抱っこしていたのですが、イチゴ狩りの場所についても起きないがく〜(落胆した顔)




食いしん坊のはずなのに、「いちごだよ〜」と言っても反応しませんダッシュ(走り出すさま)



ところがexclamation×2寝たいる息子の口にイチゴを入れたら・・・




起きたどんっ(衝撃)




やはり君は食いしん坊決定!!!!




と思った瞬間でした(笑)




そんなこんなで無事に!?イチゴ狩りを終え帰宅しましたわーい(嬉しい顔)




「むさしの村」、なめていましたが意外と面白いですよるんるん
小さなお子さんがいる家庭は是非るんるん


□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
自律神経失調症に悩んでいる方、是非草加市のごとう整骨院へ
ごとう整骨院独自の自律神経リラクゼーション療法にて
笑顔を取り戻しましょう♪

交通事故・自賠責保険の治療も

 【草加市】ごとう整骨院

〒340-0043 埼玉県草加市草加4-5-1
TEL 048-942-0510

ごとう整骨院URL http://www.goto-hand.com/
ごとう整骨院Mail info@goto-hand.com

ごとう整骨院携帯サイト
http://goto-hand.msc.ms2.jp/index.html

ごとう整骨院への詳しいアクセス
http://goto-hand.sblo.jp/article/47998983.html

ごとう整骨院の状況が分かるtwitter(ツイッター)はこちら
http://twitter.com/gotohand

ごとう整骨院のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/gotoseikotsuin

ごとう整骨院のキャラクター「ほねボーヤ」のページはこちら
http://www.facebook.com/honeboya

いいねボタン押してくださ〜い(笑)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■

posted by ごとう整骨院 at 19:56| Comment(0) | 日記

2014年03月18日

小さな小さな来訪者!

こんにちは、リラクゼーション担当の芦野ですかわいい

今日はごとう整骨院に、院長のお子さんがママに連れられてやってきましたexclamation



お子さんを連れていらっしゃる患者さんは多いですが、あんなに小さい子は久しぶりに見ました…生後2カ月ですもんねひらめき
ほんとにちっちゃくて、でもしっかりおっさんのような表情もあり(笑)



会えた患者さんはラッキーでしたねるんるん
また来てくれるそうなので、楽しみです黒ハート



□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
自律神経失調症に悩んでいる方、是非草加市のごとう整骨院へ
ごとう整骨院独自の自律神経リラクゼーション療法にて
笑顔を取り戻しましょう♪

交通事故・自賠責保険の治療も

 【草加市】ごとう整骨院

〒340-0043 埼玉県草加市草加4-5-1
TEL 048-942-0510

ごとう整骨院URL http://www.goto-hand.com/
ごとう整骨院Mail info@goto-hand.com

ごとう整骨院携帯サイト
http://goto-hand.msc.ms2.jp/index.html

ごとう整骨院への詳しいアクセス
http://goto-hand.sblo.jp/article/47998983.html

ごとう整骨院の状況が分かるtwitter(ツイッター)はこちら
http://twitter.com/gotohand

ごとう整骨院のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/gotoseikotsuin

ごとう整骨院のキャラクター「ほねボーヤ」のページはこちら
http://www.facebook.com/honeboya

いいねボタン押してくださ〜い(笑)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
posted by ごとう整骨院 at 21:00| Comment(0) | 日記

2014年03月17日

息子が帰って来ました〜

こんばんは、院長です。

昨日ついに息子と嫁さんが里帰り出産から帰って来ました!

これから本当の家庭生活が始まります!

先週はのっとれ松代城という雪中マラソン大会に参加したため、息子に会えませんでしたが、二週間ぶりに会うとやはり成長しています。

そしてこちらも成長・・・
IMG_1623_1.jpg
あちょ〜♪

IMG_1624_1.jpg
ビシッ!!!

前回よりも攻めが厳しいです(笑)

打撃の痛みに成長を感じるものの、けっこう痛い・・・

まあ元気で何よりってことですね(笑)

今週から時間が合えば息子に会えるかもしれませんので、みなさん楽しみにしていてください(^O^)/

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
自律神経失調症に悩んでいる方、是非草加市のごとう整骨院へ
ごとう整骨院独自の自律神経リラクゼーション療法にて
笑顔を取り戻しましょう♪

交通事故・自賠責保険の治療も

 【草加市】ごとう整骨院

〒340-0043 埼玉県草加市草加4-5-1
TEL 048-942-0510

ごとう整骨院URL http://www.goto-hand.com/
ごとう整骨院Mail info@goto-hand.com

ごとう整骨院携帯サイト
http://goto-hand.msc.ms2.jp/index.html

ごとう整骨院への詳しいアクセス
http://goto-hand.sblo.jp/article/47998983.html

ごとう整骨院の状況が分かるtwitter(ツイッター)はこちら
http://twitter.com/gotohand

ごとう整骨院のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/gotoseikotsuin

ごとう整骨院のキャラクター「ほねボーヤ」のページはこちら
http://www.facebook.com/honeboya

いいねボタン押してくださ〜い(笑)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
posted by ごとう整骨院 at 19:00| Comment(0) | 日記