2014年03月20日

もしかしてパート2

こんばんは

今年花粉の症状が少ないので

もしかして・・と思って

前回去年から続けていたものを、

杉花粉ピークになっても

症状が出なかったらお伝えしよう

と、このブログに書きました佐々木です。

今週月曜から暖かく花粉もピークでは

ないでしょうか、

話は戻り、今週多少のくしゃみ、鼻水、

目のかゆみはありましたが

お化粧もできるし薬も飲んでいません。

と、言うことは・・・発表します!

私、佐々木が去年から

しているもの

それはダイエット目的で始めた

トマトジュースとお酢を毎日飲む事。

ネットに出ている情報では

トマトはダイエットの他にも

免疫力UP美肌効果などもあるそうです。

免疫が上がり、お肌も花粉でボロボロに

ならなかったと、言う事でしょうか、

あとお酢は腸内環境が良くなるそうで

患者さんが言っていましたが

アレルギーが出ないようにするには

腸内環境が良いことがとても大事なんだそうです。


個人差はあると思いますが少なくても

私はやせてリバウンドしてませんし、

アレルギーもあまり出なくなったので

試してみてはいかがでしょうか?

私の飲む量はトマトジュースは

朝昼晩コップ1杯

お酢は夜1杯です。

※あくまでも佐々木の結果です。

では、ごきげんよう(^o^)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
自律神経失調症に悩んでいる方、是非草加市のごとう整骨院へ
ごとう整骨院独自の自律神経リラクゼーション療法にて
笑顔を取り戻しましょう♪

交通事故・自賠責保険の治療も

 【草加市】ごとう整骨院

〒340-0043 埼玉県草加市草加4-5-1
TEL 048-942-0510

ごとう整骨院URL http://www.goto-hand.com/
ごとう整骨院Mail info@goto-hand.com

ごとう整骨院携帯サイト
http://goto-hand.msc.ms2.jp/index.html

ごとう整骨院への詳しいアクセス
http://goto-hand.sblo.jp/article/47998983.html

ごとう整骨院の状況が分かるtwitter(ツイッター)はこちら
http://twitter.com/gotohand

ごとう整骨院のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/gotoseikotsuin

ごとう整骨院のキャラクター「ほねボーヤ」のページはこちら
http://www.facebook.com/honeboya

いいねボタン押してくださ〜い(笑)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
posted by ごとう整骨院 at 17:00| Comment(0) | 日記