2014年04月23日

雨が…

こんばんは♪副院長の長谷川です♪


今日も無事に診療が終わり、今から帰ろうと思います。


・・・


・・・


チャリで来たのに雨が降ってきたバッド(下向き矢印)
朝の占いは結構よかったのにちっ(怒った顔)


まあ、占いじゃなくて天気予報見ろよ・・・と言われれば
それまでなんですが・・・


ちなみに僕はおうし座なんですが、最近朝の占いがいつも上位にいるんでするんるん
お弁当のおかずのカップ?の底にもちょっとした占いの一言があるんですが、
それも吉だったり大吉だったりと、占いがものすごくいいんですわーい(嬉しい顔)


でも、言っていることは全然当たらないし、良いことも起こりませんバッド(下向き矢印)


信じていないので気にしてませんが笑
それとも日ごろの行いが悪いのかがく〜(落胆した顔)

なので、占いを気にするよりも、良い行いをして行きたいと思いますわーい(嬉しい顔)



でもきっと明日の朝も占い見てるんだろうな〜笑


□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
自律神経失調症に悩んでいる方、是非草加市のごとう整骨院へ
ごとう整骨院独自の自律神経リラクゼーション療法にて
笑顔を取り戻しましょう♪

交通事故・自賠責保険の治療も

 【草加市】ごとう整骨院

〒340-0043 埼玉県草加市草加4-5-1
TEL 048-942-0510

ごとう整骨院URL http://www.goto-hand.com/
ごとう整骨院Mail info@goto-hand.com

ごとう整骨院携帯サイト
http://goto-hand.msc.ms2.jp/index.html

ごとう整骨院への詳しいアクセス
http://goto-hand.sblo.jp/article/47998983.html

ごとう整骨院の状況が分かるtwitter(ツイッター)はこちら
http://twitter.com/gotohand

ごとう整骨院のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/gotoseikotsuin

ごとう整骨院のキャラクター「ほねボーヤ」のページはこちら
http://www.facebook.com/honeboya

いいねボタン押してくださ〜い(笑)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
posted by ごとう整骨院 at 20:43| Comment(0) | 日記

2014年04月22日

そろそろ春物着たい気分…

こんばんは、リラクゼーション担当の芦野ですかわいい

今日は夕方から急に雨が降って来ましたね〜雨

朝はそんなに寒くもなかったので、今日はパーカー1枚です…
ちょっと肌寒いですかね雪

お昼ごろは良い天気だったのにふらふら



明日は洗濯機フル回転させるつもりなので、晴れてほしいなあああああ晴れ




□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
自律神経失調症に悩んでいる方、是非草加市のごとう整骨院へ
ごとう整骨院独自の自律神経リラクゼーション療法にて
笑顔を取り戻しましょう♪

交通事故・自賠責保険の治療も

 【草加市】ごとう整骨院

〒340-0043 埼玉県草加市草加4-5-1
TEL 048-942-0510

ごとう整骨院URL http://www.goto-hand.com/
ごとう整骨院Mail info@goto-hand.com

ごとう整骨院携帯サイト
http://goto-hand.msc.ms2.jp/index.html

ごとう整骨院への詳しいアクセス
http://goto-hand.sblo.jp/article/47998983.html

ごとう整骨院の状況が分かるtwitter(ツイッター)はこちら
http://twitter.com/gotohand

ごとう整骨院のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/gotoseikotsuin

ごとう整骨院のキャラクター「ほねボーヤ」のページはこちら
http://www.facebook.com/honeboya

いいねボタン押してくださ〜い(笑)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
posted by ごとう整骨院 at 20:00| Comment(0) | 日記

2014年04月21日

春のウォーキング大会

こんにちは、リラクゼーション担当の芦野ですかわいい

先週の金曜日に、患者さんからの質問が多かった「ボケ防止」に効果的なアロマについて記事を書いたんですが…

色々調べたりして渾身の出来だったのに【非公開】状態にしていたようですもうやだ〜(悲しい顔)



なので、前回の日記もぜひ読んでくださいねexclamation×2
刮目してくださいねexclamation×2どんっ(衝撃)



さて、先週の土曜日は「ごとう整骨院ウォーキング大会」でしたダッシュ(走り出すさま)

今回は患者さんやそのお友達の方など14名の参加と、院長副院長の奥様たちがお子さんを連れてきてくれて
とても賑やかになりましたるんるん

お子様方は大変人気で、可愛がられていました(笑)
このアットホームな雰囲気はうちの特長ですね!(ドヤァ)



さて、ウォーキングはいつものように獨協大学内を歩きましたが、ちょうど八重桜が綺麗でしたぴかぴか(新しい)
舞い散る様を見上げながらてくてくてくてく・・・



本当は先導していかなきゃいけないのに、
患者さんに「この前の時はこっち行ってこう曲がったわね」なんて教えてもらう私・・・

忘れっぽいのでボケ防止のアロマ嗅がなきゃダメですね(笑)



みなさんアドバイスされた点について各々意識して歩いていたので、途中からフォームが綺麗になっていましたねひらめき



そして指導していかなきゃいけないのに、
中内さんに「あやかちゃんすごく内股なのね」なんて言われる私・・・

OH・・・
私も気をつけますので、ぜひみなさんも歩き方意識してみてくださいねあせあせ(飛び散る汗)



次回は秋に行いますexclamation×2
ひとりひとりしっかり歩き方の癖や改善方法を見てもらえる機会はなかなかありませんので、
ぜひご参加ください黒ハート

秋にお待ちしておりまーす足


□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
自律神経失調症に悩んでいる方、是非草加市のごとう整骨院へ
ごとう整骨院独自の自律神経リラクゼーション療法にて
笑顔を取り戻しましょう♪

交通事故・自賠責保険の治療も

 【草加市】ごとう整骨院

〒340-0043 埼玉県草加市草加4-5-1
TEL 048-942-0510

ごとう整骨院URL http://www.goto-hand.com/
ごとう整骨院Mail info@goto-hand.com

ごとう整骨院携帯サイト
http://goto-hand.msc.ms2.jp/index.html

ごとう整骨院への詳しいアクセス
http://goto-hand.sblo.jp/article/47998983.html

ごとう整骨院の状況が分かるtwitter(ツイッター)はこちら
http://twitter.com/gotohand

ごとう整骨院のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/gotoseikotsuin

ごとう整骨院のキャラクター「ほねボーヤ」のページはこちら
http://www.facebook.com/honeboya

いいねボタン押してくださ〜い(笑)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
posted by ごとう整骨院 at 18:11| Comment(0) | 日記