2014年04月17日

ウォーキング大会!!

こんばんはわーい(嬉しい顔)副院長の長谷川ですグッド(上向き矢印)


いや〜今日もいいお天気でしたね晴れこんな日はまさにウォーキング日和exclamation×2


ウォーキングといえばexclamationそうexclamation×2


ごとう整骨院ウォーキング大会!


4月19日、今週の土曜日ですよ〜わーい(嬉しい顔)るんるん人数も集まっていますので、みんなでワイワイ出来そうです手(グー)みなさん正しい歩き方を身につけてくださいね♪


また、今までのウォーキング大会で患者さん同士仲良くなったりしたみたいで、「いいコミュニケーションの場だった」という声も頂いております!是非この機会にお友達を作ってみてください手(チョキ)


そして今回なんですが、もしかしたら僕一人でフォームを確認するかもしれないので、その際は一つのコース(初心者コースに統一)にまとめます!みんなでわいわい楽しんでやっていきましょう〜


あ。


みなさんテルテル坊主作るの忘れないで下さいね(>_<)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
自律神経失調症に悩んでいる方、是非草加市のごとう整骨院へ
ごとう整骨院独自の自律神経リラクゼーション療法にて
笑顔を取り戻しましょう♪

交通事故・自賠責保険の治療も

 【草加市】ごとう整骨院

〒340-0043 埼玉県草加市草加4-5-1
TEL 048-942-0510

ごとう整骨院URL http://www.goto-hand.com/
ごとう整骨院Mail info@goto-hand.com

ごとう整骨院携帯サイト
http://goto-hand.msc.ms2.jp/index.html

ごとう整骨院への詳しいアクセス
http://goto-hand.sblo.jp/article/47998983.html

ごとう整骨院の状況が分かるtwitter(ツイッター)はこちら
http://twitter.com/gotohand

ごとう整骨院のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/gotoseikotsuin

ごとう整骨院のキャラクター「ほねボーヤ」のページはこちら
http://www.facebook.com/honeboya

いいねボタン押してくださ〜い(笑)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■

posted by ごとう整骨院 at 20:00| Comment(0) | 日記