2014年05月23日

【予告】

こんにちは、リラクゼーション担当の芦野ですかわいい

昨日は大雨が急に降ったり、今朝はすごく寒かったり、かと思えば昼は蒸し暑くなったり…
よくわからない気候ですねふらふら


でもそろそろ日中は暑くなることが増えてきたので、
また今年もやろうと思います!

【冷やしヘッド】!!!



6月からご案内できると思いますので、しばしお待ちを・・・!




院内に掲示するポスターを先駆けて作ったんですが、
全部切り絵で作ったらなかなか力作になりました(笑)

6月から張り出しますので、ぜひそのポスターもチラッと見て下さいねわーい(嬉しい顔)





ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

□メニュー□

【20分でスッキリコース(2700円)】

@首〜肩甲骨下
A肩甲骨下〜腰(ヒップ上部)
B腕〜手のひら
Cふくらはぎ〜足裏

の中から一つお選びいただくので手の届きにくい背中〜腰を行う場合は、上部(@)か下部(A)選んでいただくか
20分スッキリコース×2(@+A)で行うことができます!


回数券(5回分)10800円・・・1回分の料金お得になります!



【ロングコース】
・30分5400円
・60分10800円

20分スッキリコースと違い、施術箇所の制限がありません。

目安として
・30分は背面(または前面)の半身
・60分は背面(または前面)の全身
行うことができます。お悩みを伺って相談してから行うので、その日その人によって内容は自由自在♪

ぜひご利用くださいね(^o^)丿

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
自律神経失調症に悩んでいる方、是非草加市のごとう整骨院へ
ごとう整骨院独自の自律神経リラクゼーション療法にて
笑顔を取り戻しましょう♪

交通事故・自賠責保険の治療も

 【草加市】ごとう整骨院

〒340-0043 埼玉県草加市草加4-5-1
TEL 048-942-0510

ごとう整骨院URL http://www.goto-hand.com/
ごとう整骨院Mail info@goto-hand.com

ごとう整骨院携帯サイト
http://goto-hand.msc.ms2.jp/index.html

ごとう整骨院への詳しいアクセス
http://goto-hand.sblo.jp/article/47998983.html

ごとう整骨院の状況が分かるtwitter(ツイッター)はこちら
http://twitter.com/gotohand

ごとう整骨院のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/gotoseikotsuin

ごとう整骨院のキャラクター「ほねボーヤ」のページはこちら
http://www.facebook.com/honeboya

いいねボタン押してくださ〜い(笑)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
posted by ごとう整骨院 at 17:13| Comment(0) | リラクゼーションルーム

2014年05月21日

うまくいきますように!

こんばんは、副院長の長谷川ですひらめき


今日は一日中雨模様でしたね〜
風も途中から強くなり始め・・・
余計に心配になってしまいますバッド(下向き矢印)


え?何が心配かって?


それは先日自宅に植えた「バラ」


新苗から植えたので、まだ小さくて可愛い赤ちゃんバラ。


強風にさらされたりすると、根が付きにくかったりして
しまうそうなので、しばらく天気を気にしています雨曇り晴れ



苗は三個植えたのですが、そのうちの一つは、僕たちの結婚式の
時に使った切花のバラを義理のお母さんにプレゼントしたのですが、
挿し木をしたら僕の身長くらいまで立派に成長したそうです。


なので、またそれを挿し木して苗を作ってくれたのでそれを頂いたわけなんですわーい(嬉しい顔)


秋まではつぼみを切り取り株の成長を助けないといけないそうなので、
秋に綺麗な花を咲かせられるかが楽しみです♪


バラについて詳しい方がいたらいろいろ教えて下さいね♪

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
自律神経失調症に悩んでいる方、是非草加市のごとう整骨院へ
ごとう整骨院独自の自律神経リラクゼーション療法にて
笑顔を取り戻しましょう♪

交通事故・自賠責保険の治療も

 【草加市】ごとう整骨院

〒340-0043 埼玉県草加市草加4-5-1
TEL 048-942-0510

ごとう整骨院URL http://www.goto-hand.com/
ごとう整骨院Mail info@goto-hand.com

ごとう整骨院携帯サイト
http://goto-hand.msc.ms2.jp/index.html

ごとう整骨院への詳しいアクセス
http://goto-hand.sblo.jp/article/47998983.html

ごとう整骨院の状況が分かるtwitter(ツイッター)はこちら
http://twitter.com/gotohand

ごとう整骨院のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/gotoseikotsuin

ごとう整骨院のキャラクター「ほねボーヤ」のページはこちら
http://www.facebook.com/honeboya

いいねボタン押してくださ〜い(笑)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
posted by ごとう整骨院 at 21:05| Comment(0) | 日記

2014年05月16日

久しぶりの旅行♪

こんにちは、リラクゼーション担当の芦野ですかわいい

先日書きましたが、一昨日昨日で旅行をしてきましたexclamation
幼馴染の友人と湯河原に行ってきました〜ぴかぴか(新しい)

温泉です黒ハート



宿を探すときに

「部屋で食べられる」
「料理がおいしい」

という食に重点を置いたんですが、大正解でしたexclamation×2

朝板前さんが港で仕入れたという魚介のオンパレード…
二人なのにすごーーーく立派な舟盛り出てきましたどんっ(衝撃)
↓これでもまだ半分・・・

DSC_0274.jpg

自他共に認める大食いの私が、かろうじて完食…食の細い友人は死にそうになっていました(笑)
質より量・・・ではなく質も量も素晴らしかったですぴかぴか(新しい)



そして温泉はこんな感じで・・・

DSC_0282.jpg



予約制でしたが3回入りました(笑)





湯河原は調べたところあまり名所がなかったので(万葉公園の足湯は行きましたが)、隣駅の熱海に移動して観光してきました〜



【ローズガーデン】

早咲きの薔薇が何種か咲いてましたが、本番はもうちょっと経ってからのようでした(笑)
でも素敵なところでしたーるんるん



・イングリッシュガーデン
DSC_0227.jpg



・何かを召喚してる風
DSC_0247.jpg





【トリックアート迷宮館】

目の錯覚を利用した仕掛けが沢山あって、期待以上に面白かったですひらめき
スタッフさんが神出鬼没で、神対応してくれるので楽しい写真がたくさん撮れますカメラ



・筋力なくて氷穴から出られない人
DSC_0297.jpg
(ちなみに私が手をついている所は床で、のけぞった状態で足が見えないだけ)



・逆立ちしてもめくれない鉄壁のワンピース
DSC_0315.jpg
(これはただ床に横になって撮ったものを90°回転しました)



・こいつ私にしか懐かないんですよね
DSC_0313.jpg
(ただの絵に向かってポーズを決める残念な私はこちらです)



・たぶんもう助からない
DSC_0301 (1).jpg
(スタッフさん『もっと鬼気迫る表情で!!!』)





こんな感じで・・・
とーーーっても楽しかったですexclamation
やっぱり旅行はいいですねexclamation


といいつつ中継地点の実家が一番リラックスしていた芦野でした(笑)





□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
自律神経失調症に悩んでいる方、是非草加市のごとう整骨院へ
ごとう整骨院独自の自律神経リラクゼーション療法にて
笑顔を取り戻しましょう♪

交通事故・自賠責保険の治療も

 【草加市】ごとう整骨院

〒340-0043 埼玉県草加市草加4-5-1
TEL 048-942-0510

ごとう整骨院URL http://www.goto-hand.com/
ごとう整骨院Mail info@goto-hand.com

ごとう整骨院携帯サイト
http://goto-hand.msc.ms2.jp/index.html

ごとう整骨院への詳しいアクセス
http://goto-hand.sblo.jp/article/47998983.html

ごとう整骨院の状況が分かるtwitter(ツイッター)はこちら
http://twitter.com/gotohand

ごとう整骨院のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/gotoseikotsuin

ごとう整骨院のキャラクター「ほねボーヤ」のページはこちら
http://www.facebook.com/honeboya

いいねボタン押してくださ〜い(笑)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
posted by ごとう整骨院 at 19:40| Comment(0) | 日記