2014年06月18日

昨日の勉強会は・・・

こんばんは。副院長の長谷川です。


昨日はごとう整骨院にて勉強会を行いましたわーい(嬉しい顔)題材は治療手技。


診療時間内だとなかなか時間が取れず、教える事ができません。
なので、こういった場はとても重要になってきます手(グー)


他院の先生と学生、うちの守屋が参加しました。
いろいろな先生の指導の下学生たちは必死に練習
をしていました。


人に教える事は自分の知識を吐き出すことでも
あるので、自分の復習や再認識する事がいくつかあり、
僕にとっても有意義な時間となりました。


これからも初心を忘れず、患者さんに
少しでも多くの役に立てるように頑張って行きますので
どうぞ宜しくお願いしまするんるん


□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
自律神経失調症に悩んでいる方、是非草加市のごとう整骨院へ
ごとう整骨院独自の自律神経リラクゼーション療法にて
笑顔を取り戻しましょう♪

交通事故・自賠責保険の治療も

 【草加市】ごとう整骨院

〒340-0043 埼玉県草加市草加4-5-1
TEL 048-942-0510

ごとう整骨院URL http://www.goto-hand.com/
ごとう整骨院Mail info@goto-hand.com

ごとう整骨院携帯サイト
http://goto-hand.msc.ms2.jp/index.html

ごとう整骨院への詳しいアクセス
http://goto-hand.sblo.jp/article/47998983.html

ごとう整骨院の状況が分かるtwitter(ツイッター)はこちら
http://twitter.com/gotohand

ごとう整骨院のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/gotoseikotsuin

ごとう整骨院のキャラクター「ほねボーヤ」のページはこちら
http://www.facebook.com/honeboya

いいねボタン押してくださ〜い(笑)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
posted by ごとう整骨院 at 20:47| Comment(0) | 日記

2014年06月17日

フライング味見

こんにちは、リラクゼーション担当の芦野ですかわいい

先週は更新をサボってしまいましたどんっ(衝撃)すみません!ふらふら



前に「塩レモン」について日記を書きましたが、その続きを。



本来は1か月くらい発酵させるようなんですが、我慢できずに少し使ってしまいました(笑)
(一週間でokと言っているサイトもあったので…)



鶏肉の香草焼きに、セロリの浅漬けに、おろしハンバーグに…
塩の代わりに使ってみましたexclamation

すごく美味しいexclamation×2exclamation×2



皮まで美味しく食べられるので、栄養もまるごと摂れますねるんるん



なんとなく流行ってるみたいだし…と気になって作ってみましたが、大正解だったのでぜひお勧めしますひらめき
ぜひ試してみてくださーいわーい(嬉しい顔)




□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
自律神経失調症に悩んでいる方、是非草加市のごとう整骨院へ
ごとう整骨院独自の自律神経リラクゼーション療法にて
笑顔を取り戻しましょう♪

交通事故・自賠責保険の治療も

 【草加市】ごとう整骨院

〒340-0043 埼玉県草加市草加4-5-1
TEL 048-942-0510

ごとう整骨院URL http://www.goto-hand.com/
ごとう整骨院Mail info@goto-hand.com

ごとう整骨院携帯サイト
http://goto-hand.msc.ms2.jp/index.html

ごとう整骨院への詳しいアクセス
http://goto-hand.sblo.jp/article/47998983.html

ごとう整骨院の状況が分かるtwitter(ツイッター)はこちら
http://twitter.com/gotohand

ごとう整骨院のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/gotoseikotsuin

ごとう整骨院のキャラクター「ほねボーヤ」のページはこちら
http://www.facebook.com/honeboya

いいねボタン押してくださ〜い(笑)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
posted by ごとう整骨院 at 12:26| Comment(0) | 日記

2014年06月16日

セミナー講師

こんばんは、院長です。

6/14の土曜日、治療技術を教えて欲しいとのお話を頂き、セミナー講師として治療技術を教えてきました。

お題は「自律神経リラクゼーション療法と頭痛療法」とのことで、ごとう整骨院で行っている治療の説明をしました。

6/10の火曜日の終了後いつもやっているごとう整骨院の勉強会で一度披露し、反省点を教えてもらい、ブラッシュアップして望みました。

一度やっていたおかげで今回参加された方々もわかりやすかったとの言葉をいただきました。

ありがとうございます。

どうしても口や文章で伝えるのが難しいので、参加されたみなさんに治療体験してもらい、「こんな感じで治療するんですよ〜」というのを味わって頂きました。
DSC00025_1.jpg

みなさん、休みの日に集まって来るくらいなのでとても勉強熱心です。

僕も知っていることは全て教えていこうと思っています。

これから月一回づつセミナーを行っていこうと思っています。

興味ある方は
info@goto-hand.com
までメールくださいね!

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
自律神経失調症に悩んでいる方、是非草加市のごとう整骨院へ
ごとう整骨院独自の自律神経リラクゼーション療法にて
笑顔を取り戻しましょう♪

交通事故・自賠責保険の治療も

 【草加市】ごとう整骨院

〒340-0043 埼玉県草加市草加4-5-1
TEL 048-942-0510

ごとう整骨院URL http://www.goto-hand.com/
ごとう整骨院Mail info@goto-hand.com

ごとう整骨院携帯サイト
http://goto-hand.msc.ms2.jp/index.html

ごとう整骨院への詳しいアクセス
http://goto-hand.sblo.jp/article/47998983.html

ごとう整骨院の状況が分かるtwitter(ツイッター)はこちら
http://twitter.com/gotohand

ごとう整骨院のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/gotoseikotsuin

ごとう整骨院のキャラクター「ほねボーヤ」のページはこちら
http://www.facebook.com/honeboya

いいねボタン押してくださ〜い(笑)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
posted by ごとう整骨院 at 20:22| Comment(0) | 日記