2014年07月18日

夏もアロマで一工夫☆

こんにちは、リラクゼーション担当の芦野ですかわいい

今年の関東梅雨明けの予想は連休明けのようですね〜
今でも十分暑いのに、これからもっと暑くなるんでしょうか…
少し心配ですふらふら


さて、そんな暑い夏にお勧めのアロマをご紹介したいと思いますひらめき



【夏バテで食欲がわかないときファーストフード
レモンの精油がお勧め。
「リモネン」という成分が消化を促し、食欲がでてきます!
香りもさっぱりしているのでリフレッシュできます。

お勧め利用方法:
ハンカチなどに数滴しみこませてしのばせておく。



【暑さでやる気が出ないとき失恋
ペパーミント精油がお勧め。
鼻が通り、目が覚めるような香りが特徴です。
だるさを吹っ飛ばしてくれます!

お勧め利用方法:
ディフューザーやお湯を張ったマグカップに垂らしたりして香らせる。



【日焼けしたとき晴れ
ラベンダー精油がお勧め。
火傷に対する万能薬といわれています。皮膚の炎症を抑えます!

お勧め利用方法:
湯船に5滴未満垂らして、入浴する。





ぜひこの暑〜い夏、アロマの力を借りて快適に過ごしてみませんか?わーい(嬉しい顔)



□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
自律神経失調症に悩んでいる方、是非草加市のごとう整骨院へ
ごとう整骨院独自の自律神経リラクゼーション療法にて
笑顔を取り戻しましょう♪

交通事故・自賠責保険の治療も

 【草加市】ごとう整骨院

〒340-0043 埼玉県草加市草加4-5-1
TEL 048-942-0510

ごとう整骨院URL http://www.goto-hand.com/
ごとう整骨院Mail info@goto-hand.com

ごとう整骨院携帯サイト
http://goto-hand.msc.ms2.jp/index.html

ごとう整骨院への詳しいアクセス
http://goto-hand.sblo.jp/article/47998983.html

ごとう整骨院の状況が分かるtwitter(ツイッター)はこちら
http://twitter.com/gotohand

ごとう整骨院のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/gotoseikotsuin

ごとう整骨院のキャラクター「ほねボーヤ」のページはこちら
http://www.facebook.com/honeboya

いいねボタン押してくださ〜い(笑)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□
posted by ごとう整骨院 at 15:44| Comment(0) | リラクゼーションルーム

2014年07月17日

まだ梅雨

受付の佐々木です。

これから雨みたいですね。

外に沢山、洗濯物をほして

窓をあけて来たので心配です。

(このブログは朝書いています。)

まだ関東は梅雨明けをしていない様で

明日も雨らしいですね。

暑〜い夏は嫌ですが

早く梅雨が明けて欲しいですね。

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
自律神経失調症に悩んでいる方、是非草加市のごとう整骨院へ
ごとう整骨院独自の自律神経リラクゼーション療法にて
笑顔を取り戻しましょう♪

交通事故・自賠責保険の治療も

 【草加市】ごとう整骨院

〒340-0043 埼玉県草加市草加4-5-1
TEL 048-942-0510

ごとう整骨院URL http://www.goto-hand.com/
ごとう整骨院Mail info@goto-hand.com

ごとう整骨院携帯サイト
http://goto-hand.msc.ms2.jp/index.html

ごとう整骨院への詳しいアクセス
http://goto-hand.sblo.jp/article/47998983.html

ごとう整骨院の状況が分かるtwitter(ツイッター)はこちら
http://twitter.com/gotohand

ごとう整骨院のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/gotoseikotsuin

ごとう整骨院のキャラクター「ほねボーヤ」のページはこちら
http://www.facebook.com/honeboya

いいねボタン押してくださ〜い(笑)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□
posted by ごとう整骨院 at 20:00| Comment(0) | 日記

2014年07月15日

こんにちは、リラクゼーション担当の芦野ですかわいい

なにか書くネタあるかなーとカレンダーを見ていたところ、今月の29日は土用の丑だということに気がつきましたひらめき

うな重ももちろん好きなのですが、私が一番好きなのはなんといっても肝焼きexclamation
肝吸いもいいですけど、断然肝焼き推しなのですexclamation×2


先日焼きとり屋さんに行ったときに肝焼き串を2本頼んで、美味しかったので追加で頼もうと思ったら止められましたモバQモバQモバQ

いつか、気の済むまで
肝焼き串を食べてみたいものです・・・
(食べすぎで一時期コハダと
牡蠣が食べられなくなった経験有)





□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
自律神経失調症に悩んでいる方、是非草加市のごとう整骨院へ
ごとう整骨院独自の自律神経リラクゼーション療法にて
笑顔を取り戻しましょう♪

交通事故・自賠責保険の治療も

 【草加市】ごとう整骨院

〒340-0043 埼玉県草加市草加4-5-1
TEL 048-942-0510

ごとう整骨院URL http://www.goto-hand.com/
ごとう整骨院Mail info@goto-hand.com

ごとう整骨院携帯サイト
http://goto-hand.msc.ms2.jp/index.html

ごとう整骨院への詳しいアクセス
http://goto-hand.sblo.jp/article/47998983.html

ごとう整骨院の状況が分かるtwitter(ツイッター)はこちら
http://twitter.com/gotohand

ごとう整骨院のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/gotoseikotsuin

ごとう整骨院のキャラクター「ほねボーヤ」のページはこちら
http://www.facebook.com/honeboya

いいねボタン押してくださ〜い(笑)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
posted by ごとう整骨院 at 17:12| Comment(0) | 日記