2014年07月03日

野獣の教育を見た

受付の佐々木です。

日曜日に家族が集まり

食事をした時の話です。

父と母 兄夫婦と子3人

私と弟で実家近くの中華屋さんへ

行きました。

兄と兄の長男(中1)

は遅れるとの事で 

ちび二人男の子が大騒ぎの中

和やかに食事をしてしばらくした頃

兄と長男が来ました

はしゃぐ私達をよそになぜか2人は

怒った様子で店内に入って来ました。

長男へ皆にこにこ話かけても

「・・・」ふてくされています、

兄も怒った様子で奥さんと

話をしていました、
 
「どうしたの?」とお姉さんに

聞くと、

皆で夜食事する事を長男に

伝え忘れていて部活から

帰って来たら兄が「はやく!」

とせかし、「聞いてない!」と

口論になり、今にいたると。

さすがに思春期の子が怒ってしまうと

なかなか機嫌が戻らず、困ったその時。

弟が長男を片腕で持ち上げ長男をソファーへ

投げ飛ばし また持ち上げて投げた・・

話は少し変わり前にもお伝えした様に

家の弟は本能のままと言うか、考えが

浅いと言うか、バカなんです。

話は戻り そんな感じで長男はシバかれ

疲れた頃、2人は笑いだし何故か長男は

素直になりその場が丸く収まり

師弟関係もできる、という

ゴリラと脳がさほど変わらない弟、

よその子に同じ様な事で事件にだけは

ならないで欲しいと姉の私は思った。

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
自律神経失調症に悩んでいる方、是非草加市のごとう整骨院へ
ごとう整骨院独自の自律神経リラクゼーション療法にて
笑顔を取り戻しましょう♪

交通事故・自賠責保険の治療も

 【草加市】ごとう整骨院

〒340-0043 埼玉県草加市草加4-5-1
TEL 048-942-0510

ごとう整骨院URL http://www.goto-hand.com/
ごとう整骨院Mail info@goto-hand.com

ごとう整骨院携帯サイト
http://goto-hand.msc.ms2.jp/index.html

ごとう整骨院への詳しいアクセス
http://goto-hand.sblo.jp/article/47998983.html

ごとう整骨院の状況が分かるtwitter(ツイッター)はこちら
http://twitter.com/gotohand

ごとう整骨院のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/gotoseikotsuin

ごとう整骨院のキャラクター「ほねボーヤ」のページはこちら
http://www.facebook.com/honeboya

いいねボタン押してくださ〜い(笑)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■





posted by ごとう整骨院 at 20:00| Comment(0) | 日記