2014年08月19日

いつか充実した夏休みを過ごしてみたい

こんにちは、リラクゼーション担当の芦野ですかわいい

先週は夏休みをいただきましたexclamation
実家に帰っただけなので、これと言ってお土産話もないのですがふらふら

実家に帰ったものの、みんな沖縄へ旅行に行ってしまったので結局ひとり…

寂しいので隣に住んでいる幼馴染に毎日家に来てもらって遊んでいましたひらめき
昔からの友人ってどうしてあんなに何回も話した昔話で盛り上がれるんでしょうねどんっ(衝撃)(笑)


そんな友人のおかげで楽しく過ごせた夏休みでしたるんるん

今週からまたお仕事がんばりますexclamation×2
(また明日お休みですが…笑)



□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
自律神経失調症に悩んでいる方、是非草加市のごとう整骨院へ
ごとう整骨院独自の自律神経リラクゼーション療法にて
笑顔を取り戻しましょう♪

交通事故・自賠責保険の治療も

 【草加市】ごとう整骨院

〒340-0043 埼玉県草加市草加4-5-1
TEL 048-942-0510

ごとう整骨院URL http://www.goto-hand.com/
ごとう整骨院Mail info@goto-hand.com

ごとう整骨院携帯サイト
http://goto-hand.msc.ms2.jp/index.html

ごとう整骨院への詳しいアクセス
http://goto-hand.sblo.jp/article/47998983.html

ごとう整骨院の状況が分かるtwitter(ツイッター)はこちら
http://twitter.com/gotohand

ごとう整骨院のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/gotoseikotsuin

ごとう整骨院のキャラクター「ほねボーヤ」のページはこちら
http://www.facebook.com/honeboya

いいねボタン押してくださ〜い(笑)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
posted by ごとう整骨院 at 18:55| Comment(0) | 日記

2014年08月18日

爆笑♪

こんばんは、院長です!

先日爆笑する事件が起きました(笑)

ある日、通常通り診療中に突然副院長が爆笑し始めました!

「これずるくないか!?」と通院していた中学生の男の子に話しています。

男の子「お母さんに足出してって言われたらこうなったんです・・・」

副院長「お母さんセンスあるね(笑)」

男の子「実はこっちもあるんです・・・」

副院長「がっはっは!!!」

とそんなやり取りが聞こえました。

僕は他の患者さんの治療中だったので何が起こっているかわからずにいました。

治療後、「いったいどうしたの?」と男の子に聞くと

「これです」といって見せてくれました!

その足の写真は・・・

2014_08_15_1285_1.jpg
お母さんセンスありすぎ!!!

もう一方の足は・・・
2014_08_15_1286_1.jpg
少し消えかかっていますが・・・

ごとう整骨院内が爆笑で包まれました!

〇〇君のお母さん!ありがとうございます!

とても楽しませて頂きました(笑)

次回作も楽しみにしています♪

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
自律神経失調症に悩んでいる方、是非草加市のごとう整骨院へ
ごとう整骨院独自の自律神経リラクゼーション療法にて
笑顔を取り戻しましょう♪

交通事故・自賠責保険の治療も

 【草加市】ごとう整骨院

〒340-0043 埼玉県草加市草加4-5-1
TEL 048-942-0510

ごとう整骨院URL http://www.goto-hand.com/
ごとう整骨院Mail info@goto-hand.com

ごとう整骨院携帯サイト
http://goto-hand.msc.ms2.jp/index.html

ごとう整骨院への詳しいアクセス
http://goto-hand.sblo.jp/article/47998983.html

ごとう整骨院の状況が分かるtwitter(ツイッター)はこちら
http://twitter.com/gotohand

ごとう整骨院のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/gotoseikotsuin

ごとう整骨院のキャラクター「ほねボーヤ」のページはこちら
http://www.facebook.com/honeboya

いいねボタン押してくださ〜い(笑)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
posted by ごとう整骨院 at 20:23| Comment(0) | 日記

2014年08月11日

生えてきたよ〜(笑)

こんばんは、院長です。手(チョキ)

突然ですが、生えてきました!

えっ?何が生えたの???猫

とお思いのみなさん!!!

もちろん、アレですよ!晴れ

院長のアレが生えてきたんです♪

それは・・・

か・み・の・け!髪の毛〜!ひらめき

ではなく、

院長の息子の歯が生えてきたんです(笑)
2014_08_06_1260_1.jpg

下から二本生えてきました♪わーい(嬉しい顔)

いろんな物をガジガジ噛んでいます。

日々成長ですね♪

これからも健康で大きく育って欲しいです!

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
自律神経失調症に悩んでいる方、是非草加市のごとう整骨院へ
ごとう整骨院独自の自律神経リラクゼーション療法にて
笑顔を取り戻しましょう♪

交通事故・自賠責保険の治療も

 【草加市】ごとう整骨院

〒340-0043 埼玉県草加市草加4-5-1
TEL 048-942-0510

ごとう整骨院URL http://www.goto-hand.com/
ごとう整骨院Mail info@goto-hand.com

ごとう整骨院携帯サイト
http://goto-hand.msc.ms2.jp/index.html

ごとう整骨院への詳しいアクセス
http://goto-hand.sblo.jp/article/47998983.html

ごとう整骨院の状況が分かるtwitter(ツイッター)はこちら
http://twitter.com/gotohand

ごとう整骨院のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/gotoseikotsuin

ごとう整骨院のキャラクター「ほねボーヤ」のページはこちら
http://www.facebook.com/honeboya

いいねボタン押してくださ〜い(笑)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
posted by ごとう整骨院 at 19:31| Comment(0) | 日記