2014年09月06日

初めての体験♪

昨日、ごとう整骨院に連絡がありました。

以前も肩の脱臼をして、くせになっている患者さんの奥様からでした。

「旦那さんが肩を外して今向かっているのでお願いします!
駐車場に着いたら電話するよう伝えてあります!」

とのこと。

「わかりました!おまかせ下さい!」

とお答えして、待つこと数十分・・・

旦那さんより電話があったので駐車場に迎えに行くと
「ちょっと車から降りるの無理だ〜」とのこと。

さて、どうしましょう???

目の前には肩を脱臼して痛みをこらえている患者さん・・・

一秒でも早く元通りにしてあげたい・・・

「じゃあ、車の中でやっちゃいましょう!」

というわけで、車に乗り込みそーっと運転席の座席を倒し助手席から整復操作。

車の中で脱臼の治療をするのは初めてだったので、大きな体を小さくしながら何とか整復操作をしました。
2014.9.5.jpg
が、いつも感じる整復された感じがしない・・・

やはり失敗か・・・

というわけで、「やっぱり院内に行ってしっかりやりましょう!」

と車から降りてもらい、僕は車を駐車場に止めて院内に行こうとしたら、

「あれっ?はまってる!」

と。

整復感はなかったものの、無事に肩の脱臼は元通りになっていました!

良かった良かった♪

というわけで、今回は車の中でも脱臼は治せる!というお話でした!

*良いこのみなさんは真似しないでしっかりベッドの上で脱臼治してもらってくださいね!(笑)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
骨折・脱臼・捻挫の処置はおまかせ下さい!
草加市松原団地駅、獨協大学そばのごとう整骨院です♪

【9/8〜13まで副院長お休みのため混雑が予想されます!お電話してからの来院をおススメいたします!】

交通事故・自賠責保険の治療も

 【草加市】ごとう整骨院

〒340-0043 埼玉県草加市草加4-5-1
TEL 048-942-0510

ごとう整骨院URL http://www.goto-hand.com/
ごとう整骨院Mail info@goto-hand.com

ごとう整骨院携帯サイト
http://goto-hand.msc.ms2.jp/index.html

ごとう整骨院への詳しいアクセス
http://goto-hand.sblo.jp/article/47998983.html

ごとう整骨院の状況が分かるtwitter(ツイッター)はこちら
http://twitter.com/gotohand

ごとう整骨院のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/gotoseikotsuin

ごとう整骨院のキャラクター「ほねボーヤ」のページはこちら
http://www.facebook.com/honeboya

いいねボタン押してくださ〜い(笑)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
posted by ごとう整骨院 at 12:10| Comment(0) | 日記