2014年09月29日

パラオ旅行記〜一日目 成田からパラオへ〜

パラオ旅行記〜一日目〜

9/16(火)18:30発デルタ航空DL287便でパラオへ飛び立ちました!
到着はパラオ国際空港23:30の予定。
2014_09_16_1386_1.jpg
早めに成田空港へ行きエコノミー席から少し広いエコノミーコンフォート席に変更してもらい、第1ターミナル中央ビル4Fの唐朝刀削麺へ。

飛行機が嫌いな僕は、酔っ払って乗れば大丈夫だとの神話を信じ(笑)ハイボールを飲みながらしばし食べられなくなるであろうラーメンを食べました。

まだ時間があったので、展望デッキに出て飛行機を見ながら5Fのローソンでまたハイボールを買い込み完全に酔っ払い体制に(笑)
P9160003_1.jpg
ついに離陸時間がやってきました・・・

息子の初離陸状態を動画で撮ろうと思っていたら、なんと、離陸直前に寝てしまいました♪
2014_09_16_1403_1.jpg
そんな中、無事離陸しパラオまでの飛行機の旅が始まりました!

順調に飛行を続けていたその時、妻が「足が冷たいんだけど・・・」と息子を抱っこしていた場所が冷たいとの報告。

どうしたのかなぁ〜?と思って抱き上げてみると、やってくれます!

ウンチが漏れていました(笑)
2014_09_16_1412_1.jpg
高度11200メートルでのおむつ交換♪
きっと息子は覚えていない事でしょう(笑)

変更してもらったエコノミーコンフォートは通常のエコノミー席から約10センチ広いらしく僕の長い足もこの通り(笑)
P9160010_1.jpg

快適に過ごすことができました♪
そんな事もありながら無事パラオ国際空港へ到着!

ゲートを出ると「後藤様」とパネルを持った綺麗なお姉さんがお出迎えしてくれました♪

早速荷物を積み込みホテルに送迎してもらいましたが、パラオは日本車が多い!
というかほとんど日本車!
2014_09_16_1425_1.jpg
日本の車はこんな所でも頑張っているんだなぁ〜と思いながら「パラオパシフィックリゾート」へ到着。

到着するとウエルカムドリンクで出迎えてもらい、すぐにお部屋に案内してもらいました。

部屋は海が見えるオーシャンフロントの部屋で、南国チックでとっても良い感じ(^^♪
2014_09_17_1437_1.jpg
とりあえずすぐにお風呂に入って飛行機の疲れを癒し初日は終了。
2014_09_17_1435_1.jpg
明日からが楽しみです♪

〜パラオ旅行記一日目終了 次回に続く〜
posted by ごとう整骨院 at 16:13| Comment(0) | 日記