2014年10月06日

新婚旅行inパラオ〜二日目〜

〜9/17 二日目〜
天気は雨、曇り→晴れ 風強い

6:10に起床し、汗まみれの息子を朝風呂に入れゆっくりしながら朝ごはんへ2014_09_17_1446_1.jpg

海を見ながらの朝ごはんなんて素敵だ〜♪
2014_09_17_1452_1.jpg
食後ゆっくりした後、ダウンタウンに行きました。

パラオのスーパーは品揃えが凄く、ほぼ日本食が作れるくらい揃っていました。
2014_09_17_1476_1.jpg

とりあえず、パラオの地ビールを買い込み街中をぶらぶら歩いてホテルに戻りました。
2014_09_17_1481_1.jpg

その後パラオの海へ。

息子は海デビューです!初めての海がパラオって素敵(笑)

息子用に買った浮き輪を膨らませ、いざ海へ!息子を海に入れると、ものすごい不安な表情・・・
054_1.jpg
どうした???トラウマになっても困るので、3分ほどですぐに上がってプールへ
2014_09_17_1503_1.jpg
波が怖かったのかなと思い、プールに移動してもまだまだ不安な顔・・・

「水は怖がらないのにおかしいなぁ〜?」 と思ってジャグジーに移動したらようやく笑顔が♪

恐らく冷たい水(南国なので冷たくはないが)に始めて入ったので少しビックリしたのでしょう〜

とにかく機嫌が直ってよかった♪

17:30からホテル主催のビーチパーティがあり参加

ココナッツジュースinラム酒がとっても美味しくて3つくらい飲んでしまいました(笑)
2014_09_17_1523_1.jpg

現地の人の戦いの前のダンス等を見て、現地スタッフの人に息子もかわいがってもらいました♪
2014_09_17_1543_1.jpg
2014_09_17_1526_1.jpg
夜ご飯は昼に行った「Yano」で買った惣菜やチャーハンなどを食べ、パラオの地ビールを飲んで終了!

海入って、惣菜買って、ビール飲んで寝るって日本にいるときと行動が変わらない自分に気がつきました(笑)〜二日目終了〜
posted by ごとう整骨院 at 20:17| Comment(0) | 日記