2014年11月05日

事件・・・

こんばんは。副院長の長谷川です。

先日、家族に悲劇が起こりました・・・

被害者は年が4つ離れている弟。

弟は重いものを運搬したりする仕事で、
会うたびに腰が痛いとか腰が重いとか
言っています。腰痛もちですね。

先日あまりに腰が痛いので街中によくみる
マッサージ○○分で○○円!
みたいな所に行ってほぐしに行ったそうです。

それが悲劇の始まりだと言う事も知らずに・・・


とにかく腰が痛いので、「腰を重点的にお願いします」
と言ったそうです。

が、しかし!

5分も経たないうちに何故かお尻を触られている!?

そこで、「本当に腰だけでいいんですけど」
と言ったらしいのですが、

また5分も経たないうちに何故かお尻を・・・


ちなみに術者は男です笑


弟は終った後に文句を言ってやろうと思ったらしいのですが、
最後にその人から、

「やっぱり気持悪かったですよね〜」

といわれ、さらに気持悪くなって急いで帰ったそうです・・・


これを母親から聞いて、僕と母と二人で大爆笑していましたわーい(嬉しい顔)

弟よ、こんな家族でごめんよ・・・ぷぷっ

皆様も狙われないように注意しましょうね笑

※尚、ごとう整骨院のごとう院長、私長谷川はそのけは全くありませんのでご安心下さい笑

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
自律神経失調症に悩んでいる方、是非草加市のごとう整骨院へ
ごとう整骨院独自の自律神経リラクゼーション療法にて
笑顔を取り戻しましょう♪

自律神経リラクゼーション療法協会のHP
http://art-association.com/

交通事故・自賠責保険の治療も

 【草加市】ごとう整骨院

〒340-0043 埼玉県草加市草加4-5-1
TEL 048-942-0510

ごとう整骨院URL http://www.goto-hand.com/
ごとう整骨院Mail info@goto-hand.com

ごとう整骨院携帯サイト
http://goto-hand.msc.ms2.jp/index.html

ごとう整骨院への詳しいアクセス
http://goto-hand.sblo.jp/article/47998983.html

ごとう整骨院の状況が分かるtwitter(ツイッター)はこちら
http://twitter.com/gotohand

ごとう整骨院のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/gotoseikotsuin

ごとう整骨院のキャラクター「ほねボーヤ」のページはこちら
http://www.facebook.com/honeboya

いいねボタン押してくださ〜い(笑)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■

posted by ごとう整骨院 at 20:38| Comment(0) | 日記