2014年11月15日

土曜日の延長診療について

こんにちは!

院長です。

本日より、土曜日の受付時間を14時までに延長しました!
これまで以上に患者さんのお役に立てるよう、スタッフ一同頑張ります♪

また、先週より日曜診療も始めました!

受付時間は9時から14時まで!
昼休み無しで、瘦せる思いで治療します(笑)

急なケガの場合は
048-942-0510
キュウナヨウツウオーゴトウ

までお電話下さい。

時間外でも院内に残っていれば対応します!

骨折、脱臼、捻挫、ぎっくり腰、などなど急なお怪我の場合はすぐに専門家の判断を受けて下さい!

放置すると治るのに時間がかかってしまいます!!!

日曜診療は院長一人での施術になるので混雑が予想されます。
(今の所明日は空きが沢山あります〜♪)

できるだけお電話いただいて予約して頂いた方が待ち時間が少なく治療できますので、
お電話お待ちしております!

明日も9時から14時まで頑張りますので、草加市のごとう整骨院を宜しくお願い致します!

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
日曜診療も始めました!
日曜日診療時間9時から14時まで(昼休みなしで治療します)

自律神経失調症に悩んでいる方、是非草加市のごとう整骨院へ
ごとう整骨院独自の自律神経リラクゼーション療法にて
笑顔を取り戻しましょう♪

自律神経リラクゼーション療法協会のHP
http://art-association.com/

交通事故・自賠責保険の治療も

 【草加市】ごとう整骨院

〒340-0043 埼玉県草加市草加4-5-1
TEL 048-942-0510

ごとう整骨院URL http://www.goto-hand.com/
ごとう整骨院Mail info@goto-hand.com

ごとう整骨院携帯サイト
http://goto-hand.msc.ms2.jp/index.html

ごとう整骨院への詳しいアクセス
http://goto-hand.sblo.jp/article/47998983.html

ごとう整骨院の状況が分かるtwitter(ツイッター)はこちら
http://twitter.com/gotohand

ごとう整骨院のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/gotoseikotsuin

ごとう整骨院のキャラクター「ほねボーヤ」のページはこちら
http://www.facebook.com/honeboya

いいねボタン押してくださ〜い(笑)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
posted by ごとう整骨院 at 14:15| Comment(0) | 日記