2014年12月30日

2014年のごとう整骨院の診療終りました!

こんばんは!院長です。

先ほどごとう整骨院の大掃除も終わり、2014年の診療はこれにて終了です!

今年もお世話になったみなさんありがとうございました!

126103567920016324915_20091217164118.jpg

2015年は1/5(月)から通常通り9:00から12:30、15:00から20:00までの診療となります。

来年もごとう整骨院を宜しくお願い致します(^^♪

今年最後のブログですが、今朝嬉しいニュースが!!!

義兄の家族に新しい命が誕生しました〜♪

いや〜めでたい!!!

早速、年始の挨拶と共に新しい命に会いに行ってきます!

ではみなさま、良いお年を〜(^O^)/

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
日曜診療も始めました!
日曜日診療時間9時から14時まで(昼休みなしで治療します)

自律神経失調症に悩んでいる方、是非草加市のごとう整骨院へ
ごとう整骨院独自の自律神経リラクゼーション療法にて
笑顔を取り戻しましょう♪

自律神経リラクゼーション療法協会のHP
http://art-association.com/

交通事故・自賠責保険の治療も

 【草加市】ごとう整骨院

〒340-0043 埼玉県草加市草加4-5-1
TEL 048-942-0510

ごとう整骨院URL http://www.goto-hand.com/
ごとう整骨院Mail info@goto-hand.com

ごとう整骨院携帯サイト
http://goto-hand.msc.ms2.jp/index.html

ごとう整骨院への詳しいアクセス
http://goto-hand.sblo.jp/article/47998983.html

ごとう整骨院の状況が分かるtwitter(ツイッター)はこちら
http://twitter.com/gotohand

ごとう整骨院のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/gotoseikotsuin

ごとう整骨院のキャラクター「ほねボーヤ」のページはこちら
http://www.facebook.com/honeboya

いいねボタン押してくださ〜い(笑)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
posted by ごとう整骨院 at 16:19| Comment(0) | 日記

2014年12月29日

明日で仕事納め♪

こんばんは!院長です。

明日12/30の9時から14時まででごとう整骨院の年内診療は終了です。

今年お世話になったみなさんありがとうございました(^^♪

今年は息子が生まれたり、1ヶ月ほど倒れてご迷惑をかけてしまったりなど波乱万丈な一年でした(笑)

来年は今年よりもっと充実した一年にして行きたいと思います。

ブログ上で申し訳ありませんが、この場をお借りしてみなさんに年内の御挨拶をしたいと思います。

本年も誠にお世話になりました。

来年もごとう整骨院を宜しくお願い致します!

みなさま、お酒の飲みすぎにはご注意下さいね♪

僕も気をつけます(笑)

楽しい年末年始をお過ごし下さい!

最後に今年のベストショットでお別れです!
10721113_652055524913345_904361429_n.jpg
来年も宜しくお願い致します〜(^^♪

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
日曜診療も始めました!
日曜日診療時間9時から14時まで(昼休みなしで治療します)

年末は12/30(火)9:00〜14:00まで
年始は1/5(月)より通常通り診療致します

自律神経失調症に悩んでいる方、是非草加市のごとう整骨院へ
ごとう整骨院独自の自律神経リラクゼーション療法にて
笑顔を取り戻しましょう♪

自律神経リラクゼーション療法協会のHP
http://art-association.com/

交通事故・自賠責保険の治療も

 【草加市】ごとう整骨院

〒340-0043 埼玉県草加市草加4-5-1
TEL 048-942-0510

ごとう整骨院URL http://www.goto-hand.com/
ごとう整骨院Mail info@goto-hand.com

ごとう整骨院携帯サイト
http://goto-hand.msc.ms2.jp/index.html

ごとう整骨院への詳しいアクセス
http://goto-hand.sblo.jp/article/47998983.html

ごとう整骨院の状況が分かるtwitter(ツイッター)はこちら
http://twitter.com/gotohand

ごとう整骨院のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/gotoseikotsuin

ごとう整骨院のキャラクター「ほねボーヤ」のページはこちら
http://www.facebook.com/honeboya

いいねボタン押してくださ〜い(笑)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
posted by ごとう整骨院 at 19:15| Comment(0) | 日記

2014年12月28日

ごとう整骨院忘年会♪

こんにちは!今日も元氣に日曜診療終えた院長です♪

昨日はごとう整骨院忘年会が行われました〜(^O^)/

今年は僕の息子や副院長の息子が元氣に暴れまわるので、お店でやると迷惑をかけてしまうと言う事で整骨院内で鍋をやりました〜!

築地から厳選素材をお取よせ♪
たらばがに・毛がに・ハマグリ・ホウボウ・白子・牡蠣・金目鯛・真さばを送って頂き、
DPP_0005_1.jpg
野菜はいつもお世話になっている田中さんの無肥料無農薬野菜をお願いしました!

オードブルはキッチン岩嵜さんにお願いしました。
DPP_0012_1.jpg

なんて贅沢なんだ〜!!!

早速みんなで楽しく食べました♪

DPP_0047_1.jpg
副院長の息子も楽しそう♪

DPP_0039_1.jpg
カニに集中しすぎて、撮られていることに気付かない芦野(笑)

DPP_0059_1.jpg
好き嫌い王の守屋も、初めて白子と牡蠣を食べたそうです♪

DPP_0017_1.jpg
美味しい物の匂いを嗅ぎつけてやってきたねぎちゃん(笑)

DPP_0024_1.jpg
久々登場のあやちゃん。元気そうです〜♪

DPP_0056_1.jpg
こちらも久々登場のトレーナー佐々木。少し体を絞ったそうで、更にイケメンになっていました(笑)

今年も楽しく忘年会ができるのも、患者さん、スタッフのおかげです!

ありがとうございました。

ごとう整骨院は年内30日の14時まで診療しています。
年明けは1/5(月)から通常通り診療致します。

後二日、頑張ります!

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
日曜診療も始めました!
日曜日診療時間9時から14時まで(昼休みなしで治療します)

自律神経失調症に悩んでいる方、是非草加市のごとう整骨院へ
ごとう整骨院独自の自律神経リラクゼーション療法にて
笑顔を取り戻しましょう♪

自律神経リラクゼーション療法協会のHP
http://art-association.com/

交通事故・自賠責保険の治療も

 【草加市】ごとう整骨院

〒340-0043 埼玉県草加市草加4-5-1
TEL 048-942-0510

ごとう整骨院URL http://www.goto-hand.com/
ごとう整骨院Mail info@goto-hand.com

ごとう整骨院携帯サイト
http://goto-hand.msc.ms2.jp/index.html

ごとう整骨院への詳しいアクセス
http://goto-hand.sblo.jp/article/47998983.html

ごとう整骨院の状況が分かるtwitter(ツイッター)はこちら
http://twitter.com/gotohand

ごとう整骨院のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/gotoseikotsuin

ごとう整骨院のキャラクター「ほねボーヤ」のページはこちら
http://www.facebook.com/honeboya

いいねボタン押してくださ〜い(笑)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
posted by ごとう整骨院 at 14:09| Comment(2) | 日記