2014年12月22日

2014ごとう整骨院クリスマスくじ♪結果発表!

今晩は。院長です♪

みなさんお待ちかねの、「ごとう整骨院クリスマスくじ」の当選者発表です〜♪
2014Xmas.jpg
さて、早速発表していきますよ〜!

院長・・・空と麦とのパンセット!当選者はR・Yさん

副院長・・・アサヒスーパードライ詰め合わせ♪当選者はS・Tさん

芦野・・・アロマ加湿器&アロマオイル!当選者はM・Sさん

佐々木・・・ゴディバのチョコレートの当選者はT・Fさん

守屋・・・毛がに&干物のセット 当選者はY・Kさん

以上の様に決定致しました〜(^^♪

当選者の方には12/24にごとう整骨院からお電話いたしますので、ドキドキしながらお待ち下さいね!(^^)!

*12/22から26まではハズレ無しの「こどもくじ」開催中です!
小学生までのお子さんが引けますので、是非お子様連れでご来院下さいね!


おまちしております〜!(^^)!
□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
日曜診療も始めました!
日曜日診療時間9時から14時まで(昼休みなしで治療します)

自律神経失調症に悩んでいる方、是非草加市のごとう整骨院へ
ごとう整骨院独自の自律神経リラクゼーション療法にて
笑顔を取り戻しましょう♪

自律神経リラクゼーション療法協会のHP
http://art-association.com/

交通事故・自賠責保険の治療も

 【草加市】ごとう整骨院

〒340-0043 埼玉県草加市草加4-5-1
TEL 048-942-0510

ごとう整骨院URL http://www.goto-hand.com/
ごとう整骨院Mail info@goto-hand.com

ごとう整骨院携帯サイト
http://goto-hand.msc.ms2.jp/index.html

ごとう整骨院への詳しいアクセス
http://goto-hand.sblo.jp/article/47998983.html

ごとう整骨院の状況が分かるtwitter(ツイッター)はこちら
http://twitter.com/gotohand

ごとう整骨院のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/gotoseikotsuin

ごとう整骨院のキャラクター「ほねボーヤ」のページはこちら
http://www.facebook.com/honeboya

いいねボタン押してくださ〜い(笑)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
posted by ごとう整骨院 at 20:47| Comment(0) | 日記

2014年12月18日

またクリスマスプレゼント

こんばんは受付の佐々木です。

寒いですね(>_<)

去年は

ここまで寒くはなかったと

思うのですが やはり今年は

予報もみごとにハズレて

寒いあせあせ(飛び散る汗)

火曜日の夜、親戚の伯母さんが

寒さを心配して「布団とか送ろうか?」

と電話がありました。

大丈夫と伝えましたが、

なぜかデパートのセールで

何か買いたいらしく

暖かい何かが送られて来ます

またサンタクロースから

宅急便でプレゼントが届きます。

何が送られて来るんだろ、

楽しみです。
□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
日曜診療も始めました!
日曜日診療時間9時から14時まで(昼休みなしで治療します)

自律神経失調症に悩んでいる方、是非草加市のごとう整骨院へ
ごとう整骨院独自の自律神経リラクゼーション療法にて
笑顔を取り戻しましょう♪

自律神経リラクゼーション療法協会のHP
http://art-association.com/

交通事故・自賠責保険の治療も

 【草加市】ごとう整骨院

〒340-0043 埼玉県草加市草加4-5-1
TEL 048-942-0510

ごとう整骨院URL http://www.goto-hand.com/
ごとう整骨院Mail info@goto-hand.com

ごとう整骨院携帯サイト
http://goto-hand.msc.ms2.jp/index.html

ごとう整骨院への詳しいアクセス
http://goto-hand.sblo.jp/article/47998983.html

ごとう整骨院の状況が分かるtwitter(ツイッター)はこちら
http://twitter.com/gotohand

ごとう整骨院のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/gotoseikotsuin

ごとう整骨院のキャラクター「ほねボーヤ」のページはこちら
http://www.facebook.com/honeboya

いいねボタン押してくださ〜い(笑)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
posted by ごとう整骨院 at 20:00| Comment(0) | 日記

2014年12月17日

ショッキング・・・!

こんばんは、ブログサボり癖のある長谷川ですふらふら

今日はしっかり更新します!!すみません!!

本日の内容ですが、タイトル通り、最近起きた「ショッキングな出来事」についてですがく〜(落胆した顔)


このあいだの日曜日に川口市にあるグリーンセンターに行きましたわーい(嬉しい顔)息子は走り回ったり遊具で遊ぶのが大好きなので、朝早くから行ってクタクタになるまで遊ぶ・・・というのが最近の長谷川家の休日の過ごし方です。


そしていつも帰りには息子は疲れ果てて、帰りの車の中ですぐに爆睡してしまうのですが、この日は違った・・・


事の発端は駐車場までの帰り道。

疲れていたんでしょう、僕に向かって「だっこだっこ〜」とせがみます。

スパルタな僕は、「頑張って駐車場まで歩きなさい」と一蹴。

少しべそかきながら頑張って車までたどり着きました。


そして車に乗せて自宅へ向かいます。いつもは5分もたたない内に寝てしまうので、この日も5分ぐらい車を走らせたところで信号待ちの間にかわいい寝顔を見ようと振り返ると、


睨んでいるちっ(怒った顔)!!


ぼくは眼を疑いましたが何度振り向いても僕に睨みをきかせていますがく〜(落胆した顔)

抱っこしなかったから機嫌が悪いのだろうと思いましたがどうせ直るだろうと軽く考えていました。

ところが!

家についても眼をあわせようとしない、遊ぼうとしておもちゃを出すと

「俺のおもちゃにさわるんじゃね〜」と言わんばかりに泣く。

一緒に風呂に入ろう〜と誘っても「こわい」とあっさり拒否。

家の中で初めて味わう孤独感。


とりあえず、寝る時には機嫌が直っていたのでよかったのですが、この後に強烈な一言が待っていたんです。。。


僕の布団に侵入してきて耳元でボソッと、

「お父さん〜、お家違うよ」

・・・

・・・

・・・

・・・

ショッキング!!!



P.S. スパルタなおかげなのか何なのか、息子の足が異常に速くなりました。

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
日曜診療も始めました!
日曜日診療時間9時から14時まで(昼休みなしで治療します)

自律神経失調症に悩んでいる方、是非草加市のごとう整骨院へ
ごとう整骨院独自の自律神経リラクゼーション療法にて
笑顔を取り戻しましょう♪

自律神経リラクゼーション療法協会のHP
http://art-association.com/

交通事故・自賠責保険の治療も

 【草加市】ごとう整骨院

〒340-0043 埼玉県草加市草加4-5-1
TEL 048-942-0510

ごとう整骨院URL http://www.goto-hand.com/
ごとう整骨院Mail info@goto-hand.com

ごとう整骨院携帯サイト
http://goto-hand.msc.ms2.jp/index.html

ごとう整骨院への詳しいアクセス
http://goto-hand.sblo.jp/article/47998983.html

ごとう整骨院の状況が分かるtwitter(ツイッター)はこちら
http://twitter.com/gotohand

ごとう整骨院のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/gotoseikotsuin

ごとう整骨院のキャラクター「ほねボーヤ」のページはこちら
http://www.facebook.com/honeboya

いいねボタン押してくださ〜い(笑)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
posted by ごとう整骨院 at 21:16| Comment(0) | 日記