2014年12月01日

ごとう整骨院クリスマスくじ♪始まったよ〜(^O^)/

こんばんは、院長です。

ついに12月が始まりました!

ということは、みなさんお待ちかねの「ごとう整骨院クリスマスくじ♪」の始まりです!

今年もスタッフが厳選した逸品をご用意致しました(^O^)/

詳しくはこちら↓
ごとう整骨院2014クリスマスくじ♪

初日の集計をしました所、本日のトップは・・・
moriya_1.jpg
毛がに&干物のセット!!!

このまま逃げ切ることができるのか???

二位は・・・

空と麦とのパンセット!

院長の威厳をかけて頑張って追い上げます!!!

三位・・・

同票で

アサヒスーパードライ詰め合わせ!とゴディバチョコレート詰め合わせ!!!

五位・・・

アロマ加湿器&アロマセット

以上のようになっております!

自分が欲しい物に一点集中してもよし、バラけて応募してもOK!

さあ、今年最後のごとう整骨院のイベントで、みんな楽しんじゃってくださいね(^O^)/

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
日曜診療も始めました!
日曜日診療時間9時から14時まで(昼休みなしで治療します)

自律神経失調症に悩んでいる方、是非草加市のごとう整骨院へ
ごとう整骨院独自の自律神経リラクゼーション療法にて
笑顔を取り戻しましょう♪

自律神経リラクゼーション療法協会のHP
http://art-association.com/

交通事故・自賠責保険の治療も

 【草加市】ごとう整骨院

〒340-0043 埼玉県草加市草加4-5-1
TEL 048-942-0510

ごとう整骨院URL http://www.goto-hand.com/
ごとう整骨院Mail info@goto-hand.com

ごとう整骨院携帯サイト
http://goto-hand.msc.ms2.jp/index.html

ごとう整骨院への詳しいアクセス
http://goto-hand.sblo.jp/article/47998983.html

ごとう整骨院の状況が分かるtwitter(ツイッター)はこちら
http://twitter.com/gotohand

ごとう整骨院のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/gotoseikotsuin

ごとう整骨院のキャラクター「ほねボーヤ」のページはこちら
http://www.facebook.com/honeboya

いいねボタン押してくださ〜い(笑)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
posted by ごとう整骨院 at 20:00| Comment(0) | 日記