2015年01月22日

何にしようかな。

こんばんは受付の佐々木です。

寒い日が続き鍋ばかり作っては

食べていました。

そろそろ飽きて来ましたが

温かくて簡単な物って・・

思いつかないんです。

なので、また鍋になるのですが

みなさん温かくて簡単な食べ物が

あったら教えて下さい。

寒いのでお身体気をつけて

おすごし下さい。


□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
日曜診療も始めました!
日曜日診療時間9時から14時まで(昼休みなしで治療します)

自律神経失調症に悩んでいる方、是非草加市のごとう整骨院へ
ごとう整骨院独自の自律神経リラクゼーション療法にて
笑顔を取り戻しましょう♪

自律神経リラクゼーション療法協会のHP
http://art-association.com/

交通事故・自賠責保険の治療も

 【草加市】ごとう整骨院

〒340-0043 埼玉県草加市草加4-5-1
TEL 048-942-0510

ごとう整骨院URL http://www.goto-hand.com/
ごとう整骨院Mail info@goto-hand.com

ごとう整骨院携帯サイト
http://goto-hand.msc.ms2.jp/index.html

ごとう整骨院への詳しいアクセス
http://goto-hand.sblo.jp/article/47998983.html

ごとう整骨院の状況が分かるtwitter(ツイッター)はこちら
http://twitter.com/gotohand

ごとう整骨院のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/gotoseikotsuin

ごとう整骨院のキャラクター「ほねボーヤ」のページはこちら
http://www.facebook.com/honeboya

いいねボタン押してくださ〜い(笑)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
posted by ごとう整骨院 at 20:00| Comment(0) | 日記

2015年01月20日

白湯(さゆ)

こんにちは、リラクゼーション担当の芦野ですかわいい



先日、体の線が細い友達に「なんでそんな細いの?(嫉妬)」という疑問をぶつけてみたところ

「昔からいつも朝あっついお茶飲んでたから。」

というなんともつっこみづらい答えが返ってきました。
ですが!朝から体を温めることで代謝がよくなったのでは…と考えると白湯ダイエットにも通じるものがあるなあと思い、なんとなく昨日の朝から白湯を飲み始めました(笑)

まだ2日目ですが、常時体がぽかぽかしているのと
やたらトイレに行く回数が増えたのは実感しておりますひらめき


朝起きたら白湯を飲み、さらに一日通して800ml程度の白湯をこまめに飲むだけで良いようなので簡単ですぴかぴか(新しい)

ダイエットに効果があるかは乞うご期待わーい(嬉しい顔)
(三日坊主にならないように頑張ります…)




□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
日曜診療も始めました!
日曜日診療時間9時から14時まで(昼休みなしで治療します)

自律神経失調症に悩んでいる方、是非草加市のごとう整骨院へ
ごとう整骨院独自の自律神経リラクゼーション療法にて
笑顔を取り戻しましょう♪

自律神経リラクゼーション療法協会のHP
http://art-association.com/

交通事故・自賠責保険の治療も

 【草加市】ごとう整骨院

〒340-0043 埼玉県草加市草加4-5-1
TEL 048-942-0510

ごとう整骨院URL http://www.goto-hand.com/
ごとう整骨院Mail info@goto-hand.com

ごとう整骨院携帯サイト
http://goto-hand.msc.ms2.jp/index.html

ごとう整骨院への詳しいアクセス
http://goto-hand.sblo.jp/article/47998983.html

ごとう整骨院の状況が分かるtwitter(ツイッター)はこちら
http://twitter.com/gotohand

ごとう整骨院のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/gotoseikotsuin

ごとう整骨院のキャラクター「ほねボーヤ」のページはこちら
http://www.facebook.com/honeboya

いいねボタン押してくださ〜い(笑)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
posted by ごとう整骨院 at 18:19| Comment(0) | 日記

2015年01月19日

復活しましたm(__)m

こんばんは、院長です。

この度はまたまた皆さんにご迷惑をおかけしてスミマセンでした。

大晦日から熱発し、そのまま1/12までお休みしてしまいました。

御予約を頂いていた患者さん、申し訳ありませんでした。

今月のニュースレターに健康のことについて書いたにもかかわらず、新年早々からのダウン・・・

ちょっとこのままでは自分の健康が保てないような気がします。

そのため、日頃の習慣を見直し、より健康になるために頑張って行きます。

今後とも宜しくお願い致します。

私事ですが、1/15で息子が無事に1歳になりました(^^♪

大きな怪我もせず、ここまでこれたのも皆様のおかげです!

ありがとうございます♪

昨日は一升餅を背負わせてみましたが、まだ歩けないので必死に立っていました(笑)

「重いよ〜」見たいな顔をしていましたが、これで一安心です♪

これから成長と共にいろいろイベントがありますが、息子と一緒に成長しながら楽しんで生きたいと思います!

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
日曜診療も始めました!
日曜日診療時間9時から14時まで(昼休みなしで治療します)

自律神経失調症に悩んでいる方、是非草加市のごとう整骨院へ
ごとう整骨院独自の自律神経リラクゼーション療法にて
笑顔を取り戻しましょう♪

自律神経リラクゼーション療法協会のHP
http://art-association.com/

交通事故・自賠責保険の治療も

 【草加市】ごとう整骨院

〒340-0043 埼玉県草加市草加4-5-1
TEL 048-942-0510

ごとう整骨院URL http://www.goto-hand.com/
ごとう整骨院Mail info@goto-hand.com

ごとう整骨院携帯サイト
http://goto-hand.msc.ms2.jp/index.html

ごとう整骨院への詳しいアクセス
http://goto-hand.sblo.jp/article/47998983.html

ごとう整骨院の状況が分かるtwitter(ツイッター)はこちら
http://twitter.com/gotohand

ごとう整骨院のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/gotoseikotsuin

ごとう整骨院のキャラクター「ほねボーヤ」のページはこちら
http://www.facebook.com/honeboya

いいねボタン押してくださ〜い(笑)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
posted by ごとう整骨院 at 20:23| Comment(2) | 日記