2015年02月26日

どっちだろう。

こんばんは受付の佐々木です。

先週の土曜日の夜は

友達と飲み会でした。

久しぶりにお酒をのんだら

かなり良いカンジに酔いまして

次の日仕事なのに「だいじょうぶ」といいながら

ズルズルと遊びました。

最後、健康な友達みんな、

当たり前のように

ラーメン屋さんへ入り

ラーメンとギョウザを食べました。

私はラーメンを

ほんの少し食べて

ギブアップしました。

ワインをガブガブ飲んでいた友達Aは

私の残したラーメンギョウザも食べて

「まだ食べれるよ」と言いましたが

「やめとく」と、言い帰りました。

次の日私は胃の痛みとダルさが凄かったのですが

友達は皆大丈夫のようでした。

どうなんでしょう。

友達が若いのか・・

私の体が衰えてるのか・・


□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
日曜診療も始めました!
日曜日診療時間9時から14時まで(昼休みなしで治療します)

自律神経失調症に悩んでいる方、是非草加市のごとう整骨院へ
ごとう整骨院独自の自律神経リラクゼーション療法にて
笑顔を取り戻しましょう♪

自律神経リラクゼーション療法協会のHP
http://art-association.com/

交通事故・自賠責保険の治療も

 【草加市】ごとう整骨院

〒340-0043 埼玉県草加市草加4-5-1
TEL 048-942-0510

ごとう整骨院URL http://www.goto-hand.com/
ごとう整骨院Mail info@goto-hand.com

ごとう整骨院携帯サイト
http://goto-hand.msc.ms2.jp/index.html

ごとう整骨院への詳しいアクセス
http://goto-hand.sblo.jp/article/47998983.html

ごとう整骨院の状況が分かるtwitter(ツイッター)はこちら
http://twitter.com/gotohand

ごとう整骨院のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/gotoseikotsuin

ごとう整骨院のキャラクター「ほねボーヤ」のページはこちら
http://www.facebook.com/honeboya

いいねボタン押してくださ〜い(笑)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
posted by ごとう整骨院 at 20:00| Comment(0) | 日記

飛行機

こんばんは。副院長の長谷川です。


いきなりですが、みなさんはカタパルト紙飛行機って知ってますか??


僕は先日初めて見ましたわーい(嬉しい顔)この間の日曜日に息子と公園に遊びに行ったのですが、なんか空中に飛んでいる・・・

近づいてみてみると、紙飛行機っぽい飛行機

でも、ただの紙飛行機と違って、めっちゃ滞空時間も長いし、上空30〜40メートルは余裕で行っている・・・


なんだ、あの飛行機は!何でできているんだ!と息子と二人でみていたら、その気配に気がついたのか、飛ばしているおじさんに、「君たちもやってみるかい」と声をかけて頂いたので、やらせて頂く事に。


色々話しながら教えてもらったのですが、どうやらこれはカタパルト飛行機と言って、先っぽにゴムがくくりつけてある棒で、飛行機の先をひっかけて、ゴムの勢いで飛ばすものらしい。

へぇ〜そりゃ飛ぶわけだ!


こりゃおもしろいと、息子より親である僕が夢中になる始末。(息子は飛んだ飛行機の回収係。笑)


20分くらい遊んだら、息子は体力切れ。おじさんにお礼を言って帰ってきましたるんるん


帰り道も息子も興奮状態で、今度作ってみようと約束しました!
牛乳パックでも作れるみたいなので、今度作成して飛ばしに行こうと思いますわーい(嬉しい顔)


上手く飛ばせたらブログにのせようと思いますので、楽しみに待ってて下さいねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
日曜診療も始めました!
日曜日診療時間9時から14時まで(昼休みなしで治療します)

自律神経失調症に悩んでいる方、是非草加市のごとう整骨院へ
ごとう整骨院独自の自律神経リラクゼーション療法にて
笑顔を取り戻しましょう♪

自律神経リラクゼーション療法協会のHP
http://art-association.com/

交通事故・自賠責保険の治療も

 【草加市】ごとう整骨院

〒340-0043 埼玉県草加市草加4-5-1
TEL 048-942-0510

ごとう整骨院URL http://www.goto-hand.com/
ごとう整骨院Mail info@goto-hand.com

ごとう整骨院携帯サイト
http://goto-hand.msc.ms2.jp/index.html

ごとう整骨院への詳しいアクセス
http://goto-hand.sblo.jp/article/47998983.html

ごとう整骨院の状況が分かるtwitter(ツイッター)はこちら
http://twitter.com/gotohand

ごとう整骨院のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/gotoseikotsuin

ごとう整骨院のキャラクター「ほねボーヤ」のページはこちら
http://www.facebook.com/honeboya

いいねボタン押してくださ〜い(笑)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
posted by ごとう整骨院 at 19:28| Comment(0) | 日記

2015年02月24日

深刻な体力不足

こんにちは、リラクゼーション担当の芦野ですかわいい

昨日、今日となんだか2月とは思えないほど暖かかったですねexclamation

そろそろ真冬の寒さは薄れてきて、ようやく私にも芽生えてきましたひらめき

運動しようという気持ちが。



何にでも形から入る質なので、まずはシューズを買ってきましたるんるん

海浜幕張のアウトレットに行って、セールだったので半額で手に入れてきました晴れ

イオンにも行きましたが、とっっっっっても広いんですねexclamation×2
噂には聞いてましたが、まったく回りきれませんでしたふらふら

でもたまたま通りがかったお酒売り場はとんでもなく充実していて見ているだけで楽しかったですひらめき

ワンコインでテイスティングもできるようなのでまたゆっくり行きたいです揺れるハート



と結局そんな話になってしまいましたが
飲み食いと相殺されないように(いやむしろ台無しにしないように)運動を頑張りたいと思いますexclamation



さっそく帰ったらジョギングです(たぶん)




□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
日曜診療も始めました!
日曜日診療時間9時から14時まで(昼休みなしで治療します)

自律神経失調症に悩んでいる方、是非草加市のごとう整骨院へ
ごとう整骨院独自の自律神経リラクゼーション療法にて
笑顔を取り戻しましょう♪

自律神経リラクゼーション療法協会のHP
http://art-association.com/

交通事故・自賠責保険の治療も

 【草加市】ごとう整骨院

〒340-0043 埼玉県草加市草加4-5-1
TEL 048-942-0510

ごとう整骨院URL http://www.goto-hand.com/
ごとう整骨院Mail info@goto-hand.com

ごとう整骨院携帯サイト
http://goto-hand.msc.ms2.jp/index.html

ごとう整骨院への詳しいアクセス
http://goto-hand.sblo.jp/article/47998983.html

ごとう整骨院の状況が分かるtwitter(ツイッター)はこちら
http://twitter.com/gotohand

ごとう整骨院のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/gotoseikotsuin

ごとう整骨院のキャラクター「ほねボーヤ」のページはこちら
http://www.facebook.com/honeboya

いいねボタン押してくださ〜い(笑)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
posted by ごとう整骨院 at 18:28| Comment(0) | 日記