2015年03月18日

今年は!!

こんばんは。副院長の長谷川ですわーい(嬉しい顔)

昨日今日とものすごく暖かく、春が来たなって感じでしたね手(グー)


春といえばきれいな花がいっぱい咲いてきまするんるんごとう整骨院に植えてある植物もどんどん成長して可愛いお花を咲かせているのでぜひ覗いてみて下さいねわーい(嬉しい顔)


そして、僕は自宅でバラを育てているんですが、今年はかなり気合を入れて育ててみようと思います!

そのためにバラの教科書的なものを購入!(気になって探していたものが激安でゲット!)


植え替えから剪定の方法まで詳しく書いてあるおススメの本です♪


これで長谷川家のバラはきれいにいっぱい咲く事でしょうわーい(嬉しい顔)(笑)

とにかくコツコツ頑張ってみようと思います!きれいに咲いたら写真をアップしますね〜♪


□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
日曜診療も始めました!
日曜日診療時間9時から14時まで(昼休みなしで治療します)

自律神経失調症に悩んでいる方、是非草加市のごとう整骨院へ
ごとう整骨院独自の自律神経リラクゼーション療法にて
笑顔を取り戻しましょう♪

自律神経リラクゼーション療法協会のHP
http://art-association.com/

交通事故・自賠責保険の治療も

 【草加市】ごとう整骨院

〒340-0043 埼玉県草加市草加4-5-1
TEL 048-942-0510

ごとう整骨院URL http://www.goto-hand.com/
ごとう整骨院Mail info@goto-hand.com

ごとう整骨院携帯サイト
http://goto-hand.msc.ms2.jp/index.html

ごとう整骨院への詳しいアクセス
http://goto-hand.sblo.jp/article/47998983.html

ごとう整骨院の状況が分かるtwitter(ツイッター)はこちら
http://twitter.com/gotohand

ごとう整骨院のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/gotoseikotsuin

ごとう整骨院のキャラクター「ほねボーヤ」のページはこちら
http://www.facebook.com/honeboya

いいねボタン押してくださ〜い(笑)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
posted by ごとう整骨院 at 20:41| Comment(0) | 日記

2015年03月17日

え、もう?

こんばんは、リラクゼーション担当の芦野ですかわいい

今日はとても暖かくて春を感じましたね〜ひらめき

今年の桜、開花予想は3/23らしいです。


・・・来週?



ちなみに、噂程度ですが自分で桜の開花予想が簡単にできるそうですぴかぴか(新しい)

2月1日からの最高気温を足していって600度に到達するころに開花する…とかなんとか。

結構当たるらしいので、来年覚えていたら試してみます(笑)



□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
日曜診療も始めました!
日曜日診療時間9時から14時まで(昼休みなしで治療します)

自律神経失調症に悩んでいる方、是非草加市のごとう整骨院へ
ごとう整骨院独自の自律神経リラクゼーション療法にて
笑顔を取り戻しましょう♪

自律神経リラクゼーション療法協会のHP
http://art-association.com/

交通事故・自賠責保険の治療も

 【草加市】ごとう整骨院

〒340-0043 埼玉県草加市草加4-5-1
TEL 048-942-0510

ごとう整骨院URL http://www.goto-hand.com/
ごとう整骨院Mail info@goto-hand.com

ごとう整骨院携帯サイト
http://goto-hand.msc.ms2.jp/index.html

ごとう整骨院への詳しいアクセス
http://goto-hand.sblo.jp/article/47998983.html

ごとう整骨院の状況が分かるtwitter(ツイッター)はこちら
http://twitter.com/gotohand

ごとう整骨院のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/gotoseikotsuin

ごとう整骨院のキャラクター「ほねボーヤ」のページはこちら
http://www.facebook.com/honeboya

いいねボタン押してくださ〜い(笑)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
posted by ごとう整骨院 at 19:13| Comment(0) | 日記

2015年03月13日

春の薫り

こんにちは、リラクゼーション担当の芦野ですかわいい

今日は暖かかったので院内のアロマは「オレンジスイート」と「ゼラニウム」をブレンドして春らしい気分になれるブレンドにしてみましたひらめき

いらっしゃった患者さんに「今日の香り好きです!」と言っていただけたり、
アロマトリートメントを受けて頂いた方には「今日は春らしいブレンドで」なんて頼まれたりも…

みなさん今日の陽気に春を感じていたのですねexclamation(笑)



個人的には、やはり花から搾取されたアロマオイルが春らしい香りだと思いますので

・ゼラニウム
・ラベンダー
・カモミール

辺りがお勧めですひらめき



ラベンダーやカモミールは花粉症にも効果的なアロマだと言われているので、春にはピッタリではないでしょうかexclamation
(カモミールの精油はなかなかいい値段するんですけどね・・・)

ミント系のアロマや柑橘系のアロマとの組み合わせでも、また少し印象が変わってきますのでぜひお試しくださいるんるん



□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
日曜診療も始めました!
日曜日診療時間9時から14時まで(昼休みなしで治療します)

自律神経失調症に悩んでいる方、是非草加市のごとう整骨院へ
ごとう整骨院独自の自律神経リラクゼーション療法にて
笑顔を取り戻しましょう♪

自律神経リラクゼーション療法協会のHP
http://art-association.com/

交通事故・自賠責保険の治療も

 【草加市】ごとう整骨院

〒340-0043 埼玉県草加市草加4-5-1
TEL 048-942-0510

ごとう整骨院URL http://www.goto-hand.com/
ごとう整骨院Mail info@goto-hand.com

ごとう整骨院携帯サイト
http://goto-hand.msc.ms2.jp/index.html

ごとう整骨院への詳しいアクセス
http://goto-hand.sblo.jp/article/47998983.html

ごとう整骨院の状況が分かるtwitter(ツイッター)はこちら
http://twitter.com/gotohand

ごとう整骨院のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/gotoseikotsuin

ごとう整骨院のキャラクター「ほねボーヤ」のページはこちら
http://www.facebook.com/honeboya

いいねボタン押してくださ〜い(笑)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
posted by ごとう整骨院 at 17:55| Comment(0) | リラクゼーションルーム