2015年03月11日

卒業シーズン

こんばんは。副院長の長谷川です。

高校受験の発表も終わり、いよいよ卒業シーズンですねダッシュ(走り出すさま)

皆さんは卒業式の事って覚えていますか??

僕は中学・高校と式中は寝ていたので全く記憶にありませんが(笑)、きっと感動して涙する人も多かったのではないでしょうかもうやだ〜(悲しい顔)


卒業式といえば、心に残る「歌」。


みんなで合唱する場面などではジーンと来るものがありますよね目


どんな歌だったか覚えていますか?

「旅立ちの日に」
「仰げば尊し」

これは定番ですね。

最近ではコブクロの「桜」、EXILEの「道」、森山直太朗の「さくら(独唱)」など童謡ではなく歌手の曲を使うことも多いみたいです。


今年はどんな曲が多く使われるのか・・・ちょっと気になったりもしますわーい(嬉しい顔)


個人的には先日公開した映画「幕が上がる」の主題歌にもなった、ももいろクローバーZの「青春賦」が定番になって欲しいなと思います。来年の桜が咲く頃にはこの曲が多くの学校から聞こえてきたら感動ものですわーい(嬉しい顔)(笑)


ちなみにももクロ最後の高校生、あーりん(=ピンク 佐々木彩夏)も先日卒業しました。おめでと〜わーい(嬉しい顔)


そういえば、ごとう整骨院にも本日高校に合格したと報告にしにきてくれた患者さんがいました。
こういう報告を受けるととっても心がハッピーになりますねるんるん

わざわざ報告しにきてくれたN・S君!おめでとう!そして卒業式もがんばるんだぜ!高校でもがんばるんだゼーット!!


P・S
きっとこのブログをみたら妻は「気持悪いんですけど」等というでしょう。
しかし、そんな批判に負けず、この「青春賦」を卒業ソングの定番にするためモノノフの一員として頑張っていこうと思います。・・・実はモノノフですって方。話しかけてくれるのお待ちしてます(笑)


□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
日曜診療も始めました!
日曜日診療時間9時から14時まで(昼休みなしで治療します)

自律神経失調症に悩んでいる方、是非草加市のごとう整骨院へ
ごとう整骨院独自の自律神経リラクゼーション療法にて
笑顔を取り戻しましょう♪

自律神経リラクゼーション療法協会のHP
http://art-association.com/

交通事故・自賠責保険の治療も

 【草加市】ごとう整骨院

〒340-0043 埼玉県草加市草加4-5-1
TEL 048-942-0510

ごとう整骨院URL http://www.goto-hand.com/
ごとう整骨院Mail info@goto-hand.com

ごとう整骨院携帯サイト
http://goto-hand.msc.ms2.jp/index.html

ごとう整骨院への詳しいアクセス
http://goto-hand.sblo.jp/article/47998983.html

ごとう整骨院の状況が分かるtwitter(ツイッター)はこちら
http://twitter.com/gotohand

ごとう整骨院のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/gotoseikotsuin

ごとう整骨院のキャラクター「ほねボーヤ」のページはこちら
http://www.facebook.com/honeboya

いいねボタン押してくださ〜い(笑)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
posted by ごとう整骨院 at 20:45| Comment(0) | 日記