2015年04月17日

停電になったらさすがに使うかもしれません。

こんにちは、リラクゼーション担当の芦野ですかわいい

私はキャンドルが好きで、収集癖があります。(火はほとんど付けません)
で、昨日フラッと寄った横浜元町のキャンドル屋さんで「10分でできるキャンドル作り体験(1200円)」の看板に惹かれて迷わずやってきました!

食べるのはあまり好きじゃないのですが、スイーツの見た目はとても好きなのでタルト型のキャンドルを選択♪
他にはツリー型やキューブを敷き詰めて行くゼリーキャンドルなどがありました。

そして、自分の体温で温めて練った生クリームを模した蝋をタルトに絞っていき・・・
色んな形や何色もあるパーツの中で自分で好きな物を選んで・・・
うまくハマるように配置も考えながら・・・



完成しました!

DSC_1114.jpg


母親と二人で挑戦したのですが
二人して集中しすぎて無言…
かと思いきや独り言をブツブツ。
(会話にはなってない)

20分以上かけてしまいましたがとても楽しかったです☆
(お店の人も優しく放っておいてくれました。笑)




元町にあるベッキーキャンドルというお店です!
こじんまりしたお店ですが、他にもアロマキャンドルやカービングキャンドルなど沢山種類があって楽しいのでとてもおすすめです♪
元町中華街に行く際は、ぜひ寄ってみてくださいねひらめき




□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
日曜診療も始めました!
日曜日診療時間9時から14時まで(昼休みなしで治療します)

自律神経失調症に悩んでいる方、是非草加市のごとう整骨院へ
ごとう整骨院独自の自律神経リラクゼーション療法にて
笑顔を取り戻しましょう♪

自律神経リラクゼーション療法協会のHP
http://art-association.com/

交通事故・自賠責保険の治療も

 【草加市】ごとう整骨院

〒340-0043 埼玉県草加市草加4-5-1
TEL 048-942-0510

ごとう整骨院URL http://www.goto-hand.com/
ごとう整骨院Mail info@goto-hand.com

ごとう整骨院携帯サイト
http://goto-hand.msc.ms2.jp/index.html

ごとう整骨院への詳しいアクセス
http://goto-hand.sblo.jp/article/47998983.html

ごとう整骨院の状況が分かるtwitter(ツイッター)はこちら
http://twitter.com/gotohand

ごとう整骨院のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/gotoseikotsuin

ごとう整骨院のキャラクター「ほねボーヤ」のページはこちら
http://www.facebook.com/honeboya

いいねボタン押してくださ〜い(笑)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
posted by ごとう整骨院 at 17:24| Comment(0) | 日記

2015年04月16日

お掃除豆術

こんばんは受付の佐々木です。
 
4月は雨が多くて
たまに晴れるといろいろしないと!!と思い、
掃除や洗濯、冬物を片づけたりと色々追われますね。

じゅうたんの細かい汚れ
ペットの毛など繊維の奥に入ってしまい
掃除機でなかなかとれないですよね、
家にも犬がいてじゅうたんのにおいも
気になります(>_<)
そんな時は掃除機をかける前に
重層をパラパラとじゅうたんにかけて
少し置いてから掃除機をかけると・・
あら不思議!!細かい毛もにおいもとれます。

重層に湿気や細かいゴミがくっついて掃除機で
吸いやすくなるからだそうです!
皆さんもぜひ試してみてはいかがでしょうか、
以上お掃除豆術でした。
□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
日曜診療も始めました!
日曜日診療時間9時から14時まで(昼休みなしで治療します)

自律神経失調症に悩んでいる方、是非草加市のごとう整骨院へ
ごとう整骨院独自の自律神経リラクゼーション療法にて
笑顔を取り戻しましょう♪

自律神経リラクゼーション療法協会のHP
http://art-association.com/

交通事故・自賠責保険の治療も

 【草加市】ごとう整骨院

〒340-0043 埼玉県草加市草加4-5-1
TEL 048-942-0510

ごとう整骨院URL http://www.goto-hand.com/
ごとう整骨院Mail info@goto-hand.com

ごとう整骨院携帯サイト
http://goto-hand.msc.ms2.jp/index.html

ごとう整骨院への詳しいアクセス
http://goto-hand.sblo.jp/article/47998983.html

ごとう整骨院の状況が分かるtwitter(ツイッター)はこちら
http://twitter.com/gotohand

ごとう整骨院のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/gotoseikotsuin

ごとう整骨院のキャラクター「ほねボーヤ」のページはこちら
http://www.facebook.com/honeboya

いいねボタン押してくださ〜い(笑)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
posted by ごとう整骨院 at 20:00| Comment(0) | 日記

2015年04月15日

プチ家庭菜園

こんばんは。副院長の長谷川です!


今日は久しぶりに晴れましたね〜また降ってしまいましたが。。。


でも気温が少し戻ってきたので良かったですねわーい(嬉しい顔)暖かくなってくると植物もグングン成長するので嬉しいですわーい(嬉しい顔)


長谷川家はプランターではつか大根・しそ・ミニ人参を育てているのですが、
今日朝見てみると結構伸びている!!昨日まではあまり伸びていなかったのに・・・


本当にビックリするほど成長していたのでこれからが楽しみでするんるん


早く収穫できるほどになると良いな〜わーい(嬉しい顔)手(グー)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
日曜診療も始めました!
日曜日診療時間9時から14時まで(昼休みなしで治療します)

自律神経失調症に悩んでいる方、是非草加市のごとう整骨院へ
ごとう整骨院独自の自律神経リラクゼーション療法にて
笑顔を取り戻しましょう♪

自律神経リラクゼーション療法協会のHP
http://art-association.com/

交通事故・自賠責保険の治療も

 【草加市】ごとう整骨院

〒340-0043 埼玉県草加市草加4-5-1
TEL 048-942-0510

ごとう整骨院URL http://www.goto-hand.com/
ごとう整骨院Mail info@goto-hand.com

ごとう整骨院携帯サイト
http://goto-hand.msc.ms2.jp/index.html

ごとう整骨院への詳しいアクセス
http://goto-hand.sblo.jp/article/47998983.html

ごとう整骨院の状況が分かるtwitter(ツイッター)はこちら
http://twitter.com/gotohand

ごとう整骨院のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/gotoseikotsuin

ごとう整骨院のキャラクター「ほねボーヤ」のページはこちら
http://www.facebook.com/honeboya

いいねボタン押してくださ〜い(笑)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
posted by ごとう整骨院 at 20:43| Comment(0) | 日記