2015年04月09日

交通安全A

こんばんは受付の佐々木です。

伯母の乱暴運転そのA

祖母が最近
自宅から近い箱根へ
友人と食事に行こうと有料道路へ乗った時
後ろからスピードを上げた車が
追い越し車線の伯母めがけて来たので
伯母もアクセルを踏んで
後ろの車の邪魔にならないよう
左にズレようかな・・なんて思っていた
その時!!
「え〜〜前の車左に寄って止まって
くださ〜い。」
(サイレン鳴)ウ〜〜♪・・・

スピード違反なのですが
伯母は「私がスピードを出すような
追いかけただった!!
やり方が気に食わない!!」
とモメたとの事で
私は悪くないと言っておりますが
恐らく予想ですが
最初からとんでもなく
スピードが出ていたと思います。

祖母の友人「違反の罰金で箱根に泊まれたね、
あ!海外に食事に行けたね。」と。

前も書きましたが
春は交通安全
いや、いつも交通安全。
□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
日曜診療も始めました!
日曜日診療時間9時から14時まで(昼休みなしで治療します)

自律神経失調症に悩んでいる方、是非草加市のごとう整骨院へ
ごとう整骨院独自の自律神経リラクゼーション療法にて
笑顔を取り戻しましょう♪

自律神経リラクゼーション療法協会のHP
http://art-association.com/

交通事故・自賠責保険の治療も

 【草加市】ごとう整骨院

〒340-0043 埼玉県草加市草加4-5-1
TEL 048-942-0510

ごとう整骨院URL http://www.goto-hand.com/
ごとう整骨院Mail info@goto-hand.com

ごとう整骨院携帯サイト
http://goto-hand.msc.ms2.jp/index.html

ごとう整骨院への詳しいアクセス
http://goto-hand.sblo.jp/article/47998983.html

ごとう整骨院の状況が分かるtwitter(ツイッター)はこちら
http://twitter.com/gotohand

ごとう整骨院のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/gotoseikotsuin

ごとう整骨院のキャラクター「ほねボーヤ」のページはこちら
http://www.facebook.com/honeboya

いいねボタン押してくださ〜い(笑)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
posted by ごとう整骨院 at 20:00| Comment(0) | 日記