2015年05月26日

【予告】夏のアレ

こんにちは、リラクゼーション担当の芦野ですかわいい

今日はとても暑いですねー!
5月で30℃もあると、夏本番はどうなってしまうのかと今から大変心配しております…



最近、患者さんから「今年はひんやりするやつやらないの?」とご要望がありましたので

来月から始めます!

pics716.gif



毎年好評の「冷やしヘッド」は通常のヘッドマッサージにハッカローションを塗布することによって、頭皮がひんやりスッキリ!する夏季限定のメニューです♪

価格は通常のヘッドマッサージと変わらず
10分1000円です☆



6月から始まりますので
ぜひご利用くださいね!




□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
日曜診療も始めました!
日曜日診療時間9時から14時まで(昼休みなしで治療します)

自律神経失調症に悩んでいる方、是非草加市のごとう整骨院へ
ごとう整骨院独自の自律神経リラクゼーション療法にて
笑顔を取り戻しましょう♪

自律神経リラクゼーション療法協会のHP
http://art-association.com/

交通事故・自賠責保険の治療も

 【草加市】ごとう整骨院

〒340-0043 埼玉県草加市草加4-5-1
TEL 048-942-0510

ごとう整骨院URL http://www.goto-hand.com/
ごとう整骨院Mail info@goto-hand.com

ごとう整骨院携帯サイト
http://goto-hand.msc.ms2.jp/index.html

ごとう整骨院への詳しいアクセス
http://goto-hand.sblo.jp/article/47998983.html

ごとう整骨院の状況が分かるtwitter(ツイッター)はこちら
http://twitter.com/gotohand

ごとう整骨院のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/gotoseikotsuin

ごとう整骨院のキャラクター「ほねボーヤ」のページはこちら
http://www.facebook.com/honeboya

いいねボタン押してくださ〜い(笑)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
posted by ごとう整骨院 at 16:40| Comment(0) | リラクゼーションルーム

2015年05月21日

虫に負けない

こんばんは受付の佐々木です。

GWに大磯の伯母の家でさくらんぼの

収穫を手伝いさくらんぼといよかんを

頂いてきました。


また今週末に用事があって伯母の家に

行くのですが何が収穫できるかな〜と

楽しみですが、完全無農薬なので虫との

戦いがありますパンチ

前回は上半身に気を取られ、

下半身は刺されまくり、

見たことのない湿疹に悩まされたので、

全身に気を使い頑張って食べ物をゲットしたいと

思います!!
□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
日曜診療も始めました!
日曜日診療時間9時から14時まで(昼休みなしで治療します)

自律神経失調症に悩んでいる方、是非草加市のごとう整骨院へ
ごとう整骨院独自の自律神経リラクゼーション療法にて
笑顔を取り戻しましょう♪

自律神経リラクゼーション療法協会のHP
http://art-association.com/

交通事故・自賠責保険の治療も

 【草加市】ごとう整骨院

〒340-0043 埼玉県草加市草加4-5-1
TEL 048-942-0510

ごとう整骨院URL http://www.goto-hand.com/
ごとう整骨院Mail info@goto-hand.com

ごとう整骨院携帯サイト
http://goto-hand.msc.ms2.jp/index.html

ごとう整骨院への詳しいアクセス
http://goto-hand.sblo.jp/article/47998983.html

ごとう整骨院の状況が分かるtwitter(ツイッター)はこちら
http://twitter.com/gotohand

ごとう整骨院のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/gotoseikotsuin

ごとう整骨院のキャラクター「ほねボーヤ」のページはこちら
http://www.facebook.com/honeboya

いいねボタン押してくださ〜い(笑)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
posted by ごとう整骨院 at 20:00| Comment(0) | 日記

2015年05月20日

レモンシロップ

こんばんは。副院長の長谷川です!


最近は少しづつ暑くなってきましたね〜
公園で息子と走り回っていても春と比べると
疲労感が増してきました・・・(息子も遊んだ日は良く寝ます)


そんな疲れた体には疲労を回復する物を取り入れようわーい(嬉しい顔)ということで、この間の日曜に国産レモンを使ってレモンシロップを作りました!


作り方はとっても簡単わーい(嬉しい顔)レモンと同量の砂糖や蜂蜜をビンに交互に入れるだけメール

一週間ほどで出来上がるそうなので、楽しみです手(グー)


夏は水と割って、レモネードやソーダと割ってレモンスカッシュ。冬はほっとレモンに。
とのことだったので、夏バテ対策にピッタリですわーい(嬉しい顔)


国産でノーワックス・無農薬なので息子も安心!ヨーグルトやパンにも使えそうでするんるん
僕は焼酎に・・・笑

余ったレモンは妻が塩レモンを作っていましたるんるん

みなさん、本格的に暑くなる前にレモンを使って夏バテ対策しませんか?
因みに、レモンを切っている作業中は部屋中にレモンのいい香りが広がって
気分が良くなります揺れるハート

興味のある方に是非お勧めしたい手作りのものですわーい(嬉しい顔)るんるん


□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
日曜診療も始めました!
日曜日診療時間9時から14時まで(昼休みなしで治療します)

自律神経失調症に悩んでいる方、是非草加市のごとう整骨院へ
ごとう整骨院独自の自律神経リラクゼーション療法にて
笑顔を取り戻しましょう♪

自律神経リラクゼーション療法協会のHP
http://art-association.com/

交通事故・自賠責保険の治療も

 【草加市】ごとう整骨院

〒340-0043 埼玉県草加市草加4-5-1
TEL 048-942-0510

ごとう整骨院URL http://www.goto-hand.com/
ごとう整骨院Mail info@goto-hand.com

ごとう整骨院携帯サイト
http://goto-hand.msc.ms2.jp/index.html

ごとう整骨院への詳しいアクセス
http://goto-hand.sblo.jp/article/47998983.html

ごとう整骨院の状況が分かるtwitter(ツイッター)はこちら
http://twitter.com/gotohand

ごとう整骨院のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/gotoseikotsuin

ごとう整骨院のキャラクター「ほねボーヤ」のページはこちら
http://www.facebook.com/honeboya

いいねボタン押してくださ〜い(笑)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■


posted by ごとう整骨院 at 20:34| Comment(0) | 日記