2015年05月10日

【第9回ごとう整骨院ウォーキング大会】

こんにちは!昨日ビンゴ大会で【佐賀牛】の焼肉セットが当ってニコニコの院長です(笑)

昨日は【第9回ごとう整骨院ウォーキング大会】が行なわれました〜(^^♪

曇り空で、気温もちょうど歩きやすい天気でした♪

まずは最初に現在の歩き方をチェックさせて頂き、改善点をお知らせします。

その後、改善点に注意しながら歩いて頂きます。

参加された方で多かったのが、【猫背になっている】と【腕が振れていない】の二点です。

ほぼ全員の方ができていなかったので、このブログを読んでいる皆さんも気にしてくださいね♪

新緑の中、獨協大学の構内を歩きました。

何回も参加されている方は、最初と比べると見違えるように歩く姿が改善されていました。

なかなか診療中だと時間が取れなく、歩き方の指導までできないので、自分の歩き方に自信がない方や、体の痛みがなかなか取れない、取れても繰り返してしまうような方は【第10回ごとう整骨院ウォーキング大会】にご参加下さい♪
2015_05_09_4175_1.jpg
開催は秋の予定です!皆さんの参加お待ちしております♪

以下は【第9回ごとう整骨院ウォーキング大会】の写真です!
宜しければご覧下さい。

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.835170343215871.1073741829.150560701676842&type=1&l=be1ad6ce67

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
日曜診療も始めました!
日曜日診療時間9時から14時まで(昼休みなしで治療します)

自律神経失調症に悩んでいる方、是非草加市のごとう整骨院へ
ごとう整骨院独自の自律神経リラクゼーション療法にて
笑顔を取り戻しましょう♪

自律神経リラクゼーション療法協会のHP
http://art-association.com/

交通事故・自賠責保険の治療も

 【草加市】ごとう整骨院

〒340-0043 埼玉県草加市草加4-5-1
TEL 048-942-0510

ごとう整骨院URL http://www.goto-hand.com/
ごとう整骨院Mail info@goto-hand.com

ごとう整骨院携帯サイト
http://goto-hand.msc.ms2.jp/index.html

ごとう整骨院への詳しいアクセス
http://goto-hand.sblo.jp/article/47998983.html

ごとう整骨院の状況が分かるtwitter(ツイッター)はこちら
http://twitter.com/gotohand

ごとう整骨院のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/gotoseikotsuin

ごとう整骨院のキャラクター「ほねボーヤ」のページはこちら
http://www.facebook.com/honeboya

いいねボタン押してくださ〜い(笑)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
posted by ごとう整骨院 at 13:58| Comment(0) | 日記

平成27年5月10日母の日ですが日曜診療やっています!

おはようございます!今日も元気な院長です♪

今日は母の日ですね!

日頃の感謝の気持をこめ、本日診療後に母親をどこかに御招待する予定です(^^♪

皆さんもお母さんに感謝の気持を表しましょうね〜!

今自分が存在しているのは、お母さんが産んでくれたからですよ!

先日も友人が出産しましたが、満月の日に産まれました。

月の引力すらも使って出産するって凄いですよね〜!

ちなみにうちの息子が生まれたときも満月の一日前でした。

そんなこんなで無事に大きく成長し、今ではこども院長として日曜診療頑張っています(笑)

今日は11:00〜14:00まで空きが見られますので、是非是非こども院長に会いにきてくださいね〜!

お待ちしております!

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
日曜診療も始めました!
日曜日診療時間9時から14時まで(昼休みなしで治療します)

自律神経失調症に悩んでいる方、是非草加市のごとう整骨院へ
ごとう整骨院独自の自律神経リラクゼーション療法にて
笑顔を取り戻しましょう♪

自律神経リラクゼーション療法協会のHP
http://art-association.com/

交通事故・自賠責保険の治療も

 【草加市】ごとう整骨院

〒340-0043 埼玉県草加市草加4-5-1
TEL 048-942-0510

ごとう整骨院URL http://www.goto-hand.com/
ごとう整骨院Mail info@goto-hand.com

ごとう整骨院携帯サイト
http://goto-hand.msc.ms2.jp/index.html

ごとう整骨院への詳しいアクセス
http://goto-hand.sblo.jp/article/47998983.html

ごとう整骨院の状況が分かるtwitter(ツイッター)はこちら
http://twitter.com/gotohand

ごとう整骨院のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/gotoseikotsuin

ごとう整骨院のキャラクター「ほねボーヤ」のページはこちら
http://www.facebook.com/honeboya

いいねボタン押してくださ〜い(笑)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
posted by ごとう整骨院 at 08:38| Comment(0) | 日記

2015年05月08日

明日は雨が降りませんように!

こんにちは、リラクゼーション担当の芦野ですかわいい

みなさんGWはいかがでしたか?
私は結局ビールフェスには行かず、中学時代の部活仲間と8時間居酒屋で昔話に花を咲かせていました…(笑)

とそんな感じでGWは特に遠出はしなかったのですが、5月中旬までにどうしても行きたい場所があるので今週の日曜日に出かける予定です♪
よっぽど寝坊したりしなければ、ちゃんと行って素敵な景色を撮ってきますので乞うご期待(笑)



ところで、明日はごとう整骨院のウォーキング大会です!
明日だけ診療の受付時間が少し短くなり13時までになります。
そのあと13時半から、ウォーキング大会を行います。

まだ参加枠に余裕がありますので、ぜひ奮ってご参加ください☆




□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
日曜診療も始めました!
日曜日診療時間9時から14時まで(昼休みなしで治療します)

自律神経失調症に悩んでいる方、是非草加市のごとう整骨院へ
ごとう整骨院独自の自律神経リラクゼーション療法にて
笑顔を取り戻しましょう♪

自律神経リラクゼーション療法協会のHP
http://art-association.com/

交通事故・自賠責保険の治療も

 【草加市】ごとう整骨院

〒340-0043 埼玉県草加市草加4-5-1
TEL 048-942-0510

ごとう整骨院URL http://www.goto-hand.com/
ごとう整骨院Mail info@goto-hand.com

ごとう整骨院携帯サイト
http://goto-hand.msc.ms2.jp/index.html

ごとう整骨院への詳しいアクセス
http://goto-hand.sblo.jp/article/47998983.html

ごとう整骨院の状況が分かるtwitter(ツイッター)はこちら
http://twitter.com/gotohand

ごとう整骨院のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/gotoseikotsuin

ごとう整骨院のキャラクター「ほねボーヤ」のページはこちら
http://www.facebook.com/honeboya

いいねボタン押してくださ〜い(笑)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
posted by ごとう整骨院 at 17:41| Comment(0) | 日記