2015年06月24日

大雨

こんばんは。副院長の長谷川です。

昨夜の大雨、凄かったですね〜

台風かと思うくらいの強い風と雨でびっくりしましたがく〜(落胆した顔)

みなさんは大丈夫でしたか?

僕たちは帰り時間とモロにぶつかってしまい、大変でしたがく〜(落胆した顔)


まだまだ梅雨はつづくので、油断はできないですね〜

みなさんも強風などによる転倒に充分お気をつけ下さい手(グー)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
日曜診療も始めました!
日曜日診療時間9時から14時まで(昼休みなしで治療します)

自律神経失調症に悩んでいる方、是非草加市のごとう整骨院へ
ごとう整骨院独自の自律神経リラクゼーション療法にて
笑顔を取り戻しましょう♪

自律神経リラクゼーション療法協会のHP
http://art-association.com/

交通事故・自賠責保険の治療も

 【草加市】ごとう整骨院

〒340-0043 埼玉県草加市草加4-5-1
TEL 048-942-0510

ごとう整骨院URL http://www.goto-hand.com/
ごとう整骨院Mail info@goto-hand.com

ごとう整骨院携帯サイト
http://goto-hand.msc.ms2.jp/index.html

ごとう整骨院への詳しいアクセス
http://goto-hand.sblo.jp/article/47998983.html

ごとう整骨院の状況が分かるtwitter(ツイッター)はこちら
http://twitter.com/gotohand

ごとう整骨院のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/gotoseikotsuin

ごとう整骨院のキャラクター「ほねボーヤ」のページはこちら
http://www.facebook.com/honeboya

いいねボタン押してくださ〜い(笑)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
posted by ごとう整骨院 at 20:03| Comment(0) | 日記

2015年06月21日

2015/6/21 日曜診療やっています!

おはようございます!

朝から畑に行って、紫蘇を収穫してきた院長です(笑)

先週、先々週とお休みしてしまいましたが、今日は日曜診療やっております!

しかも予約に空きがあります(笑)

このまま行くととても暇な一日になりそうです・・・

本日も子ども院長出勤しておりますので、大きくなった姿を見に来てくださいね!

お待ちしております♪
□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
日曜診療も始めました!
日曜日診療時間9時から14時まで(昼休みなしで治療します)

自律神経失調症に悩んでいる方、是非草加市のごとう整骨院へ
ごとう整骨院独自の自律神経リラクゼーション療法にて
笑顔を取り戻しましょう♪

自律神経リラクゼーション療法協会のHP
http://art-association.com/

交通事故・自賠責保険の治療も

 【草加市】ごとう整骨院

〒340-0043 埼玉県草加市草加4-5-1
TEL 048-942-0510

ごとう整骨院URL http://www.goto-hand.com/
ごとう整骨院Mail info@goto-hand.com

ごとう整骨院携帯サイト
http://goto-hand.msc.ms2.jp/index.html

ごとう整骨院への詳しいアクセス
http://goto-hand.sblo.jp/article/47998983.html

ごとう整骨院の状況が分かるtwitter(ツイッター)はこちら
http://twitter.com/gotohand

ごとう整骨院のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/gotoseikotsuin

ごとう整骨院のキャラクター「ほねボーヤ」のページはこちら
http://www.facebook.com/honeboya

いいねボタン押してくださ〜い(笑)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
posted by ごとう整骨院 at 08:41| Comment(0) | 日記

2015年06月19日

暑くなる前に

こんにちは、
リラクゼーション担当の芦野ですかわいい

今日は雨が降ったり止んだり…
気温も少し低めで肌寒いですね。

気温はまた少し戻ってくるようですが天気はあまり良くはならないと思いますので雨に濡れたりして体調を崩さないようにお気を付け下さいね!



この前のブログで書きましたが、昨日着付けを教わってきました。
やはり色々記憶が抜け落ちてて、とりあえず1からやることに(笑)

今回は襦袢と着物の着方と畳み方を復習…で一時間。
そのあと新作の綺麗なお着物と帯をあててもらったり、お喋りとセールストークで三時間。

10時から始めて、14時にお腹が空いてようやくお店をあとにしました(笑)


着物に触れて、なんだか羽生の呉服店の店員さんたちに会いたくなってしまったので
今度久々に羽生にも行こうかなあと思いましたひらめき


夏は日陰もなく
異常に暑いのでその前に・・・(笑)




□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
日曜診療も始めました!
日曜日診療時間9時から14時まで(昼休みなしで治療します)

自律神経失調症に悩んでいる方、是非草加市のごとう整骨院へ
ごとう整骨院独自の自律神経リラクゼーション療法にて
笑顔を取り戻しましょう♪

自律神経リラクゼーション療法協会のHP
http://art-association.com/

交通事故・自賠責保険の治療も

 【草加市】ごとう整骨院

〒340-0043 埼玉県草加市草加4-5-1
TEL 048-942-0510

ごとう整骨院URL http://www.goto-hand.com/
ごとう整骨院Mail info@goto-hand.com

ごとう整骨院携帯サイト
http://goto-hand.msc.ms2.jp/index.html

ごとう整骨院への詳しいアクセス
http://goto-hand.sblo.jp/article/47998983.html

ごとう整骨院の状況が分かるtwitter(ツイッター)はこちら
http://twitter.com/gotohand

ごとう整骨院のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/gotoseikotsuin

ごとう整骨院のキャラクター「ほねボーヤ」のページはこちら
http://www.facebook.com/honeboya

いいねボタン押してくださ〜い(笑)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
posted by ごとう整骨院 at 16:09| Comment(0) | 日記