2015年08月24日

もの作り♪

こんばんは、院長です♪

今日は台風の影響か、涼しい風が吹いていて気持ちよく過ごせましたね〜!

こんな日は畑仕事するのにちょうど良いですね♪

土日に今年は自分で栽培した大豆で味噌を作ろうと思い、大豆の苗を植えてきて今日は筋肉痛になっています(笑)

さて、そんな日曜日ですが、午後からお出かけして来ました。

息子が使っていたお茶碗を先日割ってしまい、買ってこようか悩んでいたのですが、どうせなら作ってしまおうと言うことで、陶芸に行って来ました!

とは言っても、僕は息子のお世話をしなくてはいけないので妻のみ陶芸体験をしてきました(^^♪

栃木県の益子町までいって来ました。

僕は以前なんかいか陶芸体験したことがあるので、初体験の妻がどのようなものを作るのか楽しみでした。

陶芸やったことのある人ならわかると思いますが、集中してやらないと一瞬で崩れてしまいます。

さて、妻の集中力はいかほどか???

結果はこちら↓
D1002012.jpg

思ったより良いできでした(笑)

さて、そんな陶芸体験中息子のお世話をしていましたが、いつの間にかこんな偉そうに成長していました(笑)

D1002009.jpg
妙に肘掛が似合いますwww

陶芸の出来上がりは1〜2ヶ月後とのことなので、完成が楽しみです♪

みなさんも、陶芸体験いかがですか?

自分で作った器で食べると一味違いますよ〜♪

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
自律神経失調症に悩んでいる方、是非草加市のごとう整骨院へ
ごとう整骨院独自の自律神経リラクゼーション療法にて
笑顔を取り戻しましょう♪

自律神経リラクゼーション療法協会のHP
http://art-association.com/

交通事故・自賠責保険の治療も

 【草加市】ごとう整骨院

〒340-0043 埼玉県草加市草加4-5-1
TEL 048-942-0510

ごとう整骨院URL http://www.goto-hand.com/
ごとう整骨院Mail info@goto-hand.com

ごとう整骨院携帯サイト
http://goto-hand.msc.ms2.jp/index.html

ごとう整骨院への詳しいアクセス
http://goto-hand.sblo.jp/article/47998983.html

ごとう整骨院の状況が分かるtwitter(ツイッター)はこちら
http://twitter.com/gotohand

ごとう整骨院のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/gotoseikotsuin

ごとう整骨院のキャラクター「ほねボーヤ」のページはこちら
http://www.facebook.com/honeboya

いいねボタン押してくださ〜い(笑)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
posted by ごとう整骨院 at 18:47| Comment(0) | 日記