2015年09月09日

凄い雨!!!!

こんばんは。副院長の長谷川です!

今日は凄い雨が続いていますね〜


いまこうしてブログを書いている最中もすごいことになっております。


そこで患者さんに注意したいことがございます手(グー)


激しい雨、視界不良で無理に来院しようとすると転倒
の可能性があり、骨折などのけがの原因になります。


あまりに凄い雨の際は、少し落ち着いてからにするか、後日に予約を取り直して
無理しないようにしてください。


また、雨が上がった後も、階段やスロープ、タイルなども滑りやすくなりますので
気をつけて行動しましょうわーい(嬉しい顔)


普通と思えるようなことにも気をつけて、怪我を起こさない様にしましょうね手(グー)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
日曜診療も始めました!
日曜日診療時間9時から14時まで(昼休みなしで治療します)

自律神経失調症に悩んでいる方、是非草加市のごとう整骨院へ
ごとう整骨院独自の自律神経リラクゼーション療法にて
笑顔を取り戻しましょう♪

自律神経リラクゼーション療法協会のHP
http://art-association.com/

交通事故・自賠責保険の治療も

 【草加市】ごとう整骨院

〒340-0043 埼玉県草加市草加4-5-1
TEL 048-942-0510

ごとう整骨院URL http://www.goto-hand.com/
ごとう整骨院Mail info@goto-hand.com

ごとう整骨院携帯サイト
http://goto-hand.msc.ms2.jp/index.html

ごとう整骨院への詳しいアクセス
http://goto-hand.sblo.jp/article/47998983.html

ごとう整骨院の状況が分かるtwitter(ツイッター)はこちら
http://twitter.com/gotohand

ごとう整骨院のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/gotoseikotsuin

ごとう整骨院のキャラクター「ほねボーヤ」のページはこちら
http://www.facebook.com/honeboya

いいねボタン押してくださ〜い(笑)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
posted by ごとう整骨院 at 20:12| Comment(0) | 日記

2015年09月08日

合ってようが合ってなかろうが…

こんにちは、リラクゼーション担当の芦野ですかわいい

今日は一日中、雨が強くて外に出るのも一苦労ですね…台風
友人が一人暮らしを始めたので明日遊びに行く約束をし「海近いし浜辺いこーよ!」なんて話をしてましたが、こりゃとんでもないですね!
諦めます!


昨日の院長のブログをご覧になった方はご存じと思いますが、ごとう整骨院にメタトロンがきました!
先週の土曜日にスタッフが集まり、使い方を教わりながら実際に受けてみました。

前回【身体に合っている食べ物】の上位にバッファロー肉がランクインしたことにより「バッファロー芦野」というリングネームのような二つ名を獲得した私ですが。
今回は前回とガラッと変わって【身体に合わない食べ物】がたくさん出てきました。
そしてその中には「バッファロー肉」の文字も…

残念ながらバッファロー芦野の名は返上です、ザンネンダナー!(棒読み)


ということで数ヶ月でも食べ物や生活習慣で身体は変わっていくようなので定期的に検査してみるのがいいと思いますが、まずは1回お試しで受けてみてくださいね!
自分を知るという事は少し怖いですが、面白いですよ♪おすすめです!



□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
日曜診療も始めました!
日曜日診療時間9時から14時まで(昼休みなしで治療します)

自律神経失調症に悩んでいる方、是非草加市のごとう整骨院へ
ごとう整骨院独自の自律神経リラクゼーション療法にて
笑顔を取り戻しましょう♪

自律神経リラクゼーション療法協会のHP
http://art-association.com/

交通事故・自賠責保険の治療も

 【草加市】ごとう整骨院

〒340-0043 埼玉県草加市草加4-5-1
TEL 048-942-0510

ごとう整骨院URL http://www.goto-hand.com/
ごとう整骨院Mail info@goto-hand.com

ごとう整骨院携帯サイト
http://goto-hand.msc.ms2.jp/index.html

ごとう整骨院への詳しいアクセス
http://goto-hand.sblo.jp/article/47998983.html

ごとう整骨院の状況が分かるtwitter(ツイッター)はこちら
http://twitter.com/gotohand

ごとう整骨院のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/gotoseikotsuin

ごとう整骨院のキャラクター「ほねボーヤ」のページはこちら
http://www.facebook.com/honeboya

いいねボタン押してくださ〜い(笑)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
posted by ごとう整骨院 at 18:39| Comment(0) | 日記

2015年09月07日

ついに体質判定機器「メタトロン」導入しました!

こんにちは、院長です。

先日、患者さんに体験していただき効果を実感した、体質判定機器「メタトロン」をごとう整骨院に導入いたしました!

皆さんの健康に少しでもお役に立てれば嬉しく思います(^O^)/

メタトロンはソ連(現ロシア)が開発した機械で、もともとは宇宙開発の研究とともに開発されたそうです。

宇宙に長時間人間が滞在するためには、病気になってはいけない。
その為に、病気にならないためにどうしたらよいか?

というコンセプトから生まれた機械です。

約100万人から集めたデータベースを元に、現在の体の周波数を計り、健康な周波数と現在の周波数を比べ異常があるか検査します。
D1002015.jpg
特に面白いと思うのは、今の自分に合っている食べ物や植物、石(パワーストーン)がわかることです。

僕自身もメタトロン検査を受け、糖質が合わないと判断され、実際糖質制限を始めたら体調が良くなりました!

食べないほうが良い物は、結構自分が嫌いなものとかぶっていました。

自然とうけつけないようにしていたのかも知れません。

そんなわけで、病気になる前に対処することが出来るかもしれません。



最近体調が悪い・・・

自分に合った食生活を知りたい・・・

面白そうだから一度検査してみたい・・・



様々な理由があると思いますが、この機会に是非一度「メタトロン」検査を受けて下さい!

詳細は後日発表致します!

お申し込みはお電話で048-942-0510

「メタトロン検査をしたい」とお伝え下さい。

みんなで元氣になって楽しい人生を送りましょうね♪

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
日曜診療も始めました!
日曜日診療時間9時から14時まで(昼休みなしで治療します)

自律神経失調症に悩んでいる方、是非草加市のごとう整骨院へ
ごとう整骨院独自の自律神経リラクゼーション療法にて
笑顔を取り戻しましょう♪

自律神経リラクゼーション療法協会のHP
http://art-association.com/

交通事故・自賠責保険の治療も

 【草加市】ごとう整骨院

〒340-0043 埼玉県草加市草加4-5-1
TEL 048-942-0510

ごとう整骨院URL http://www.goto-hand.com/
ごとう整骨院Mail info@goto-hand.com

ごとう整骨院携帯サイト
http://goto-hand.msc.ms2.jp/index.html

ごとう整骨院への詳しいアクセス
http://goto-hand.sblo.jp/article/47998983.html

ごとう整骨院の状況が分かるtwitter(ツイッター)はこちら
http://twitter.com/gotohand

ごとう整骨院のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/gotoseikotsuin

ごとう整骨院のキャラクター「ほねボーヤ」のページはこちら
http://www.facebook.com/honeboya

いいねボタン押してくださ〜い(笑)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
posted by ごとう整骨院 at 20:22| Comment(0) | 日記