2015年10月30日

Trick or Oyster ?

こんにちは、リラクゼーション担当の芦野ですかわいい

昨日は筋トレで汗だくになった後、ブログで紹介した【ハニージンジャー風呂】にしてみました。

詳しくはこちら↓
http://goto-hand.sblo.jp/article/166116626.html

生姜の発汗効果で更に汗だくになりました・・・
この時期はお風呂上がりにクリームなど付けていますが、はちみつのおかげか何もつけなくてもカサカサせず楽チンでした♪
おすすめです!



さて、明日はハロウィンですね!

駅前で「ハロウィンパレード」が行われるそうで見てみたかったのですが、残念ながら仕事終わりに駆けつけても間に合わないようなので諦めます。

なので牡蠣食べ放題に行ってきます、激しく楽しみです。
(ハロウィン全然関係ありませんでした)



□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
日曜診療も始めました!
日曜日診療時間9時から14時まで(昼休みなしで治療します)

自律神経失調症に悩んでいる方、是非草加市のごとう整骨院へ
ごとう整骨院独自の自律神経リラクゼーション療法にて
笑顔を取り戻しましょう♪

自律神経リラクゼーション療法協会のHP
http://art-association.com/

交通事故・自賠責保険の治療も

 【草加市】ごとう整骨院

〒340-0043 埼玉県草加市草加4-5-1
TEL 048-942-0510

ごとう整骨院URL http://www.goto-hand.com/
ごとう整骨院Mail info@goto-hand.com

ごとう整骨院携帯サイト
http://goto-hand.msc.ms2.jp/index.html

ごとう整骨院への詳しいアクセス
http://goto-hand.sblo.jp/article/47998983.html

ごとう整骨院の状況が分かるtwitter(ツイッター)はこちら
http://twitter.com/gotohand

ごとう整骨院のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/gotoseikotsuin

ごとう整骨院のキャラクター「ほねボーヤ」のページはこちら
http://www.facebook.com/honeboya

いいねボタン押してくださ〜い(笑)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
posted by ごとう整骨院 at 17:54| Comment(0) | 日記

2015年10月29日

そろそろ・・

こんばんは受付の佐々木です。

気がつくともう11月も近く

1年早っ!!と年々思う今日この頃。

ここからが早いので毎年

12月までに済ませたい用事など

紙に書いて実行しようと思いますが

毎年次の年に持ちこしてしまう用事が

何個か出ます。

今年は全部クリア出来るように

今から気合を入れて用事を計画的に

進めてみようと

思っています。


□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
日曜診療も始めました!
日曜日診療時間9時から14時まで(昼休みなしで治療します)

自律神経失調症に悩んでいる方、是非草加市のごとう整骨院へ
ごとう整骨院独自の自律神経リラクゼーション療法にて
笑顔を取り戻しましょう♪

自律神経リラクゼーション療法協会のHP
http://art-association.com/

交通事故・自賠責保険の治療も

 【草加市】ごとう整骨院

〒340-0043 埼玉県草加市草加4-5-1
TEL 048-942-0510

ごとう整骨院URL http://www.goto-hand.com/
ごとう整骨院Mail info@goto-hand.com

ごとう整骨院携帯サイト
http://goto-hand.msc.ms2.jp/index.html

ごとう整骨院への詳しいアクセス
http://goto-hand.sblo.jp/article/47998983.html

ごとう整骨院の状況が分かるtwitter(ツイッター)はこちら
http://twitter.com/gotohand

ごとう整骨院のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/gotoseikotsuin

ごとう整骨院のキャラクター「ほねボーヤ」のページはこちら
http://www.facebook.com/honeboya

いいねボタン押してくださ〜い(笑)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
posted by ごとう整骨院 at 20:00| Comment(0) | 日記

2015年10月27日

なかなか攻めてる

こんばんは、リラクゼーション担当の芦野ですかわいい

先週の土日、とても風が強い日に外から大きな音が聞こえました。

あまりに響くので外に出てみるとどうやら花火の音のようでしたが、こんな風の強い日に…??

調べてもそれらしいものはヒットせず、ツイッターで検索したら
「花火の音すごい@越谷」
「どこの花火?」
のように私と同じ疑問を持った人が多かったようです。

あんなに強風の中、強気で季節外れな花火大会はどこで開催されていたのか…
情報お待ちしております。



□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
日曜診療も始めました!
日曜日診療時間9時から14時まで(昼休みなしで治療します)

自律神経失調症に悩んでいる方、是非草加市のごとう整骨院へ
ごとう整骨院独自の自律神経リラクゼーション療法にて
笑顔を取り戻しましょう♪

自律神経リラクゼーション療法協会のHP
http://art-association.com/

交通事故・自賠責保険の治療も

 【草加市】ごとう整骨院

〒340-0043 埼玉県草加市草加4-5-1
TEL 048-942-0510

ごとう整骨院URL http://www.goto-hand.com/
ごとう整骨院Mail info@goto-hand.com

ごとう整骨院携帯サイト
http://goto-hand.msc.ms2.jp/index.html

ごとう整骨院への詳しいアクセス
http://goto-hand.sblo.jp/article/47998983.html

ごとう整骨院の状況が分かるtwitter(ツイッター)はこちら
http://twitter.com/gotohand

ごとう整骨院のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/gotoseikotsuin

ごとう整骨院のキャラクター「ほねボーヤ」のページはこちら
http://www.facebook.com/honeboya

いいねボタン押してくださ〜い(笑)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
posted by ごとう整骨院 at 18:24| Comment(0) | 日記