2015年12月22日

本日抽選日

こんにちは、リラクゼーション担当の芦野ですかわいい

今日は診療が終わり次第、
年末ジャンボごとうくじの抽選が行われます!
朝までの集計で応募総数718!
賞品は6つ!
この激しい競争率の中、幸運を掴むのは果たして・・・


当選された方には、お電話にてご連絡差し上げますので楽しみにお待ち下さい♪



電話来ない、なにかの間違えでは!と自分の目で見るまで信じられない方や
賞品の人気順位を知りたい!という方は

24日から院内でも結果発表を掲示しておりますので是非ご確認下さい☆



ごとうくじが終わると
今年ももう残りわずか!


リラクゼーションの
12月限定「お疲れさよならコース」
http://goto-hand.sblo.jp/archives/20151106-1.html

「メタトロン半額キャンペーン」など
http://www.goto-hand.com/metatoron.html

年内までのご案内となりますので是非ごとう整骨院に来て、大きくて見やすい書きやすいと評判のカレンダーを貰って帰って下さいね!(笑)



ごとう整骨院は
年内 30日(水)12時半まで
年明け 4日(月)から通常通り

診療しております。宜しくお願い致します。



□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
日曜診療も始めました!
日曜日診療時間9時から14時まで(昼休みなしで治療します)

自律神経失調症に悩んでいる方、是非草加市のごとう整骨院へ
ごとう整骨院独自の自律神経リラクゼーション療法にて
笑顔を取り戻しましょう♪

自律神経リラクゼーション療法協会のHP
http://art-association.com/

交通事故・自賠責保険の治療も

 【草加市】ごとう整骨院

〒340-0043 埼玉県草加市草加4-5-1
TEL 048-942-0510

ごとう整骨院URL http://www.goto-hand.com/
ごとう整骨院Mail info@goto-hand.com

ごとう整骨院携帯サイト
http://goto-hand.msc.ms2.jp/index.html

ごとう整骨院への詳しいアクセス
http://goto-hand.sblo.jp/article/47998983.html

ごとう整骨院の状況が分かるtwitter(ツイッター)はこちら
http://twitter.com/gotohand

ごとう整骨院のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/gotoseikotsuin

ごとう整骨院のキャラクター「ほねボーヤ」のページはこちら
http://www.facebook.com/honeboya

いいねボタン押してくださ〜い(笑)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
posted by ごとう整骨院 at 17:43| Comment(0) | 日記

2015年12月21日

canta!timor(カンタティモール)上映会

こんばんは、院長です。

昨日ごとう整骨院内で「カンタティモール」という映画の自主上映会を行ないました!
http://www.canta-timor.com/index.html

この映画は今年の9月家族旅行に行った先の小笠原で泊まった宿で、たまたま監督さんとプロデューサーさんとご一緒になるというご縁をいただき見ました。

内容的には東ティモールというインドネシアの隣の国で起こった、軍事占領、内戦、虐殺などの話です。

内容は非常に重く、見終わった後は言葉が出ないほどの衝撃を受けました。

「この映画を一人でも多くの人に見て欲しい!」と妻が発起人となり、上映会をさせていただきました。

いつもとはレイアウトを変え、上映会を開催しましたが、整骨院でも以外に上映会できるんだ〜などと思いながら見ていました。

二回目の観覧でしたが、初回と違い冷静に見れたのも良かったとおもっています。

是非多くの人に見てもらいたいと思うので、また開催しようと思っております!


御希望のある方はご連絡下さいませ〜(^^♪

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
日曜診療も始めました!
日曜日診療時間9時から14時まで(昼休みなしで治療します)

自律神経失調症に悩んでいる方、是非草加市のごとう整骨院へ
ごとう整骨院独自の自律神経リラクゼーション療法にて
笑顔を取り戻しましょう♪

自律神経リラクゼーション療法協会のHP
http://art-association.com/

交通事故・自賠責保険の治療も

 【草加市】ごとう整骨院

〒340-0043 埼玉県草加市草加4-5-1
TEL 048-942-0510

ごとう整骨院URL http://www.goto-hand.com/
ごとう整骨院Mail info@goto-hand.com

ごとう整骨院への詳しいアクセス
http://goto-hand.sblo.jp/article/47998983.html

ごとう整骨院の状況が分かるtwitter(ツイッター)はこちら
http://twitter.com/gotohand

ごとう整骨院のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/gotoseikotsuin

ごとう整骨院のキャラクター「ほねボーヤ」のページはこちら
http://www.facebook.com/honeboya

いいねボタン押してくださ〜い(笑)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
posted by ごとう整骨院 at 20:31| Comment(0) | 日記

2015年12月18日

正月って1月のことらしい。1/31も正月。

こんにちは、リラクゼーション担当の芦野ですかわいい

早いものでもう18日、一週間後にはクリスマス!
クリスマスといっても特にはしゃいだりはしなくなりましたが、それでも街の浮かれた雰囲気はなんとなく嬉しくなります♪

そして25日は元旦に年賀状を届ける為に投函しておかなければいけない期限ですね。

私は枚数もほとんど出しませんし実家に帰った時に余りの年賀状を頂戴するので日にちもあまり厳密に守らず(笑)、毎年ゆるーくやっております。

年賀状といえば13年前
父親に「人参くわえて」と言われ写真を撮り、勝手に馬のイラストに私の顔の部分を合成された年賀状を作られ嫌な思いをした記憶があります。

でも後にも先にも、あの時の年賀状ほど好評だったものはありません。



来年は猿年、どんな年賀状にしようか悩み中です!




□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
日曜診療も始めました!
日曜日診療時間9時から14時まで(昼休みなしで治療します)

自律神経失調症に悩んでいる方、是非草加市のごとう整骨院


ごとう整骨院独自の自律神経リラクゼーション療法にて
笑顔を取り戻しましょう♪

自律神経リラクゼーション療法協会のHP
http://art-association.com/

交通事故・自賠責保険の治療も

 【草加市】ごとう整骨院

〒340-0043 埼玉県草加市草加4-5-1
TEL 048-942-0510

ごとう整骨院URL http://www.goto-hand.com/
ごとう整骨院Mail info@goto-hand.com

ごとう整骨院への詳しいアクセス
http://goto-hand.sblo.jp/article/47998983.html

ごとう整骨院の状況が分かるtwitter(ツイッター)はこちら
http://twitter.com/gotohand

ごとう整骨院のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/gotoseikotsuin

ごとう整骨院のキャラクター「ほねボーヤ」のページはこちら
http://www.facebook.com/honeboya

いいねボタン押してくださ〜い(笑)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
posted by ごとう整骨院 at 17:48| Comment(0) | 日記