2016年01月30日

今まで本当にお世話になりました。

こんにちは。副院長の長谷川です。(今日で副院長は終わりです。明日からただの長谷川です。笑)

本日を持ちましてごとう整骨院を卒業することになりました。
2月18日から「はせがわ整骨院」という新しい場所でスタートを切ります。
いろいろな思いでいっぱいですが、とにかく前を、ただただ前を見て行こうと思います。

学生時代から院長をはじめ、スタッフ、患者さんの全ての方々に本当にお世話になりました。
この出会いがあったからこそ今の自分があると思います。

技術的なことはもちろん、趣味のこと、人生について、酒の飲み方(主に院長です笑)などなど本当に様々な事を学びましたるんるん
本当にありがとうございます。

患者さんにおきましても、まだ技術的に未熟だった頃でも文句を言わず、成長を見守ってくださいました。
皆様がいなければ、成長することはできなかったでしょう。心より感謝致します。


いろいろと思うことは多々ありますが、全て書こうとすると書ききれないほどになってしまいます。
ごとう整骨院のニュースレターに「皆様へ〜感謝の気持ち〜」と僕の感謝の気持ちをつづっていますので、
是非そちらもご覧下さい。


最後になりますが、今までぼくの治療を受けて下さりまして、本当にありがとうございました。
中には私の手技がお体に合わなかった方もいたかもしれません。ただ、皆様にお願いがあります。
私、長谷川政之のことを嫌いになっても、ごとう整骨院を嫌いにならないで下さい。


院長は皆さんの笑顔を必ず引き出す特殊能力があります。何かお困りの時、お悩みがありましたら、ごとう整骨院にくればきっとハッピーになれますよ手(グー)

そんな素晴らしい院長に負けないように、長谷川整骨院の目標として、「天下」を取りにいきたいと思います。それは包帯巻きでも、手技でもなく、笑顔を届けるという天下です。

嫌なことがあっても、整骨院へ来て笑っていて欲しいです。

皆さんの目の前が真っ暗になってしまった時は、
はせがわ整骨院の看板を目印にしたいと思います。

そんな整骨院にしたいと真剣に考えています。
近くを通った際には顔を出してくださいね♪スマイルは¥0です笑



これで本当に最後になりますが、今まで、誠にありがとうございました。
皆様のご健康をお祈りいたします。


2016年1月30日

長谷川政之


□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
日曜診療は1/24でおしまいです!
日曜日診療時間9時から14時まで(昼休みなしで治療します)

自律神経失調症に悩んでいる方、是非草加市のごとう整骨院へ
ごとう整骨院独自の自律神経リラクゼーション療法にて
笑顔を取り戻しましょう♪

自律神経リラクゼーション療法協会のHP
http://art-association.com/

交通事故・自賠責保険の治療も

 【草加市】ごとう整骨院

〒340-0043 埼玉県草加市草加4-5-1
TEL 048-942-0510

ごとう整骨院URL http://www.goto-hand.com/
ごとう整骨院Mail info@goto-hand.com

ごとう整骨院への詳しいアクセス
http://goto-hand.sblo.jp/article/47998983.html

ごとう整骨院の状況が分かるtwitter(ツイッター)はこちら
http://twitter.com/gotohand

ごとう整骨院のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/gotoseikotsuin

ごとう整骨院のキャラクター「ほねボーヤ」のページはこちら
http://www.facebook.com/honeboya

いいねボタン押してくださ〜い(笑)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■



posted by ごとう整骨院 at 15:49| Comment(0) | 日記