2016年02月01日

新しいスタート!

こんばんは、院長です。

平成28年1月30日をもって副院長の長谷川がごとう整骨院から卒業し、新たに独立開業の為新しいスタートを切りました。

非常に嬉しく思います。

「自分で開業する」という目標を持ち、日々頑張っていました。
それは一番近くにいた僕が一番わかっているつもりです。

これからは自分の理想とする治療を行い、多くの人の役に立てるよう頑張って欲しいと思います。

長谷川とはいろいろありました(笑)

52キロマラソンを一緒に走ったり、川の中のマラソン大会に出たり、キャンプに行ったりしました。

当時好きだった女の子との飲み会のセッティングをし、飲み代を僕が全部払ったのに、その女の子とは何にもなく終わったこともありました(笑)

そんな長谷川も立派に成長し、僕が教えることは何もなくなりました。

晴れての卒業です♪

そんな長谷川に最終日に話をしました。

「仕事とは人の役に立つこと。

しかし、仕事とは私事とも書く。

私事とは全て自分の責任であると認識し行動すること。

さらに、仕事は志事とも書く。

志事とは自分の志を持って行動すること。

志のない人生は羅針盤を持たないで海に出るようなもの。

志は自分の進む方向を示してくれる。

仕事は私事でもあり志事である。

この事を忘れないように頑張って欲しい。」

飲みながら話したので長谷川も忘れているかもしれないので、読まないかもしれませんがここに記しておきます。

頑張れよ〜長谷川!!!

早く「おごりますから飲みに行きましょうよ!院長♪」と言われる日を楽しみにしています♪
□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
日曜診療は平成28年1月末で終了しました。

自律神経失調症に悩んでいる方、是非草加市のごとう整骨院


ごとう整骨院独自の自律神経リラクゼーション療法にて
笑顔を取り戻しましょう♪

自律神経リラクゼーション療法協会のHP
http://art-association.com/

交通事故・自賠責保険の治療も

 【草加市】ごとう整骨院

〒340-0043 埼玉県草加市草加4-5-1
TEL 048-942-0510

ごとう整骨院URL http://www.goto-hand.com/
ごとう整骨院Mail info@goto-hand.com

ごとう整骨院への詳しいアクセス
http://goto-hand.sblo.jp/article/47998983.html

ごとう整骨院の状況が分かるtwitter(ツイッター)はこちら
http://twitter.com/gotohand

ごとう整骨院のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/gotoseikotsuin

ごとう整骨院のキャラクター「ほねボーヤ」のページはこちら
http://www.facebook.com/honeboya

いいねボタン押してくださ〜い(笑)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
posted by ごとう整骨院 at 20:31| Comment(0) | 日記