2016年04月11日

砂糖なし育児の本

こんにちは、院長です。

先日Facebookで知り合った鍼灸師の先生が作った「砂糖なし育児サポートブック」が届きました(^^♪
D1002122.jpg

この本は砂糖の害をわかりやすく可愛いイラストと共に書いてあります。

特にこどもに対して砂糖の害を知っているのと知らないのでは大きな差があると思うので、この機会に本を買って勉強してみてはいかがでしょうか?

ごとう整骨院で1部500円で販売しています。

自分自身も砂糖の害について勉強しています。
僕の書いたFacebookの記事
「低血糖症について」

現代社会において、何も考えずに普通に生活し食べていたら、必ず砂糖の害にやられていると思って良いと思います。

砂糖だけではなく、ジュースなどに含まれる異化製糖や果糖ぶどう糖液糖などの糖類。
またアスパルテームなどの合成甘味料なども危険だと思います。

僕自身、砂糖なし生活を送っていますが、体調はすこぶる良いです♪

砂糖を摂取しないと、甘味に敏感になり、野菜の甘さなどが良くわかるようになります。

たまに外食などで砂糖がたくさん入っているものを食べると、甘すぎて食べられません。

砂糖の害についてはたくさんの方が、いろいろ情報発信しているので是非御自分で調べてみて下さい。

おススメ図書
歯医者が虫歯を作ってる 長尾 周格 (著)

もっと詳しく知りたい人はこちら
食生活と身体の退化 先住民の伝統食と近代食その身体への驚くべき影響
ウェストン・A. プライス (著)


砂糖まみれの生活を一度見直してみてはいかがでしょうか?

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
日曜診療は平成28年1月末で終了しました。

自律神経失調症に悩んでいる方、是非草加市のごとう整骨院へ
ごとう整骨院独自の自律神経リラクゼーション療法にて
笑顔を取り戻しましょう♪

自律神経リラクゼーション療法協会のHP
http://art-association.com/

交通事故・自賠責保険の治療も

 【草加市】ごとう整骨院

〒340-0043 埼玉県草加市草加4-5-1
TEL 048-942-0510

ごとう整骨院URL http://www.goto-hand.com/
ごとう整骨院Mail info@goto-hand.com

ごとう整骨院への詳しいアクセス
http://goto-hand.sblo.jp/article/47998983.html

ごとう整骨院の状況が分かるtwitter(ツイッター)はこちら
http://twitter.com/gotohand

ごとう整骨院のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/gotoseikotsuin

ごとう整骨院のキャラクター「ほねボーヤ」のページはこちら
http://www.facebook.com/honeboya

いいねボタン押してくださ〜い(笑)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
posted by ごとう整骨院 at 15:29| Comment(0) | 日記