2016年04月12日

桜→ネモフィラ→薔薇

こんにちは、
リラクゼーション担当の芦野です✿

先日、整骨院の土を分けてもらって
卵パックでミントの種を植えました

育ったらリラクゼーション後のお飲み物として自家製ミントティーが出せたらお洒落だなぁなんて考えたりもしますが、果たしてそんなに巧い事いくでしょうか(笑)

卵パックでうまく芽が出れば
バジルも植える予定です。
(これは自分のごはんに使いますw)



さて桜が終わり、次見に行く予定の花は例年GW辺りが見頃のひたちなか海浜公園のネモフィラです。

暖冬の影響で今年はかなり開花が早いようです。
今週末にはもう満開の予想らしいので
行ってきます!天気悪いけど…


去年とても感動したので楽しみです♪
ただ人もかなり多いのでなるべく早起きして向かいたいと思います。
きれいな写真を撮ってきますね!
お楽しみに(✿^ω^✿)



□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
日曜診療は平成28年1月末で終了しました。

自律神経失調症に悩んでいる方、是非草加市のごとう整骨院へ
ごとう整骨院独自の自律神経リラクゼーション療法にて
笑顔を取り戻しましょう♪

自律神経リラクゼーション療法協会のHP
http://art-association.com/

交通事故・自賠責保険の治療も

 【草加市】ごとう整骨院

〒340-0043 埼玉県草加市草加4-5-1
TEL 048-942-0510

ごとう整骨院URL http://www.goto-hand.com/
ごとう整骨院Mail info@goto-hand.com

ごとう整骨院への詳しいアクセス
http://goto-hand.sblo.jp/article/47998983.html

ごとう整骨院の状況が分かるtwitter(ツイッター)はこちら
http://twitter.com/gotohand

ごとう整骨院のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/gotoseikotsuin

ごとう整骨院のキャラクター「ほねボーヤ」のページはこちら
http://www.facebook.com/honeboya

いいねボタン押してくださ〜い(笑)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
posted by ごとう整骨院 at 16:54| Comment(0) | 日記