2016年05月11日

今年のGW

こんにちは、
柔道整復師の齋藤です。


タイトルの通り、今年のGWの話をしたいと思います。今年は、社会人になって初めてのGWで少しひまを持て余すところでしたが中学や大学の友人と久しぶりに会い、近況報告も兼ねて飲みに行きました。

中学の友人とは地元のお店に行ったのですが大学の友人とは上野と浅草に行き、連休でどこもかしこも混んでいてなかなかお店に入ることが困難でしたが6軒お店をはしごできました!
浅草ではもんじゃが有名なので締めのラーメンならぬ締めのもんじゃを食べました。笑
また、友人のみんなもお仕事を頑張っている話も聞け、自分自身、今後の活力にもなりました。

こんな連休を過ごしたわけですが来年は、遠出の予定を立てられたらと思います!今から楽しみです!

みなさんは、どんな連休を過ごしましたか?



□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
日曜診療は平成28年1月末で終了しました。

自律神経失調症に悩んでいる方、是非草加市のごとう整骨院へ
ごとう整骨院独自の自律神経リラクゼーション療法にて
笑顔を取り戻しましょう♪

自律神経リラクゼーション療法協会のHP
http://art-association.com/

交通事故・自賠責保険の治療も

 【草加市】ごとう整骨院

〒340-0043 埼玉県草加市草加4-5-1
TEL 048-942-0510

ごとう整骨院URL http://www.goto-hand.com/
ごとう整骨院Mail info@goto-hand.com

ごとう整骨院への詳しいアクセス
http://goto-hand.sblo.jp/article/47998983.html

ごとう整骨院の状況が分かるtwitter(ツイッター)はこちら
http://twitter.com/gotohand

ごとう整骨院のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/gotoseikotsuin

ごとう整骨院のキャラクター「ほねボーヤ」のページはこちら
http://www.facebook.com/honeboya

いいねボタン押してくださ〜い(笑)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
posted by ごとう整骨院 at 20:57| Comment(0) | 日記

2016年05月10日

日焼けがすごい

こんにちは、
リラクゼーション担当の芦野です✿

先週末、足利フラワーパークへ行ってきました。
紫藤は見頃過ぎでしたが、本命の白藤はちょうど見頃だったのでよかったです♪

ちょっと見頃を過ぎて
疲れた紫藤
DSC_0611.jpg



晴天の青空に映える
見頃の白藤
DSC_0607.jpg



藤以外にもたくさん綺麗な花が見られました。
中でも私のお気入りはこちら
DSC_0620.jpg


色とりどりなのも綺麗なんですが、角度によってサテンのような輝きがあって素敵でした。
名前なんていうんだろう(笑)





さて5月の中旬は春薔薇の季節。
今度は鎌倉文学館に行く予定です!
レトロな建物と色んな種類が咲くバラ園のコラボがとてもお気に入りの場所です。

たのしみ〜




□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
日曜診療は平成28年1月末で終了しました。

自律神経失調症に悩んでいる方、是非草加市のごとう整骨院へ
ごとう整骨院独自の自律神経リラクゼーション療法にて
笑顔を取り戻しましょう♪

自律神経リラクゼーション療法協会のHP
http://art-association.com/

交通事故・自賠責保険の治療も

 【草加市】ごとう整骨院

〒340-0043 埼玉県草加市草加4-5-1
TEL 048-942-0510

ごとう整骨院URL http://www.goto-hand.com/
ごとう整骨院Mail info@goto-hand.com

ごとう整骨院への詳しいアクセス
http://goto-hand.sblo.jp/article/47998983.html

ごとう整骨院の状況が分かるtwitter(ツイッター)はこちら
http://twitter.com/gotohand

ごとう整骨院のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/gotoseikotsuin

ごとう整骨院のキャラクター「ほねボーヤ」のページはこちら
http://www.facebook.com/honeboya

いいねボタン押してくださ〜い(笑)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
posted by ごとう整骨院 at 18:35| Comment(0) | 日記

2016年05月09日

GW楽しみました〜♪

こんばんは、院長です。

GWは長いお休みを頂きましてありがとうございました。

おかげさまで、妻とこどもを無事に迎えに行くことができ、5/1よりにぎやかな後藤家になっております(笑)

妻は次男に付きっ切りなので、僕と長男で午前中はお出かけしていました。

5/4はさいたま市の大崎公園というところでイベントがあり行ってきたら、消防車や白バイが展示してあって、働く車が大好きな長男は大興奮(^^♪

その後は大きな滑り台で遊んで御満悦でした!
D1002140.jpg
5/5は長谷川元副院長おススメのスポット、川口市立グリーンセンターへ行きました。
2016_05_05_7598_1.jpg
こどもの日は中学生以下無料とのことで、ディズニーランド並みに混雑していました(笑)
2016_05_05_7597_1.jpg

僕も子供の頃行ったことがありますが、30年ぶりくらいに行ったらいろいろ変わっていました。
こんな大きな滑り台があったり・・・
2016_05_05_7610_1.jpg

僕の時代ではちょっと走っただけの小さな電車がかなり長く走っていたりなど変化していました。
2016_05_05_7627_1.jpg

また、こどもの日ということで、懐かしい遊びのイベントがやっていてベーゴマとかやっていました。
まだ長男はベーゴマはできないので、大きな輪投げをやらせてもらいました。
2016_05_05_7647_1.jpg

昨日の日曜日は大崎公園そばのイチゴ狩りに行き、その後又大崎公園へ(一週間に2回も行ってしまった♪)

友達の長女がうちの長男の面倒を見てくれて、滑り台を心ゆくまで堪能し、昼ごはんを食べた後は車の中でお昼寝タイムzzz

ずいぶん体力が付いて日々成長を感じます。

僕も負けないように身体を鍛えなおさなくてはいけないなぁ〜と思う日々です♪

*整骨院内に次男の写真の掲示を始めましたので、宜しければごらん下さい(^O^)/

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
日曜診療は平成28年1月末で終了しました。

自律神経失調症に悩んでいる方、是非草加市のごとう整骨院へ
ごとう整骨院独自の自律神経リラクゼーション療法にて
笑顔を取り戻しましょう♪

自律神経リラクゼーション療法協会のHP
http://art-association.com/

交通事故・自賠責保険の治療も

 【草加市】ごとう整骨院

〒340-0043 埼玉県草加市草加4-5-1
TEL 048-942-0510

ごとう整骨院URL http://www.goto-hand.com/
ごとう整骨院Mail info@goto-hand.com

ごとう整骨院への詳しいアクセス
http://goto-hand.sblo.jp/article/47998983.html

ごとう整骨院の状況が分かるtwitter(ツイッター)はこちら
http://twitter.com/gotohand

ごとう整骨院のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/gotoseikotsuin

ごとう整骨院のキャラクター「ほねボーヤ」のページはこちら
http://www.facebook.com/honeboya

いいねボタン押してくださ〜い(笑)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
posted by ごとう整骨院 at 17:35| Comment(0) | 日記