2016年06月27日

初収穫♪

こんばんは、院長です。

昨年の9月から栽培していたたまねぎが収穫を迎えました〜(^^♪

D1002160.jpg

無肥料・無農薬のたまねぎなので、大きくはありませんが、味は良いです。

小さい分、旨みが濃縮している感じですね♪

小さいのでそのまま切らずに煮てもOK!

いや〜楽しみです♪

形の良い物はとっておいて、畑に植えなおして種を取ろうと思います。

しかし、玉ねぎ栽培は難しい・・・

種を蒔く時期、苗を植えつけるタイミングなどがシビアなので、週末しかまとまって作業できない家庭菜園者では難しいです。

でも、何となくできたので良しとします♪

暑い夏がやってきますが、夏野菜もどんどん育っているので楽しみです!

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
日曜診療は平成28年1月末で終了しました。

自律神経失調症に悩んでいる方、是非草加市のごとう整骨院へ
ごとう整骨院独自の自律神経リラクゼーション療法にて
笑顔を取り戻しましょう♪

自律神経リラクゼーション療法協会のHP
http://art-association.com/

交通事故・自賠責保険の治療も

 【草加市】ごとう整骨院

〒340-0043 埼玉県草加市草加4-5-1
TEL 048-942-0510

ごとう整骨院URL http://www.goto-hand.com/
ごとう整骨院Mail info@goto-hand.com

ごとう整骨院への詳しいアクセス
http://goto-hand.sblo.jp/article/47998983.html

ごとう整骨院の状況が分かるtwitter(ツイッター)はこちら
http://twitter.com/gotohand

ごとう整骨院のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/gotoseikotsuin

ごとう整骨院のキャラクター「ほねボーヤ」のページはこちら
http://www.facebook.com/honeboya

いいねボタン押してくださ〜い(笑)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
posted by ごとう整骨院 at 20:35| Comment(0) | 日記

2016年06月24日

私は牧場主

こんにちは、
リラクゼーション担当の芦野です✿

昨日は欲しいゲームの発売日でした
発売日の朝だいたい10時頃に店がオープンして購入するのが普通ですが、ゲームの制作会社や発売する店舗によってはフラゲ(フライングゲット)ができることも・・・。

0時以降の営業がある店では日付が変わった時点で店頭に並ぶこともあるので、水曜日の夜出掛ける気満々で準備していました。
がしかし冷静になって考えると、そこで手に入れてしまうと絶対に夜寝ずにやり続けることが目に見える…

ということでいい大人なので
我慢して寝て、翌日買いに行きました。





今日、寝不足です
結局ダメな大人でした。

早く牧場を大きくしたいです。


□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
日曜診療は平成28年1月末で終了しました。

自律神経失調症に悩んでいる方、是非草加市のごとう整骨院へ
ごとう整骨院独自の自律神経リラクゼーション療法にて
笑顔を取り戻しましょう♪

自律神経リラクゼーション療法協会のHP
http://art-association.com/

交通事故・自賠責保険の治療も

 【草加市】ごとう整骨院

〒340-0043 埼玉県草加市草加4-5-1
TEL 048-942-0510

ごとう整骨院URL http://www.goto-hand.com/
ごとう整骨院Mail info@goto-hand.com

ごとう整骨院への詳しいアクセス
http://goto-hand.sblo.jp/article/47998983.html

ごとう整骨院の状況が分かるtwitter(ツイッター)はこちら
http://twitter.com/gotohand

ごとう整骨院のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/gotoseikotsuin

ごとう整骨院のキャラクター「ほねボーヤ」のページはこちら
http://www.facebook.com/honeboya

いいねボタン押してくださ〜い(笑)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
posted by ごとう整骨院 at 15:57| Comment(0) | 日記

2016年06月23日

お菓子食べたい(-_-)

こんばんは出目川ブサ子
ダイエット研究会です★

夏に向けてダイエットしている方
多いと思います。

私もまたハードな糖質制限を
先週から始めました。

お酒をあまり飲まない私の
一日の終わりの楽しみは
愛犬を膝に
熱々のコーヒーとチョコレートハート
(ワインならかっこいいのですが・・)

いいや!今回は炭水化物さえ
一切やめていまして
甘党の私には辛い苦しい
日々が続きました。
(本当に砂糖は中毒性高いですよ
皆さん気をつけてね★)
皆さんはダイエット中
お菓子(甘い物)食べたい!!
と、思っちゃった時どうしますか?
私は・・
@水を沢山飲む
喉の渇きと空腹は混同する
との事。
A眉間と鼻の下に
メンソール系の物を塗る
満腹中枢を刺激するツボが
あるそうでメンソールの刺激で
食べたくなくなるそうです。
以上、お菓子が食べたい時の
ガマンする方法でした。

ハートダイエット中の注意
たんぱく質、脂質は
大事な栄養素で、食べないと
栄養失調になり
余計に太りやすくなります
ダイエット中でも必ず食べてねハート

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
日曜診療は平成28年1月末で終了しました。

自律神経失調症に悩んでいる方、是非草加市のごとう整骨院へ
ごとう整骨院独自の自律神経リラクゼーション療法にて
笑顔を取り戻しましょう♪

自律神経リラクゼーション療法協会のHP
http://art-association.com/

交通事故・自賠責保険の治療も

 【草加市】ごとう整骨院

〒340-0043 埼玉県草加市草加4-5-1
TEL 048-942-0510

ごとう整骨院URL http://www.goto-hand.com/
ごとう整骨院Mail info@goto-hand.com

ごとう整骨院への詳しいアクセス
http://goto-hand.sblo.jp/article/47998983.html

ごとう整骨院の状況が分かるtwitter(ツイッター)はこちら
http://twitter.com/gotohand

ごとう整骨院のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/gotoseikotsuin

ごとう整骨院のキャラクター「ほねボーヤ」のページはこちら
http://www.facebook.com/honeboya

いいねボタン押してくださ〜い(笑)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
posted by ごとう整骨院 at 20:00| Comment(0) | 日記