2016年06月01日

発見!!

こんにちは、柔道整復師の齋藤です。


最近はというと、、、社会人になってから運動を全くしていなくこのままだとこれから向かえて来る夏に負けてしまうと思い、先週の休日は久しぶりに体を動かしました!案の定、次の日には全身筋肉痛になり今もなお3日経っても続いております。笑
ですがやっぱり運動は気持ちいいものだと改めて実感する事ができました!

そんな日々を過ごしていますが最近はもっとすごい体験がありました。それは、先週、何気なく股関節のストレッチをやっていた時に自分の体の硬さを痛感し、少しきつめに股関節を開く動作をしていたらたまたま座禅を組むことができてしまい、今まで体の硬さから座禅を組むなんてやろうとしていなかったわけですが出来るという新たな発見があり、少し嬉しかったというエピソードがありました。笑
今後は調子にのり座禅を本格的にやろうかなんて思っています。

みなさんも最近気付いた自分の発見はありますか?



□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
日曜診療は平成28年1月末で終了しました。

自律神経失調症に悩んでいる方、是非草加市のごとう整骨院へ
ごとう整骨院独自の自律神経リラクゼーション療法にて
笑顔を取り戻しましょう♪

自律神経リラクゼーション療法協会のHP
http://art-association.com/

交通事故・自賠責保険の治療も

 【草加市】ごとう整骨院

〒340-0043 埼玉県草加市草加4-5-1
TEL 048-942-0510

ごとう整骨院URL http://www.goto-hand.com/
ごとう整骨院Mail info@goto-hand.com

ごとう整骨院への詳しいアクセス
http://goto-hand.sblo.jp/article/47998983.html

ごとう整骨院の状況が分かるtwitter(ツイッター)はこちら
http://twitter.com/gotohand

ごとう整骨院のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/gotoseikotsuin

ごとう整骨院のキャラクター「ほねボーヤ」のページはこちら
http://www.facebook.com/honeboya

いいねボタン押してくださ〜い(笑)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
posted by ごとう整骨院 at 13:04| Comment(0) | 日記