2016年07月28日

梅雨明けそろそろらしい

こんにちは受付の佐々木です。
梅雨が明ける?もう明けたのですかね

じめじめした時期が終わるのは
嬉しいのですが
そうなると
あの暑〜い夏が
きますね

暑いのが苦手なので
怖いのですが
お盆休みに遊びに行ったり
楽しい事も待っていますので
暑さに負けず
健康に気をつけていきたいと
思います
皆様も楽しい
暑〜い夏を
お過ごしください。

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
日曜診療は平成28年1月末で終了しました。

自律神経失調症に悩んでいる方、是非草加市のごとう整骨院へ
ごとう整骨院独自の自律神経リラクゼーション療法にて
笑顔を取り戻しましょう♪

自律神経リラクゼーション療法協会のHP
http://art-association.com/

交通事故・自賠責保険の治療も

 【草加市】ごとう整骨院

〒340-0043 埼玉県草加市草加4-5-1
TEL 048-942-0510

ごとう整骨院URL http://www.goto-hand.com/
ごとう整骨院Mail info@goto-hand.com

ごとう整骨院への詳しいアクセス
http://goto-hand.sblo.jp/article/47998983.html

ごとう整骨院の状況が分かるtwitter(ツイッター)はこちら
http://twitter.com/gotohand

ごとう整骨院のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/gotoseikotsuin

ごとう整骨院のキャラクター「ほねボーヤ」のページはこちら
http://www.facebook.com/honeboya

いいねボタン押してくださ〜い(笑)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
posted by ごとう整骨院 at 20:00| Comment(0) | 日記

2016年07月27日

齋藤改めももちゃんです(笑)

んにちは、柔道整復師の齋藤です。


私は、桃が大好きです!

突然何を言っているんだ!という感じですが、、、笑
最近うれしいことに私の果物で1番好きな桃をおととい、患者さんから頂いて食べ、今年初、桃だったので幸せな気分を味わえたのですが昨日、また桃を頂く機会があり、今度は大量なので1個まるごとかじるという桃好きにはたまらない贅沢な食べ方をし、2日続けて幸福感でいっぱいになっております。

やはり、今が旬ということでより一層美味しく食べられていて、改めて桃のおいしさを感じています。
また、産地で味や食感の違いがあり、さらに桃の奥深さを知る良い経験にもなりました。


今後は、桃好きとしてお盆に桃狩りに足を運ぼうかなと思っている今日この頃でした〜笑

DSC_0775.jpg







□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
日曜診療は平成28年1月末で終了しました。

自律神経失調症に悩んでいる方、是非草加市のごとう整骨院へ
ごとう整骨院独自の自律神経リラクゼーション療法にて
笑顔を取り戻しましょう♪

自律神経リラクゼーション療法協会のHP
http://art-association.com/

交通事故・自賠責保険の治療も

 【草加市】ごとう整骨院

〒340-0043 埼玉県草加市草加4-5-1
TEL 048-942-0510

ごとう整骨院URL http://www.goto-hand.com/
ごとう整骨院Mail info@goto-hand.com

ごとう整骨院への詳しいアクセス
http://goto-hand.sblo.jp/article/47998983.html

ごとう整骨院の状況が分かるtwitter(ツイッター)はこちら
http://twitter.com/gotohand

ごとう整骨院のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/gotoseikotsuin

ごとう整骨院のキャラクター「ほねボーヤ」のページはこちら
http://www.facebook.com/honeboya

いいねボタン押してくださ〜い(笑)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
posted by ごとう整骨院 at 17:05| Comment(0) | 日記

2016年07月26日

中止になったらどうなるの?

こんばんは、
リラクゼーション担当の芦野です✿

先週末、浴衣の人が多いので
どこかで花火かな?隅田川?
なんて調べたら足立の花火でした。

特に予定もなかったので
ふらっと観に行ってみましたが、
すごい人でした。

そしてポケモントレーナーも
すごい数でした。
花火観ないの・・・?(困惑)



それはさておき
今週は隅田川の花火ですね。
中止になったのはいつだったかなと
調べたら3年前なんですね…
去年か2年前くらいかと;;

ところで順延も無く
中止になった花火大会の
余った花火はどうなるんだろう…
と不思議に思ったので
検索してみました。


件の隅田川の花火は、大雨に濡れて
火薬がダメになったようなので
完全に処分だったようです。
しかし大体は、他の大会に使ったり
分解して火薬だけ使用するそうです。

中には、冬に処分という名目で
花火大会を始まる所もあるようです(笑)
若手の打ち上げ講習も兼ねているとか…
なるほど。

でも最近の打ち上げは
機器によるものがほとんどなんですね、
私は花火師さんが点けまくり
逃げまくっていると思っていました。


何はともあれ、
無駄にはならないとわかったので
安心して花火を観ることができます。

花火を観る時もポケモンを捕まえる時も
周りに気をつけてくださいね!!




□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
日曜診療は平成28年1月末で終了しました。

自律神経失調症に悩んでいる方、是非草加市のごとう整骨院へ
ごとう整骨院独自の自律神経リラクゼーション療法にて
笑顔を取り戻しましょう♪

自律神経リラクゼーション療法協会のHP
http://art-association.com/

交通事故・自賠責保険の治療も

 【草加市】ごとう整骨院

〒340-0043 埼玉県草加市草加4-5-1
TEL 048-942-0510

ごとう整骨院URL http://www.goto-hand.com/
ごとう整骨院Mail info@goto-hand.com

ごとう整骨院への詳しいアクセス
http://goto-hand.sblo.jp/article/47998983.html

ごとう整骨院の状況が分かるtwitter(ツイッター)はこちら
http://twitter.com/gotohand

ごとう整骨院のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/gotoseikotsuin

ごとう整骨院のキャラクター「ほねボーヤ」のページはこちら
http://www.facebook.com/honeboya

いいねボタン押してくださ〜い(笑)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
posted by ごとう整骨院 at 19:47| Comment(0) | 日記