2016年07月07日

挫折を繰り返すが。

こんにちは
ハート出目川ブサ子
ダイエット研究会です。

さて・・挫折をくりかえす中
またダイエット食!!
トマト鍋をお鍋いっぱいに
作り、お腹がすいたら
食べられるようにしていますが
最近食後に
梅酒カクテルという
美味しいお酒を
ロックで飲むのが
習慣になり
なぜこんなに癖になっているのかな?
と、思っていました
そうです砂糖です!!
砂糖がいっぱい入って
いるのです!!
だから美味しいし
癖になっているのです
普段お酒はほとんど
飲みません。
あ〜〜どうしよう
このままでと
砂糖中毒プラス
アルコール中毒
W中毒者になりそうです
・・・美味しいですが
そのお酒は止めようと
思っています(T_T)

・・止められるかな・・。

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
日曜診療は平成28年1月末で終了しました。

自律神経失調症に悩んでいる方、是非草加市のごとう整骨院へ
ごとう整骨院独自の自律神経リラクゼーション療法にて
笑顔を取り戻しましょう♪

自律神経リラクゼーション療法協会のHP
http://art-association.com/

交通事故・自賠責保険の治療も

 【草加市】ごとう整骨院

〒340-0043 埼玉県草加市草加4-5-1
TEL 048-942-0510

ごとう整骨院URL http://www.goto-hand.com/
ごとう整骨院Mail info@goto-hand.com

ごとう整骨院への詳しいアクセス
http://goto-hand.sblo.jp/article/47998983.html

ごとう整骨院の状況が分かるtwitter(ツイッター)はこちら
http://twitter.com/gotohand

ごとう整骨院のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/gotoseikotsuin

ごとう整骨院のキャラクター「ほねボーヤ」のページはこちら
http://www.facebook.com/honeboya

いいねボタン押してくださ〜い(笑)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
posted by ごとう整骨院 at 20:00| Comment(0) | 日記

2016年07月06日

近況報告!!

こんにちは、柔道整復師の齋藤です。


連日、30℃を超える日が続いていたりと梅雨らしかなる天気で体調を崩しそうで毎日怯えています(笑)。
しかし、相変わらず私の胃腸は、絶好調と言えるほど調子が良く、最近の天気とは正反対の日々をすごしております。
このまま、「脱牛乳」で生きて行こうと思います!

また、花粉症の症状も最近は、ピークの時より落ち着いていて辛い日々から少し脱却しています。
完璧に改善したいものです。。。(笑)


今後は、梅雨も今月中旬には明けそうということなのでこれから迎えてくる灼熱の夏に耐えられる体づくりを生活習慣に気をつけ作って行きたいと思います。

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
日曜診療は平成28年1月末で終了しました。

自律神経失調症に悩んでいる方、是非草加市のごとう整骨院へ
ごとう整骨院独自の自律神経リラクゼーション療法にて
笑顔を取り戻しましょう♪

自律神経リラクゼーション療法協会のHP
http://art-association.com/

交通事故・自賠責保険の治療も

 【草加市】ごとう整骨院

〒340-0043 埼玉県草加市草加4-5-1
TEL 048-942-0510

ごとう整骨院URL http://www.goto-hand.com/
ごとう整骨院Mail info@goto-hand.com

ごとう整骨院への詳しいアクセス
http://goto-hand.sblo.jp/article/47998983.html

ごとう整骨院の状況が分かるtwitter(ツイッター)はこちら
http://twitter.com/gotohand

ごとう整骨院のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/gotoseikotsuin

ごとう整骨院のキャラクター「ほねボーヤ」のページはこちら
http://www.facebook.com/honeboya

いいねボタン押してくださ〜い(笑)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
posted by ごとう整骨院 at 15:57| Comment(0) | 日記

2016年07月05日

【急募】

こんにちは、
リラクゼーション担当の芦野です✿

今日は肌寒いくらい涼しいですね
連日の暑さに比べると
とても過ごしやすくて嬉しいです。

しかしまた気温がぐんぐん上がりそうで震えてます。暑さで。
このあいだはあまりに耐えきれなくて、というか眠れなくてついにクーラーをつけてしまいました。

快適な思いをするとダメですね…
エアコンなしで眠れないような気になりつつあります。

ここ数年はアイスノンだけでしのいでましたが、若干命の危険も感じるようになったので悩んでおります。
なにか良い工夫はないでしょうか…

エコで涼やかな良い案があれば
ぜひ教えて下さい。急募です。




□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
日曜診療は平成28年1月末で終了しました。

自律神経失調症に悩んでいる方、是非草加市のごとう整骨院へ
ごとう整骨院独自の自律神経リラクゼーション療法にて
笑顔を取り戻しましょう♪

自律神経リラクゼーション療法協会のHP
http://art-association.com/

交通事故・自賠責保険の治療も

 【草加市】ごとう整骨院

〒340-0043 埼玉県草加市草加4-5-1
TEL 048-942-0510

ごとう整骨院URL http://www.goto-hand.com/
ごとう整骨院Mail info@goto-hand.com

ごとう整骨院への詳しいアクセス
http://goto-hand.sblo.jp/article/47998983.html

ごとう整骨院の状況が分かるtwitter(ツイッター)はこちら
http://twitter.com/gotohand

ごとう整骨院のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/gotoseikotsuin

ごとう整骨院のキャラクター「ほねボーヤ」のページはこちら
http://www.facebook.com/honeboya

いいねボタン押してくださ〜い(笑)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
posted by ごとう整骨院 at 17:41| Comment(0) | 日記