2016年08月16日

診療時間外の珍客

こんにちは、
リラクゼーション担当の芦野です✿

台風の影響でさっきから強い雨が
降ったりやんだりしてますね
帰る頃にはどうなっているのか…
でも嵐の前の強風は昔から
わくわくして嫌いではないです(笑)

さて、昨夜整骨院を
閉める為にドアを開けたら
飛び込んできた珍客。



それはセミ。



ごとう整骨院の虫隊長である
守屋君にお任せして、私は呑気に
レジ締め作業をしていました。

飛び回るセミ。
はたき落とす守屋。
私の目の前に落ちるセミ。
驚き叫ぶ芦野。
見守る齋藤。



ここ最近で
一番大きな声を出したと思います。

いつか書いたような気がしますが、
セミが一週間の命なのは
暑さが苦手だからだそうです。



セミは土の中で一生を過ごせば
人間とお互い
平和でいられるのではないでしょうか…




□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
日曜診療は平成28年1月末で終了しました。

自律神経失調症に悩んでいる方、是非草加市のごとう整骨院へ
ごとう整骨院独自の自律神経リラクゼーション療法にて
笑顔を取り戻しましょう♪

自律神経リラクゼーション療法協会のHP
http://art-association.com/

交通事故・自賠責保険の治療も

 【草加市】ごとう整骨院

〒340-0043 埼玉県草加市草加4-5-1
TEL 048-942-0510

ごとう整骨院URL http://www.goto-hand.com/
ごとう整骨院Mail info@goto-hand.com

ごとう整骨院への詳しいアクセス
http://goto-hand.sblo.jp/article/47998983.html

ごとう整骨院の状況が分かるtwitter(ツイッター)はこちら
http://twitter.com/gotohand

ごとう整骨院のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/gotoseikotsuin

ごとう整骨院のキャラクター「ほねボーヤ」のページはこちら
http://www.facebook.com/honeboya

いいねボタン押してくださ〜い(笑)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
posted by ごとう整骨院 at 16:20| Comment(0) | 日記

2016年08月10日

明日から、、、

こんにちは、柔道整復師の齋藤です。


最近はというと、誕生日で頂いた桃を美味しく全部食べてしまい、幸福の日々に別れを告げました。泣

やはり桃って美味しいですよね〜

また食べたいなあって最近そればかりです。笑


そんなことは置いといて、明日からお盆休みの方も居られると思います。

みなさんは、何かご予定は立てられたでしょうか?

私は、悩みに悩んだ結果、奥多摩の方に行こうと思っています。

鍾乳洞やダムがあるみたいで初めて行くので今から楽しみです!

他にも大学の友人とゴールデンウィークぶりに会うなどギリギリ予定を立てられ一安心です。。。

社会人になって初めてのお盆休み、心も体もリフレッシュできたらと思います。

皆さんも楽しい連休をお過ごしください。

また、お仕事の方も頑張って下さい!

ではまた!


□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
日曜診療は平成28年1月末で終了しました。

自律神経失調症に悩んでいる方、是非草加市のごとう整骨院へ
ごとう整骨院独自の自律神経リラクゼーション療法にて
笑顔を取り戻しましょう♪

自律神経リラクゼーション療法協会のHP
http://art-association.com/

交通事故・自賠責保険の治療も

 【草加市】ごとう整骨院

〒340-0043 埼玉県草加市草加4-5-1
TEL 048-942-0510

ごとう整骨院URL http://www.goto-hand.com/
ごとう整骨院Mail info@goto-hand.com

ごとう整骨院への詳しいアクセス
http://goto-hand.sblo.jp/article/47998983.html

ごとう整骨院の状況が分かるtwitter(ツイッター)はこちら
http://twitter.com/gotohand

ごとう整骨院のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/gotoseikotsuin

ごとう整骨院のキャラクター「ほねボーヤ」のページはこちら
http://www.facebook.com/honeboya

いいねボタン押してくださ〜い(笑)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
posted by ごとう整骨院 at 14:59| Comment(0) | 日記

2016年08月09日

たぶん気の緩みのせい

こんにちは、
リラクゼーション担当の芦野です✿

朝から味噌汁がかかって火傷するわ
書いたブログを消してしまうわで
今日はツイてません((+_+))

しかし明日からは夏休み!
(水曜なので整骨院の夏休みより一日早くお休みいただきます)

明日は誕生日なので
美味しい物を食べに行ってきます。
寿司♪鰻♪フフン

さきほどは、前に来ていた
患者さんの女の子が
わざわざ「おめでとう!」と
言いに来てくれました。
とても嬉しかったです♪



ちなみに先日の草加公園の花火は
なんとか観に行く事ができました。
レイクタウン近くからだと、
ちょっと遠いものの遮るものも無く
よく観えました〜
混雑もなく大満足でした!



みなさん楽しいお盆休みを。
お仕事の方は、いつもお疲れ様です!

ではまた来週\(^o^)/




□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
日曜診療は平成28年1月末で終了しました。

自律神経失調症に悩んでいる方、是非草加市のごとう整骨院へ
ごとう整骨院独自の自律神経リラクゼーション療法にて
笑顔を取り戻しましょう♪

自律神経リラクゼーション療法協会のHP
http://art-association.com/

交通事故・自賠責保険の治療も

 【草加市】ごとう整骨院

〒340-0043 埼玉県草加市草加4-5-1
TEL 048-942-0510

ごとう整骨院URL http://www.goto-hand.com/
ごとう整骨院Mail info@goto-hand.com

ごとう整骨院への詳しいアクセス
http://goto-hand.sblo.jp/article/47998983.html

ごとう整骨院の状況が分かるtwitter(ツイッター)はこちら
http://twitter.com/gotohand

ごとう整骨院のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/gotoseikotsuin

ごとう整骨院のキャラクター「ほねボーヤ」のページはこちら
http://www.facebook.com/honeboya

いいねボタン押してくださ〜い(笑)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
posted by ごとう整骨院 at 19:00| Comment(0) | 日記