2016年08月08日

2016年お盆休みのお知らせ

埼玉県草加市のごとう整骨院のお盆休みのお知らせです♪

8/10(水)・・・通常診療(院長はお休みです)
8/11(木)・・・お休みです
8/12(金)・・・お休みです
8/13(土)・・・お休みです
8/14(日)・・・お休みです

8/15(月)・・・通常診療です

8/11〜8/13までは元副院長のはせがわ整骨院が診療しておりますので、急なお怪我の場合ははせがわ整骨院に行って下さい!

〜東川口のはせがわ整骨院〜
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=505360582986996&id=450459308477124
http://www.hasekotsu.jp/

8/14(日)は、はせがわ整骨院もお休みですのでご注意下さい。

スタッフ一同お休みで充電して、お盆休み明けは元気に出勤しますので宜しくお願い致します。


□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
日曜診療は平成28年1月末で終了しました。

自律神経失調症に悩んでいる方、是非草加市のごとう整骨院へ
ごとう整骨院独自の自律神経リラクゼーション療法にて
笑顔を取り戻しましょう♪

自律神経リラクゼーション療法協会のHP
http://art-association.com/

交通事故・自賠責保険の治療も

 【草加市】ごとう整骨院

〒340-0043 埼玉県草加市草加4-5-1
TEL 048-942-0510

ごとう整骨院URL http://www.goto-hand.com/
ごとう整骨院Mail info@goto-hand.com

ごとう整骨院への詳しいアクセス
http://goto-hand.sblo.jp/article/47998983.html

ごとう整骨院の状況が分かるtwitter(ツイッター)はこちら
http://twitter.com/gotohand

ごとう整骨院のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/gotoseikotsuin

ごとう整骨院のキャラクター「ほねボーヤ」のページはこちら
http://www.facebook.com/honeboya

いいねボタン押してくださ〜い(笑)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
posted by ごとう整骨院 at 19:08| Comment(0) | 日記

2016年08月05日

雑談と【夏休みのお知らせ】←重要

こんにちは、
リラクゼーション担当の芦野です✿

明日は草加公園の花火大会ですね!
今日教えてもらって知りました。

会場近くまで行く元気はないので
多少遠くから酒片手に
眺めたいなと思います。

ただ土曜日は帰宅してからの
寝落ち率が非常に高いので
まだ未定ですが、がんばりたいです。



【お知らせ】
ごとう整骨院は毎年スタッフ交代で
夏休みをいただき整骨院自体は休みなく
診療していましたが、
今年はお盆休みをいただきます。

8月11日(木・祝)から
8月14日(日)まで休診です。


なお10日(水)は院長お休みです。

15日(月)からは通常通りです。
ご迷惑をおかけしますが、
どうぞ宜しくお願い致します。




□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
日曜診療は平成28年1月末で終了しました。

自律神経失調症に悩んでいる方、是非草加市のごとう整骨院へ
ごとう整骨院独自の自律神経リラクゼーション療法にて
笑顔を取り戻しましょう♪

自律神経リラクゼーション療法協会のHP
http://art-association.com/

交通事故・自賠責保険の治療も

 【草加市】ごとう整骨院

〒340-0043 埼玉県草加市草加4-5-1
TEL 048-942-0510

ごとう整骨院URL http://www.goto-hand.com/
ごとう整骨院Mail info@goto-hand.com

ごとう整骨院への詳しいアクセス
http://goto-hand.sblo.jp/article/47998983.html

ごとう整骨院の状況が分かるtwitter(ツイッター)はこちら
http://twitter.com/gotohand

ごとう整骨院のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/gotoseikotsuin

ごとう整骨院のキャラクター「ほねボーヤ」のページはこちら
http://www.facebook.com/honeboya

いいねボタン押してくださ〜い(笑)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
posted by ごとう整骨院 at 19:37| Comment(0) | 日記

2016年08月04日

暑い時冷たい物。

こんにちは
出目川ブサ子
ダイエット研究会です♪

暑いですね8月ですものね。
そこのアナタ・・暑いからって冷たいモノ
取りすぎていませんか?
冷たい物ですがダイエット中は
取りすぎてはダメなんだそうです。
冷えると代謝が落ちるし
(基本的には温める時に代謝が上がり
カロリー消費しますが・・冷えすぎは×)
体や顔がむくんでおデブに見えます!!
とくに女性は冷え性の方が多く
冷房で結構冷えてます。

私は鉄分不足の時いつも氷を食べていました
なのでいつも体が冷えていて
全身とんでもなくむくんでいてデおブで
ダルかったです(>_<)

夏こそ体を温めよう!!
そして痩せちゃおう!!


□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
日曜診療は平成28年1月末で終了しました。

自律神経失調症に悩んでいる方、是非草加市のごとう整骨院へ
ごとう整骨院独自の自律神経リラクゼーション療法にて
笑顔を取り戻しましょう♪

自律神経リラクゼーション療法協会のHP
http://art-association.com/

交通事故・自賠責保険の治療も

 【草加市】ごとう整骨院

〒340-0043 埼玉県草加市草加4-5-1
TEL 048-942-0510

ごとう整骨院URL http://www.goto-hand.com/
ごとう整骨院Mail info@goto-hand.com

ごとう整骨院への詳しいアクセス
http://goto-hand.sblo.jp/article/47998983.html

ごとう整骨院の状況が分かるtwitter(ツイッター)はこちら
http://twitter.com/gotohand

ごとう整骨院のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/gotoseikotsuin

ごとう整骨院のキャラクター「ほねボーヤ」のページはこちら
http://www.facebook.com/honeboya

いいねボタン押してくださ〜い(笑)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
posted by ごとう整骨院 at 11:32| Comment(0) | 日記