2016年08月02日

予定の数と財布の中身は反比例する

こんにちは、
リラクゼーション担当の芦野です✿

なんということでしょうか
8月になってしまいました…!
今年は寝苦しさに悩まされる事が
少なかったので実感がありません。

ぜひそのまますんなり
秋に移行して欲しいものですが
そうはいかないですよね…

お盆辺りは平年並みか
それ以上の暑さらしいので、
本番はこれからのようです!



さて夏の暑さは嫌いですが、
イベントが多く大好きな季節です。

まずは恒例の幼なじみの夏の集まり。
去年彼女を連れて来た友人は、
今年は奥さんを連れてきます。
(安心して下さい、同一人物ですよ)
式も控えているので、楽しみです♪

そしてMMのピカチュウ大発生チュウ。
当初一度限りの予定だったイベントが
3年目に突入!
小学生からピカチュウが大好きな私。
このまま恒例行事になって欲しいです。

イベント週間はポケモンセンターが
激混みなので(レジ待ちに数十分)、
前入りしてグッズを購入してきました。

ピカチュウのTシャツと
タオルを手に入れ、
去年購入したピカ耳と尻尾を装着して
当日は繰り出します。

アシノ♀ Lv.27本気です。
今月レベルがまた1つ上がります…笑

c1d80ebc-300x225.jpg



プールに行ったり、
先月逃した鰻を食らいに行ったり、
高校の友達にも結婚祝いをしたり。

今月は楽しい事だらけです!
たのしみー♪




□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
日曜診療は平成28年1月末で終了しました。

自律神経失調症に悩んでいる方、是非草加市のごとう整骨院へ
ごとう整骨院独自の自律神経リラクゼーション療法にて
笑顔を取り戻しましょう♪

自律神経リラクゼーション療法協会のHP
http://art-association.com/

交通事故・自賠責保険の治療も

 【草加市】ごとう整骨院

〒340-0043 埼玉県草加市草加4-5-1
TEL 048-942-0510

ごとう整骨院URL http://www.goto-hand.com/
ごとう整骨院Mail info@goto-hand.com

ごとう整骨院への詳しいアクセス
http://goto-hand.sblo.jp/article/47998983.html

ごとう整骨院の状況が分かるtwitter(ツイッター)はこちら
http://twitter.com/gotohand

ごとう整骨院のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/gotoseikotsuin

ごとう整骨院のキャラクター「ほねボーヤ」のページはこちら
http://www.facebook.com/honeboya

いいねボタン押してくださ〜い(笑)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
posted by ごとう整骨院 at 15:32| Comment(0) | 日記