2016年08月03日

〜natsu〜

んにちは、柔道整復師のももちゃんこと齋藤です。


先週からこのあだ名を頂いてからピーちゃんやピーチ先生など様々なあだ名を付けていじってもらっています。笑

今後どこまでいけるかわかりませんが桃ネタでこの夏を乗り切って行こうと思います!!そして毎日、桃を食べます!!


話は変わりますが先週の土曜日に隅田川の花火大会に行ってきました。

大学の友達に誘われて行ったのですが来たメンバーが友達の彼女、彼女の妹、その妹の友達というかなりめちゃくちゃな組合せでした。笑

観覧した会場は南千住の汐入公園で打ち上げ場所より少し離れていたのにも関わらず、たくさんの人でごった返していて最初着いた時には、どうなることやらと思いましたが友達が早く会場に行き、場所取りをしてくれていたのでとても眺めの良い場所で観る事ができました。


お酒を飲みながら友達とワイワイしながら観る花火は、格別でした。

また、来年も来たいなと思いました。

夏を味わうことができ、良かったです。

ちなみに今年は、花火大会の来場者数が95万人だったそうです。

驚きですね〜笑

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
日曜診療は平成28年1月末で終了しました。

自律神経失調症に悩んでいる方、是非草加市のごとう整骨院へ
ごとう整骨院独自の自律神経リラクゼーション療法にて
笑顔を取り戻しましょう♪

自律神経リラクゼーション療法協会のHP
http://art-association.com/

交通事故・自賠責保険の治療も

 【草加市】ごとう整骨院

〒340-0043 埼玉県草加市草加4-5-1
TEL 048-942-0510

ごとう整骨院URL http://www.goto-hand.com/
ごとう整骨院Mail info@goto-hand.com

ごとう整骨院への詳しいアクセス
http://goto-hand.sblo.jp/article/47998983.html

ごとう整骨院の状況が分かるtwitter(ツイッター)はこちら
http://twitter.com/gotohand

ごとう整骨院のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/gotoseikotsuin

ごとう整骨院のキャラクター「ほねボーヤ」のページはこちら
http://www.facebook.com/honeboya

いいねボタン押してくださ〜い(笑)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
posted by ごとう整骨院 at 12:58| Comment(0) | 日記