2016年08月17日

大冒険!!

こんにちは、柔道整復師の齋藤です。


みなさん、連休があけ、台風も去り、いかがお過ごしでしょうか?

お盆休みは、とても充実しました!

初日は、大学の友人と久しぶりに会い、池袋に飲みに行きました。

友人がお店を予約してくれてなかなか雰囲気のいいお店でした!

友人には感謝ですね!

また、近いうちに会えたらと思います。


2日目は、家でゆっくり過ごし、3日目、4日目は、計画していた、奥多摩に行きました!

東京なのに自然が豊かで地方の方まで遠出をした気分になり、時間を忘れさせてくれました。

その日は、花火大会があり、1年で1番賑わう日だったそうで泊まる宿が見つからず、途方にくれていましたが急遽、御殿場の方に行こうとなり、奥多摩から電車で揺られる事3時間半、なかなか時間は、かかりましたが無事に着く事ができました!

電車のなかでネットで宿も奇跡的に見つかり、野宿することなく過ごせてスマホの偉大さを改めて感じました。笑

御殿場では、アウトレットや静岡で有名なさわやかというハンバーグ屋さんにも行け、とても充実した旅行でした!


来年のお盆休みは、もう少し計画を立てて出掛けたいなと思います!

今から楽しみです!!



□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
日曜診療は平成28年1月末で終了しました。

自律神経失調症に悩んでいる方、是非草加市のごとう整骨院へ
ごとう整骨院独自の自律神経リラクゼーション療法にて
笑顔を取り戻しましょう♪

自律神経リラクゼーション療法協会のHP
http://art-association.com/

交通事故・自賠責保険の治療も

 【草加市】ごとう整骨院

〒340-0043 埼玉県草加市草加4-5-1
TEL 048-942-0510

ごとう整骨院URL http://www.goto-hand.com/
ごとう整骨院Mail info@goto-hand.com

ごとう整骨院への詳しいアクセス
http://goto-hand.sblo.jp/article/47998983.html

ごとう整骨院の状況が分かるtwitter(ツイッター)はこちら
http://twitter.com/gotohand

ごとう整骨院のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/gotoseikotsuin

ごとう整骨院のキャラクター「ほねボーヤ」のページはこちら
http://www.facebook.com/honeboya

いいねボタン押してくださ〜い(笑)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
posted by ごとう整骨院 at 12:36| Comment(0) | 日記