2016年08月18日

生理中のダイエット

こんにちは
出目川ブサ子ダイエット研究会です✿

生理中のダイエットですが
みなさんどうされていますか?
とりあえず休戦派?
がんばって続行!!
逆に太る物沢山食べちゃう!?
ちなみに私は食べずにはいられない派です。
なので生理前でダイエット台無し週間があり
生理中、体調不良で痩せて
生理後±0・・
意味あるの!?と自分に腹がたっていました。

生理に向けてやる事は・・
@「鉄分はかならず取る。」です!
鉄分摂取は普段から気をつけて!
生理前は普段よりもっと気をつけます!
生理前〜生理中過度の食事制限はダメ
この時期代謝が低下するためどうしても痩せにくくなります。
あせって制限してしまうと貧血に陥ってしまうのと
脚や顔がむくむため栄養が足りないにもかかわらず
太った印象になります!

生理中食べたくなる甘いチョコレート(>_<)
カカオマスに含まれているテオブロミンという成分が
精神を安定させるため食べたくなる方は多いと思います
が!!生理中食べると低血糖状態になりやすいです!なのでダメ。
A生理前〜生理中は豆乳や豆製品を毎日とると生理後
なんと痩せやすくなるそうです
※豆乳なら200ml
実際とった方が生理中イライラも少ないし
生理後痩せました✿※大豆イソフラボンは女性ホルモンに
必要なんです。

まとめ✿生理中のダイエットは
沢山の鉄分と大豆イソフラボンをとる!!
するとあら不思議生理後痩せてる✿
個人差があると思いますが
お試しください<(_ _)>

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
日曜診療は平成28年1月末で終了しました。

自律神経失調症に悩んでいる方、是非草加市のごとう整骨院へ
ごとう整骨院独自の自律神経リラクゼーション療法にて
笑顔を取り戻しましょう♪

自律神経リラクゼーション療法協会のHP
http://art-association.com/

交通事故・自賠責保険の治療も

 【草加市】ごとう整骨院

〒340-0043 埼玉県草加市草加4-5-1
TEL 048-942-0510

ごとう整骨院URL http://www.goto-hand.com/
ごとう整骨院Mail info@goto-hand.com

ごとう整骨院への詳しいアクセス
http://goto-hand.sblo.jp/article/47998983.html

ごとう整骨院の状況が分かるtwitter(ツイッター)はこちら
http://twitter.com/gotohand

ごとう整骨院のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/gotoseikotsuin

ごとう整骨院のキャラクター「ほねボーヤ」のページはこちら
http://www.facebook.com/honeboya

いいねボタン押してくださ〜い(笑)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
posted by ごとう整骨院 at 20:00| Comment(0) | 日記