2016年09月14日

Muscle!!

こんにちは、柔道整復師の齋藤です。


先週末に整骨院にダンベルが置かれ、毎日トレーニングに精進しています。

その結果、なんだか腕が太くなった気がします!

しかし、その代償に筋肉痛が、、、笑

今後も筋肉痛とお友達になり、PERFECT BODYを目指して頑張っていこうと思います!!


また、先週の日曜日にずっとやりたいと思っていたボルタリングを品川の方でやってきました!

難易度が上がっていくうちにめちゃくちゃきつくなり、手にまめができるほど熱中してしまいました。笑

思っていたより、全身を使ってやらないとうまくできないんだと勉強になりました。

また機会を見つけて上達したいと思います!!


□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
日曜診療は平成28年1月末で終了しました。

自律神経失調症に悩んでいる方、是非草加市のごとう整骨院へ
ごとう整骨院独自の自律神経リラクゼーション療法にて
笑顔を取り戻しましょう♪

自律神経リラクゼーション療法協会のHP
http://art-association.com/

交通事故・自賠責保険の治療も

 【草加市】ごとう整骨院

〒340-0043 埼玉県草加市草加4-5-1
TEL 048-942-0510

ごとう整骨院URL http://www.goto-hand.com/
ごとう整骨院Mail info@goto-hand.com

ごとう整骨院への詳しいアクセス
http://goto-hand.sblo.jp/article/47998983.html

ごとう整骨院の状況が分かるtwitter(ツイッター)はこちら
http://twitter.com/gotohand

ごとう整骨院のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/gotoseikotsuin

ごとう整骨院のキャラクター「ほねボーヤ」のページはこちら
http://www.facebook.com/honeboya

いいねボタン押してくださ〜い(笑)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
posted by ごとう整骨院 at 12:15| Comment(0) | 日記

2016年09月13日

筋肉は裏切らない(名言)

こんにちは、
リラクゼーション担当の芦野です✿

ごとう整骨院は10/1で
なんと13周年になります!

皆様に感謝のカタチとして
今年もまたプレゼントを
用意しております!(数量限定)

そしてその注文していたブツが
昨日、整骨院に届きました。

なかなかの仕上がりに、皆様にも
喜んで頂けるのではないでしょうか☆
早く配りたくてうずうずしてます。笑



さて、最近のごとう整骨院はというと
先日ダンベルが導入されました。

こどもに与えられたおもちゃのように
興味津津で、ここのところ
筋肉痛を携えて生きております。

興味がある方は
ぜひ一緒に筋トレしましょう(笑)




□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
日曜診療は平成28年1月末で終了しました。

自律神経失調症に悩んでいる方、是非草加市のごとう整骨院へ
ごとう整骨院独自の自律神経リラクゼーション療法にて
笑顔を取り戻しましょう♪

自律神経リラクゼーション療法協会のHP
http://art-association.com/

交通事故・自賠責保険の治療も

 【草加市】ごとう整骨院

〒340-0043 埼玉県草加市草加4-5-1
TEL 048-942-0510

ごとう整骨院URL http://www.goto-hand.com/
ごとう整骨院Mail info@goto-hand.com

ごとう整骨院への詳しいアクセス
http://goto-hand.sblo.jp/article/47998983.html

ごとう整骨院の状況が分かるtwitter(ツイッター)はこちら
http://twitter.com/gotohand

ごとう整骨院のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/gotoseikotsuin

ごとう整骨院のキャラクター「ほねボーヤ」のページはこちら
http://www.facebook.com/honeboya

いいねボタン押してくださ〜い(笑)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
posted by ごとう整骨院 at 11:28| Comment(0) | 日記

2016年09月09日

咳にはユーカリ&フランキンセンス

こんにちは、
リラクゼーション担当の芦野です✿

なんだか今週は
ずっと喉の調子が良くないです…
まだまだ天気や気温湿度の変化が
ありそうなので、みなさんも
お気を付け下さいね((+_+))

さて、9月になってごとう整骨院も
少し秋っぽく装飾してみました。

この時期からハロウィンに始まり
クリスマス、お正月…と
イベント目白押しで年の後半は
時が加速しているような気になります

そして内心ちょっと浮かれてます。

どのくらい浮かれているのかは
ぜひ整骨院の飾り付けで
確認してみてください(笑)

そして夏の終わりは
冷やしヘッドの終わりでもあります。
大好評冷やしヘッドは今月中まで!!

お待ちしております♪





□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
日曜診療は平成28年1月末で終了しました。

自律神経失調症に悩んでいる方、是非草加市のごとう整骨院へ
ごとう整骨院独自の自律神経リラクゼーション療法にて
笑顔を取り戻しましょう♪

自律神経リラクゼーション療法協会のHP
http://art-association.com/

交通事故・自賠責保険の治療も

 【草加市】ごとう整骨院

〒340-0043 埼玉県草加市草加4-5-1
TEL 048-942-0510

ごとう整骨院URL http://www.goto-hand.com/
ごとう整骨院Mail info@goto-hand.com

ごとう整骨院への詳しいアクセス
http://goto-hand.sblo.jp/article/47998983.html

ごとう整骨院の状況が分かるtwitter(ツイッター)はこちら
http://twitter.com/gotohand

ごとう整骨院のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/gotoseikotsuin

ごとう整骨院のキャラクター「ほねボーヤ」のページはこちら
http://www.facebook.com/honeboya

いいねボタン押してくださ〜い(笑)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
posted by ごとう整骨院 at 10:36| Comment(0) | 日記