2016年10月28日

あと3日・・・

こんにちは、
リラクゼーション担当の芦野です✿

間もなく10月が終わりますが…
最後の告知です!

【10月キャンペーン】
おかげさまで13周年を迎えました。

@ヘッドマッサージ5分延長!
 (10月中は何度でも適用)
Aリラクゼーションを受けた方
 全員にスピードくじのチャンス!
※ポイントカード特典の御利用のみは適用外


001.jpg






というのも、なんと
1等がまだ出ておりません…!

皆さん引きが良いので当たりはバンバン
出ていくのですが、
なぜか1等が出ない…

一応確認しましたが、
くじ箱にはちゃんと入っていました(笑)

今日を含めチャンスはあと3日!
ぜひ1等狙いに来て下さい♪




□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
日曜診療は平成28年1月末で終了しました。

自律神経失調症に悩んでいる方、是非草加市のごとう整骨院へ
ごとう整骨院独自の自律神経リラクゼーション療法にて
笑顔を取り戻しましょう♪

自律神経リラクゼーション療法協会のHP
http://art-association.com/

交通事故・自賠責保険の治療も

 【草加市】ごとう整骨院

〒340-0043 埼玉県草加市草加4-5-1
TEL 048-942-0510

ごとう整骨院URL http://www.goto-hand.com/
ごとう整骨院Mail info@goto-hand.com

ごとう整骨院への詳しいアクセス
http://goto-hand.sblo.jp/article/47998983.html

ごとう整骨院の状況が分かるtwitter(ツイッター)はこちら
http://twitter.com/gotohand

ごとう整骨院のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/gotoseikotsuin

ごとう整骨院のキャラクター「ほねボーヤ」のページはこちら
http://www.facebook.com/honeboya

いいねボタン押してくださ〜い(笑)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
posted by ごとう整骨院 at 10:18| Comment(0) | 日記

2016年10月27日

白いモノがね〜

こんにちは
出目川ブサ子
ダイエット研究会です★

女友達との飲み会で
ダイエットは鉄板ネタですが
最近増えたのが
A子「あ!白髪」B子「え!どこどこ?」
お猿さんの毛づくろいのように・・
A子(ブチ!)B子「痛っ」
C子「抜いたらダメなんだよ〜」
D子「ねね私も見て!」
こんな感じで始まります(>_<)
 ↓
白髪になりにくい食べ物いろいろありますが
お手軽なのは ゴマだそうです★
美容効果=白髪防止 肌つやUP
血管を若く保つ などでした★
その他も体に良い事沢山!
調べてみて下さいね★
私が続けて食べてみて結果をいつか
お伝えします!
皆さんもぜひ試してみて下さい★

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
日曜診療は平成28年1月末で終了しました。

自律神経失調症に悩んでいる方、是非草加市のごとう整骨院へ
ごとう整骨院独自の自律神経リラクゼーション療法にて
笑顔を取り戻しましょう♪

自律神経リラクゼーション療法協会のHP
http://art-association.com/

交通事故・自賠責保険の治療も

 【草加市】ごとう整骨院

〒340-0043 埼玉県草加市草加4-5-1
TEL 048-942-0510

ごとう整骨院URL http://www.goto-hand.com/
ごとう整骨院Mail info@goto-hand.com

ごとう整骨院への詳しいアクセス
http://goto-hand.sblo.jp/article/47998983.html

ごとう整骨院の状況が分かるtwitter(ツイッター)はこちら
http://twitter.com/gotohand

ごとう整骨院のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/gotoseikotsuin

ごとう整骨院のキャラクター「ほねボーヤ」のページはこちら
http://www.facebook.com/honeboya

いいねボタン押してくださ〜い(笑)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
posted by ごとう整骨院 at 20:00| Comment(0) | 日記

2016年10月26日

風邪に負けるな!!

こんにちは、柔道整復師の齋藤です。


最近は、連日の気温差に影響され、先週ぐらいから体調が優れない日々を送っています。

最初は、喉の痛み、咳、鼻水といった症状が出ていて、熱はないものの何か体のだるさがあり、咳が特にあり、先週の土曜に病院に行き、薬を貰ってきました。

飲み始めるとだんだんとよくなり今は、喉の痛み、咳も緩和してきています。


これから気温も今よりグッと下がっていくので体調管理を徹底したいと思います。

みなさんも寝るときには、しっかり温かい格好をして寝たり、睡眠を良くとり、何か風邪の症状があったらすぐに病院に行ったりと工夫をしてみてはいかがでしょうか?

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
日曜診療は平成28年1月末で終了しました。

自律神経失調症に悩んでいる方、是非草加市のごとう整骨院へ
ごとう整骨院独自の自律神経リラクゼーション療法にて
笑顔を取り戻しましょう♪

自律神経リラクゼーション療法協会のHP
http://art-association.com/

交通事故・自賠責保険の治療も

 【草加市】ごとう整骨院

〒340-0043 埼玉県草加市草加4-5-1
TEL 048-942-0510

ごとう整骨院URL http://www.goto-hand.com/
ごとう整骨院Mail info@goto-hand.com

ごとう整骨院への詳しいアクセス
http://goto-hand.sblo.jp/article/47998983.html

ごとう整骨院の状況が分かるtwitter(ツイッター)はこちら
http://twitter.com/gotohand

ごとう整骨院のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/gotoseikotsuin

ごとう整骨院のキャラクター「ほねボーヤ」のページはこちら
http://www.facebook.com/honeboya

いいねボタン押してくださ〜い(笑)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
posted by ごとう整骨院 at 18:06| Comment(0) | 日記