2016年11月02日

早いな〜

こんばんは、柔道整復師の齋藤です。


すっかり季節も秋から冬へと移り変わり、服装も暖かい格好になっていく今日この頃ですがブログで書いていた通り最近まで体調がなかなか優れない日が続いていましたが今週に入り、体調も良くなり気分も上々です!!

ですが気温もグッと下がってきているのでより一層、体調管理を徹底していこうと思います!


今年も残り2カ月というわけですがみなさんはクリスマス、忘年会などご予定は埋まっているでしょうか?

私は今から忘年会が楽しみ半分、不安半分といった感じでなぜ不安なのかは、この場ではいいませんが今年は、楽しみつつ無事に家に帰れることだけを目標に忘年会に臨みたいと思います!!笑


みなさんも残り2ヶ月ラストスパートをかけて頑張りましょう!!


□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
日曜診療は平成28年1月末で終了しました。

自律神経失調症に悩んでいる方、是非草加市のごとう整骨院へ
ごとう整骨院独自の自律神経リラクゼーション療法にて
笑顔を取り戻しましょう♪

自律神経リラクゼーション療法協会のHP
http://art-association.com/

交通事故・自賠責保険の治療も

 【草加市】ごとう整骨院

〒340-0043 埼玉県草加市草加4-5-1
TEL 048-942-0510

ごとう整骨院URL http://www.goto-hand.com/
ごとう整骨院Mail info@goto-hand.com

ごとう整骨院への詳しいアクセス
http://goto-hand.sblo.jp/article/47998983.html

ごとう整骨院の状況が分かるtwitter(ツイッター)はこちら
http://twitter.com/gotohand

ごとう整骨院のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/gotoseikotsuin

ごとう整骨院のキャラクター「ほねボーヤ」のページはこちら
http://www.facebook.com/honeboya

いいねボタン押してくださ〜い(笑)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
posted by ごとう整骨院 at 20:07| Comment(0) | 日記