2017年01月18日

寒すぎる。。。

こんにちは、齋藤です。


ここ最近は寒い日が続いていますね。

日本海側は、大雪で普段、降雪に慣れている地域の方も今回の積雪量には、困っているとニュースなどで見て驚いています。

先週の土曜日には、関東もお昼頃雪が降って、空は明るいのに突然降りだしたので気持ちが悪いような不思議な感じがしました。

今週の金曜日には、太平洋側でも雪が降るかもしれないみたいなので少し心配です。

テレビでは、南岸低気圧の影響らしく初めて耳にしたので今後の天気予報には、注意して気にするようにしていこうと思います。

どうか、雪は降らないでくれ〜

切実に願うばかりです。笑

では、また。



□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□

自律神経失調症に悩んでいる方、是非草加市のごとう整骨院へ
ごとう整骨院独自の自律神経リラクゼーション療法にて
笑顔を取り戻しましょう♪

自律神経リラクゼーション療法協会のHP
http://art-association.com/

交通事故・自賠責保険の治療も

 【草加市】ごとう整骨院

〒340-0043 埼玉県草加市草加4-5-1
TEL 048-942-0510

ごとう整骨院URL http://www.goto-hand.com/
ごとう整骨院Mail info@goto-hand.com

ごとう整骨院への詳しいアクセス
http://goto-hand.sblo.jp/article/47998983.html

ごとう整骨院の状況が分かるtwitter(ツイッター)はこちら
http://twitter.com/gotohand

ごとう整骨院のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/gotoseikotsuin

ごとう整骨院のキャラクター「ほねボーヤ」のページはこちら
http://www.facebook.com/honeboya

いいねボタン押してくださ〜い(笑)

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
posted by ごとう整骨院 at 11:38| Comment(0) | 日記